2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


276:🎏 :2011/10/9(日) 22:22:54 ID:bEpZo/Xb/k
その時、魔界が動いた!

ドラゴン「側近様!」

側近「なんだよ?騒々しいな」

スライム「大変です!反乱が起こりました!」

側近「……反乱だと?」

ゾンビ「側近様の和平の方針に異を唱える連中が反乱軍を組み、この城を攻めてます!」

ドラゴン「奇襲をかけられ……既に城内の侵入を許してしまってます!」

側近「……ちっ!こりゃ魔界2chで平和ボケとか叩かれるのも案外間違いじゃねえな」

スライム「不甲斐ない警備で申し訳ございません……どうしますか?」

側近「……決まってんだろ。ここは魔界だぜ?強い奴が絶対なんだよ!」
277:🎏 名無しさん@読者の声:2011/10/9(日) 22:23:29 ID:sBrVYo19lY
>>275
毎回丁寧すぎて笑ってしまうんだが
つーか面白いからそんなことが気にならない つC
278:🎏 :2011/10/9(日) 22:36:10 ID:bEpZo/Xb/k
「ここに側近がいるぞ!」
「皆で突っ込むぞ!」
「うおおおおお!」

ドラゴン「側近様!敵が来ました!」

側近「あの魔王のせいで目立ちゃしねえが……俺の実力をなめんなよ!」

側近「はああああああ!!」ゴゴゴゴ

スライム「側近様の魔力が体から溢れている。なんて魔力だ……」

側近「うぉりゃあ!!」ズバーン

スライム「その魔力を右腕に集め、地面に放出した!」

スライム「放出された魔力は地面を伝って敵の方へ!」

「うわああ!」
「ぎゃああ!」
「ぎえぴー!」

スライム「そしてそれが敵の大群をなぎ払う!」

スライム「ゲームで例えるとテリーのパワーウェイブのような攻撃だ!しかしなんて強力な魔法なんだ!」

ゾンビ「……スライム、何言ってんの?」

スライム「いや、状況説明しないと読んでる人ポカーンってなっちゃうでしょ?」
279:🎏 :2011/10/9(日) 22:49:03 ID:bEpZo/Xb/k
側近「へっ、そんな実力で魔界の覇権が握れると思うなよ!」

ドラゴン「相変わらずお強い……」

側近「あのアホ魔王の足元にも及ばないがな」

龍人「……さすがは側近さんだ。こんな低級の魔物じゃ話にもなんねえな」

側近「……っ!誰だ!?」

龍人「はじめまして、側近さん。俺の名前は龍人。反乱軍のリーダーだ」

側近「……その姿、龍人族の魔物か」

側近(こいつ……俺に気付かれないままこの部屋に辿り着いたというのか!?)

ドラゴン「龍人族……龍人って名前、聞いた気が……あっ!」

スライム「知っているのか雷電!?」

ドラゴン「……は?」

スライム「あ、ごめん……いいよ、続けて」

ドラゴン「……ごほんっ、龍人という龍人族の中でもとびっきりの強さを持った男がいたって聞いたことあるんだ」
280:🎏 :2011/10/9(日) 22:56:50 ID:bEpZo/Xb/k
ドラゴン「長い龍人族の歴史の中でも最強と謳われた男……」

龍人「懐かしい話だぁ。お前もよく知ってんな」

ゾンビ「な、何で過去形なんだよ?」

ドラゴン「……龍人は気性が荒く、仲間を殺すことも多かったそうだ。龍人族は仲間殺しの罪を重く見て、こいつを一族から追い出したって聞いた」

龍人「本当によく知ってんなぁ。そこのちび助の言う通り、俺がその龍人だよ」

側近「で、その龍人族の落ちこぼれが何の用だよ?」

龍人「とぼけるなよ。反乱軍結成して、今ここにいるんだ。……やることなんてひとつだろうがよ」

側近「……だな。てめえの自惚れ、ここで正してやるよ」

龍人「平和ボケした女ったらしに俺の命が取れると思うなよ!」
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字