2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
もまいら俺の不幸(笑)な過去聞いてくれwwwwwwww
[8] -25 -50 

1: ◆hentaii32.:10/6/29 21:06 ID:ut4LYsRiF6
お前らwwwww今幸せかwwwwww
俺wwwww今すげぇ辛いっすwwwwwwwww
暇ならwww俺のww不wwwww幸wwwwww話wwwww(笑)www聞いてくれwwwwwwwww

詳しく話すと長いからまとめると

17年前俺誕生

今俺メンヘラ不登校児

何か質問ある?

847: おっちゃん:10/7/12 23:02 ID:IPJMSrRCts
このスレを冷静に最初から読んでレスをまとめてみた(^-^;コーンがこれからどうすればいいか悩んだ時に少しでも心の整理が簡単に出来るように
まとめたんだ(。・д・。),____________@アスペルガー症候群・・・自閉症の一種で.自閉症によく見られる言語障害はないが.対人関係でのコミュニケーション障害があり.障害の強弱は人それぜれ
____________§コーンの悩み§
@両親の虐待
父さん→理由はわからない母さん→更年期障害?
周り流されやすいから
父さんに影響されてる?
↓↓
自分が逃げたら弟や妹に被害が及ぶかもしれないからこのままでは逃げにくい
____________§虐待の内容§
@暴力を受けている@自分で稼いだ金を盗まれる@食事を貰えない
というように家族内で
明らかな差別を受けている____________§コーンの相談相手§
@児童相談所@警察@学校の先生@兄ちゃんと兄ちゃんの母@その他の友達@彼氏@掲示板
____________§悩みの解消方法§
1とりあえず身体の状態を
よくする
2虐待の証拠を掴む
3警察や児童相談所や学校に虐待の証拠を見せる
4正式な場所で
両親を改心させて
今の環境に残るか
擁護施設などに移って生活____________§虐待の証拠§
@虐待による傷癖の診断書@目撃者の証言@実状のことを細かく書いた日記@虐待されてる時の写真・動画・録音など
※動画とかは家族関係でも盗撮になることはある
※複数の証拠があると良い____________§もし困ったりしたら
掲示板に相談に来ること
§虐待がヤバかったら
信用出来る人の所に
いつでも逃げていい
§辛くても自分を傷付けるのはあんまよくないぞ
____________とりあえず今は身体を休めて身体の状態をよくする
それで
ゆっくりでいいから
証拠を集める

あと個人的にだが
ここはコーンの為にあるスレだからどんな些細な出来事でも書き込みに着てくれたらうれしいぞ(。・д・。)どんな事でも返事してやる
多分皆もそう思ってるから暇な時にいつでもカキコミにきてくれよ
191.56 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字