2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


318:🎏 :2011/10/11(火) 22:03:51 ID:bEpZo/Xb/k
たくさんの書き込みありがとうございます。
今回も長くなっちゃったんで、二つくらいにわけようと思います。

>>309
あのさぁ、俺さぁ、作者なわけよ。このSS書いてる張本人。
いわばこのSS世界を作り出した神みたいな存在よ。
各キャラの心情心理なんか俺の掌にあるわけ。もうね、好きにできるわけよ。
そんな俺が>>308で「ハーピーは1と付き合う」みたいに書いてるの。
この時点でもう俺に気持ちが傾いてるのは確定的に明らかだろ?
俺のハーピーがお前さんにデレるわけないんだよ。なあ、ハーピー?

ハーピー「あの、私の心は常に側近に向いてますし、1と309さんの二択なら私は309さんを選びます」

……あれ?

>>310
たった今>>1はハーピーに振られたので安心してください。
ハーピーはいつ何時も側近が好きなんですって。作者補正を用いても心を奪うことはできませんでした。
悔しいなあ……作者補正でも俺はリア充にはなれないんだ……悔しいなあ……

>>311
むしろ魔王がこのまま捕まったままで出番無しだったら、お前は何がしたかったんだ状態になってしまいますからね。
というわけで、この魔界覇権争奪騒動にいつか魔王が絡んでくる日はきっと来るだろうと思ってます。
……いつになるかは皆目見当もつきませんが。

>>312
すずゆきさん、側近負かしちゃいました。申し訳ないです。
でも、魔王と同じくお気に入りのキャラです。不遇な感じにはしないと思います。
なので泣きやんでもらえると助かります。
これあげますから。つハンカチ
319:🎏 :2011/10/11(火) 22:04:16 ID:bEpZo/Xb/k
>>313
なんという嬉しい御言葉……
あまりに嬉しい言葉だったので、感情がなんかすごいことなってます。久々にお腹が痛くなりました。
なかなか侮れない腹痛となってますが、それほどに嬉しくて俺の心情を良い方向に揺さぶるキーワードでした。
名誉あるその一番を守っていけるよう、頑張っていきたいと思います。

>>314
16号さんになったんですか。16号さんは俺も好きなキャラですよ。
俺のイメージで言っていいのなら、龍人はベリーショート気味なソフトモヒカンで、悪っぽく整った顔を想像してました。
なんていいますか、深夜のコンビニにたむろってて入店の邪魔になりそうな顔って感じで。
16号さんもモヒカンですけど、あちらはソフトじゃなくて世紀末寄りのモヒカンですからね。ちょっとファンキーになっちゃいましたねww

>>315-316
支援ありがとうございます。
支援をいただくごとに嬉しさが大爆発します。もう俺の心の中は大変なことになってます。良い方向に。
後片付けはせずに、嬉しさで乱れた心のまま書いていこうと思います。

>>317
なぜ抜いたし。
……といいつつ、最近地味に続けてきた「観衆の中に混ざって抜きまくってる奴」に乗っかったレスだと思いたいです。>>217>>238-239>>241>>305
なんか想像以上に皆さん方の反応がないから「あれ?すべってんのかな?」と思いながらしぶとく続けてきましたが。
とりあえず執念が実を結んだと思ってガッツポーズに移るとします。
これで勘違いだったら俺はもう爆死します。

あと、ひとつだけ報告を。本編とは2mmも関係ないことです。
>>237でぶちまけたコナン問題ですが。どうにかこうにか母から本名のDQNネームで呼んでもらえるようになりました。
これで俺の悩みがひとつ解決しました。いうほど悩んではいませんでしたが。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字