2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891

238:🎏 :2011/10/5(水) 21:40:19 ID:bEpZo/Xb/k
側近「ハーピー、そろそろいいだろ?」

ハーピー「……え?」

側近「ほら、皆見てるから」

ハーピー「……ああ!///」スッ

ハーピー「す、すみません!私、悲しくなってわけがわからなくなって……はしたないところを見せてしまって///」

ドラゴン「いえ、いいんです。悪いのは無駄にモテる側近様です」

側近「てめえらも言うようになったな、この野郎」

ゾンビ「……魔王様が現在も生きてるっていうのはわかりました」

スライム「でも、民はそうは思ってないみたいですよ。城の外、すごいことなってますし」

「前魔王の仇を!」「新たな魔王を!」「人間に裁きを!」「冨樫仕事しろ!」「人間界への攻撃を!」
「下等種族に天罰を!」「金返せ!」「今こそ新生魔王を!」「さっき城に入ってった娘可愛くない?」「うっ!……ふぅ」

側近「……確かにすごいことなってるな」

ドラゴン「これ、下手したら暴動起こりますよ」
239:🎏 :2011/10/5(水) 21:49:10 ID:bEpZo/Xb/k
側近「ちっ!しゃーねーなあ……」スッ

「あ、側近だ!」「てめえ魔王やれー!」「イク瞬間におかん想像してもうた……」

側近「皆も知っての通り、魔王は人間に討ち取られた!(んなこたぁ微塵も信じてねえけど)」

側近「このままでは魔王不在という緊急事態である!」

側近「そこで、些か不規則な形ではあるが、私が魔王職に就かせていただく!」

「いいぞー!」「仇打ちだ!人間界を攻めろー!」「おかんで抜くとか最悪や……」

側近「魔界の今後だが、前魔王の意志を継ぎ、人間界へ攻めることを禁じる!」

「は、はあ!?」「魔王が殺されてんだぞ!?」「もうおかんとは会いたくない……」

側近「話は以上だ!それでは失礼する!」スタコラサッサ
240:🎏 :2011/10/5(水) 22:00:32 ID:bEpZo/Xb/k
側近「……はあ、めんどくせえな、あいつら」

ドラゴン「側近様、あのように発表してよかったのですか?」

側近「いいだろ。自慢になるかもしれねえが、魔王様除いたら今の魔界で一番強いのは俺だろ?」

ドラゴン「いえ、そっちではなくて……方針を和平の方に定めてしまってよかったのですか?」

側近「……さっき言ったろ。魔王様はまだ生きてる」

側近「となれば、俺は代行に過ぎねえよ」

側近「だったらあいつの目指した国作りを継続してやんなきゃ代行にならねえだろ」

側近「俺が魔王じゃない。魔王はあいつなんだよ」

側近「だったら俺は、あいつがいつ戻ってもいいように現状を維持するだけだ」

側近「……俺も身近にストレス解消できる奴がいないとイラついて仕方ないしな」

スライム「側近様……」ウルウル

ゾンビ「側近様はとんだツンデレですね」

側近「おいコラ黙れ」
241:🎏 :2011/10/5(水) 22:09:53 ID:bEpZo/Xb/k
「側近には失望した……」「ダメだあいつ」「平和ボケしたか?」「魔界2chで祭りだってよ」「誰か殺せよあいつ」
「下等種族庇って何になんだよ」「今月どうしよう……」「マジ無能だわ」「さっきの娘可愛かったなあ」「……」シコシコ

雑魚1「最悪だな。どうなるんだ魔界は……」

雑魚2「あの平和ボケ魔王の糞政治がやっと終わると思ったのに……」

雑魚1「どうする?側近ぶっ殺してまた魔王変えるか?」

雑魚2「てめえ自分の名前見てみろよ。俺ら明らかにこの場限りの糞脇役じゃねえか」

雑魚1「だよな。あ〜あ、雑魚は強い奴に従うことしかできねえのか。辛いなあ」

龍人「……だったら強い奴が殺せばいいんだよ」

雑魚2「だ、誰だお前!?名前からしてただの脇役じゃねえな?」

龍人「安心しなぁ。近いうちに魔界は本来の姿を取り戻すぜ」

雑魚1「お前……もしかして」

龍人「魔界は強い者が全てだ……勝った奴が絶対正義だって思い知らせてやるよ」
547.89 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字