2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


293:🎏 :2011/10/10(月) 21:54:46 ID:bEpZo/Xb/k
たくさんの書き込みありがとうございます。
返事を書き終えて見直してみると、異常な長さになってたことに気付いたので、ちょっと2レスくらいにわけさせていただきます。

>>282
ありがたい御言葉をありがとうございます。
その言葉や支援が俺のエネルギーとなります。
10秒もかからないチャージですが、何時間でもいける気になれます。

>>283
ここらでちょっと側近さんの実力を示したかった気持ちがありまして。
魔王は優しい変態ですが、地味にちょくちょく実力は示しているのです。
しかし、側近にはそういう描写がなくて。このままでは魔王限定サディスティッククリ―チャーでしかないと思いまして。
側近もすごい奴なんだよっていう事実を明確にしたい気持ちの下、プチ戦闘を挟んでみました。魔界屈指の実力者だとわかってもらえたでしょうかね?

>>284
いや、なんていいますか、実は不安だったんですよ。
皆さんのレスに対して、俺ってけっこう過剰と見られても仕方ないくらいの文章で返すじゃないですか。
俺の過剰反応に皆さん引いてないかと。嫌気が差してないかと。
俺はけっこうメンタル弱いですし、正直その辺が不安で不安で仕方なかったんです。
1週間くらい前に見た夢でも、うちの魔王に慰めてもらったくらいで。
そういう状況だったので、俺の返事に対して寛容的に書いてもらえて嬉しかったんです。

>>285
側近が負けたら、そりゃハーピーさんも悲しみますよね。泣いちゃいますよね。
それを考えると、側近には是非とも頑張っていただきたいですよね。
側近には反乱分子を叩き潰してもらって、魔界の平和を確たるものにした後に爆発してもらいたいです。
294:🎏 :2011/10/10(月) 21:55:09 ID:bEpZo/Xb/k
>>286
Welcome to Underground.
最近見てたSP番組といえば、アメトークやめちゃイケ、ちょっと前にサスケも見ましたね。
フジテレビでいろいろ問題があって不信感は直実に募ってるわけですし、今のめちゃイケもネットでは酷評が目立っておりますけども。
めちゃイケはなんだかんだ昔から好きな番組ですからたまに見たりしてます。個人的には錦野さんがハッスルしてた時期くらいが全盛期に感じてます。

>>286-288
でも太子には飛鳥文化アタックがあるよしえんありがと
細かく思い出せないけどいろんな技を持ってたと思うよしえんありがと

>>289
側近VS龍人の試合結果はどうなるんでしょうね。
どっちに転んでも物語の大きな分岐点には違いないでしょうから、俺もドキドキしています。
とりあえず今からその結末を書きますので、どうぞ見届けてやってください。

>>290-291
ほんとにこえーよwww
なんか漢字がずらっと並びますと呪術のようにも見えまして、異様な雰囲気を感じ取ってしまいました。
とはいえ、これは呪術ではなく支援です。嬉しい言葉をこれほど並べてもらってありがとうございます。
最初怖がって申し訳ないです。

>>292
支援ありがとうございます。
このスレは多くの方々の優しい気持ちで成り立ってるのだと再認識しました。ちょっとしたバファリンですね。
レスしてくれる方はもちろん、このスレを開いて見てくださる方々に、更新で少しずつでも恩返しできたらいいなーって思ってます。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字