2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


205:🎏 :2011/10/1(土) 21:51:31 ID:bEpZo/Xb/k
>>200
近いうちに側近サイドを書こうと計画中ですので、現段階であまり詳しいことは言えないのですが。
とりあえず一言で言ってしまうと、側近は今困ってます。それだけは間違いないです。

>>201
魔王様は女の子が大好きな御方ですからね。
大好きな女の子が相手なら魔王はどんなことでもできる方です。でも、相手が男だとそうはいかないんです。
基本的に優しいっていうのはどちらとも変わりない感じですが。

>>202
200さんの返事にも書きましたが、側近サイドを近いうちに書こうと思ってます。
果たして側近は魔物を集めているのか……正解かどうかは、ぜひその時に確認ください。

>>203
勇者一行が恐ろしい魔王を捕らえたかと思ったら、牢屋に入れると言い出して。
怖い怖いと思いながら嫌々監視に向かったところ、鉄格子を力でグニャーンってされて。
力量差を思い知らされた上、魔王は自分をいつでも襲える立場にあるとわかったわけですからね。
……たぶん現段階では兵士も切実に場所交換を望んでると思いますよwww

>>204
溢れんばかりのCをありがとうございます。
Cパワーを用いて、フルスロットル状態で突っ走る勢いで書いていこうと思います。
206:🎏 :2011/10/1(土) 21:52:34 ID:bEpZo/Xb/k
あと、他のスレで自分に対するレスを見つけたわけなんですけど。

・なんか俺が書くとそのスレの空気が変わる気がする
・他のスレで自分のことばっか書くのもなんだかなあ

っていう理由で、それらの返事をあえてここで書こうと思います。たぶんレスくれた方には「ああ、あれに対する返事か」とわかってもらえると思います。
別のスレの書きこみの返事を自分のスレでやっちゃうという非常識、これをなんとか許していただけると幸いです。あ、もちろん批判OKです。

>>タマタマさん
>>159>>167さんだったんですね。トマトアドベンチャー借りてみたかったですww
このSSの進行について、不安になってたところ、前向きに言っていただいて嬉しく思いました。ありがとうございます。
ナゾノクサについてですが、ライバルの方も好きですけど、男の方も好きだったりします。
あれです、男の方のナゾノクサは素敵なお姉さんだと思うのです。口調的に。

>>先生SS@作者さん
自分としても兵士が思わぬキャラ立ちの感じがしておどろいてます。脇役のつもりでしたが、ちょっと活躍部分も増えるかも。
好きにして大丈夫、とのことなので、これからも自由奔放に好き勝手書かせていただこうと思います。

注意してることですが、ぶっちゃけあんまりないですね。
ただ、初めてSS書いて思ったのは、本当にキャラが勝手に動くねと。
キャラが勝手に動く、みたいなレスをSS書くまではあんまり信じてなかったんですが、いざ書いてみるとマジじゃねーかと。
そんなわけで、魔王や側近が自ら選んだ道に対して、あんまり邪魔しないように気を付けてます。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字