2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


123:🎏 :2011/9/24(土) 23:28:29 ID:8OHTIHnybw
魔王「俺のイメージはこんな感じだってさ」
・無難に好感持たれる程度には整ってる顔。
・髪は短め。美容的なことには無頓着。パジャマで城内うろつくこともしばしば。
・身長は175〜180cmくらい。マッチョってほどじゃないけど筋肉質。
・人型の魔物。魔物っぽさはほぼゼロ。ぶっちゃけ魔力を隠しさえすれば、人間界の街で普通に買い物できるぐらい。
・笑顔でいることが多い。側近にイジワルされた時にちょっと怒るくらいで、基本的には明るい表情。

側近「これが俺のイメージだそうです」
・女性から「キャー素敵ー抱いてー濡れるッ!」って騒がれるレベルのイケメン。
・髪は少々長め。格好を気にする傾向にあって、髪もセットしてるし服装も正装的なのが多い。
・身長は175〜180cmくらい。魔王と同じくらいだけど側近の方がちょっとだけ高い。スラッとした体格。
・人型の魔物。側近も魔物っぽさはほぼない。
・基本クールな表情だけど、魔王をからかってる時はS的な微笑みを浮かべてることが多い。
124:🎏 :2011/9/24(土) 23:29:43 ID:8OHTIHnybw
容姿とは関係ないと思うけど、なんか想像しちゃったので投下。

魔王プロフィール
好き:ゲーム、女の子、女の子にいじめられること
嫌い:側近のいじわる(側近自体は嫌いじゃない)

好きなFCのソフト:いっき
好きなSFCのソフト:聖剣伝説3
好きな64のソフト:ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ
好きなGCのソフト:ピクミン
好きなWiiのソフト:NewスーパーマリオブラザーズWii
好きなGBのソフト:ポケモン赤緑
好きなGBAのソフト:トマトアドベンチャー
好きなDSのソフト:ラブプラス
好きなPSのソフト:メタルギアソリッド
好きなPS2のソフト:ボクと魔王
好きなPS3のソフト:リトルビッグプラネット
好きなPSPのソフト:モンスターハンターポータブル2ndG
好きな箱○のソフト:アイドルマスター
好きなSSのソフト:バーチャファイター
好きなDCのソフト:シェンムー
一言でまとめると?:魔王ゲームしすぎだろwww

最近ショックだったこと:魔界2chで魔王を語るスレを覗いたらボロクソに批判中傷されてたこと
125:🎏 :2011/9/24(土) 23:30:31 ID:8OHTIHnybw
側近プロフィール
好き:魔王をいじること、ハーピー
嫌い:要領の悪い部下
将来の夢:ハーピーと結婚して幸せな家庭を築くこと
魔物として不安なこと:魔王の平和的思考
男として不安なこと:仕事ばっかでなかなか会えないけどハーピー寂しくないかなあって
最近の日課:魔王を罵るネタや単語をネットで探してる
最近はまってること:オセロや将棋とかで最初わざと不利になり、そこから逆転勝利すること
最近慌てたこと:魔界2chの魔王を語るスレでボロクソに批判中傷してたら、本人がそのスレを見てたこと(魔王が泣きついて発覚した)

なんだかんだで:魔王は嫌いじゃないし、敬意も抱いてる
126:🎏 :2011/9/24(土) 23:31:00 ID:8OHTIHnybw
ついでに

ハーピー:側近の彼女。腕が翼になってて下半身は鳥類って感じのハーピー族の女性。ハーピー族の中でも可愛いと評判の娘。
     側近がイケメンなため「側近に見合う女にならなくちゃ!」と、日々料理等のスキルアップ目指して努力している。側近爆発しろ。

ドラゴン:見たまんまドラゴン。オス。ポケモンでいうところのリザードンみたいな足どっしり手ちっちゃめの二足歩行型。
     3〜4mくらいあるけどドラゴン族にしては小柄のようで、本人曰くスピードタイプとのこと。でも魔物として十分パワーもすごい。

スライム:ぷにぷにの魔物。オス。勇者の街周辺に配置される予定だったが、魔王が「癒し系マスコットが城に欲しい」とか言い出して勤務場所が城に変更。
     姿はドラクエみたいなとんがりまんまるタイプ……ではない。作者は桃鉄のグッスリン辺りでイメージしてる。

ゾンビ:バイオハザード。人型の男性。けっこう臭い魔物だったが、臭いを理由に女に振られたことをきっかけに臭いを気にし始める。香水等を駆使して今は良いにおい。
    体が腐ってるのでパーツがよくもげる。一番もげる箇所は右腕。利き腕でよく使うからとのこと。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字