2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


359:🎏 :2011/10/14(金) 21:36:42 ID:bEpZo/Xb/k
>>354
ビスケ(念獣がコナゴナにくだかれた……これはすなわち1が>>348の支援を見て受けたイメージの結果)
一瞬で自分への期待量を感じとってしまった!!
ツェズゲラ(このイメージは一朝一夕で拭いきれるものではない……ましてやこのSS中に克服することは不可能……!!奴はもうダメだな)
1(くそが……このまま終われるかよ!!)
……こういう感じで頑張っていこうと思います。

>>355
自分としては我儘を振りかざしてしまったと軽く後悔の念もあるわけですが、可愛い物言いですかね?
とはいえ、そのように言ってもらえると助かります。支援もいただきましたし、これからも頑張ろうと思います。
……関係ないですけど、ばよ〜んって見てぷよぷよ思い出してしまいました。あれはばよえ〜んですけど。

>>357
気分的にはルート終盤のノリで書いています。
でも基本ノープランで、激流に身を任せていたらスレ立て当時には想像もしなかった場所に来てしまいましたからね。
だから今のところは何とも言えません。ただ、ここまできて魔王様の活躍がなかったら、それはもう嘘ですよね。

>>358
魔王「結婚!結婚だって!我が世の春が来た!」

側近「魔王様は女性相手なら誰でもいいくせに……」

魔王「可愛い女の子の愛ならいくつだって受け止められるよ!さあ、夫婦の営みといこうか!」

側近「358さんは本気で言ってませんって……」

魔王「んふふ♪鞭にギャグボール、ろうそくも用意してっと……」

側近「それ夫婦の営みじゃないですよね?あ、あと支援ありがとうございます」
360:🎏 :2011/10/14(金) 21:36:59 ID:bEpZo/Xb/k
>>356
お心遣いに感謝ですね。いやあ、ありがたいです。
たくさんのCと愛ももらえましたし、寂しさも彼方へと消えていきましたよ。
ただ、今回ちょっと書き込みに誘導するようなレスしちゃって、申し訳なく思ってます。
なんていいますか、皆さんにはもっと自由に接してもらいたい感じなんです。
書きこみたい人もいるだろうし、ただただロムって見てたい人もいるだろうし、何かしら意見したい人もいると思うんです。
そういう感じで、各々の好きなように行動してもらいたいのです。
個々の考え方があるとは思いますが、少なくとも俺は「皆さんに見ていただいてる」立場だと考えてますので。
身も蓋もない中傷はさすがにご遠慮願いたいところですが、それ以外だったら書き込みも支援もROMも批判も自由にされるべき、と考えてます。
だからこそ「書き込みなくて寂しいな〜チラッチラッ」みたいに書いてしまったことを軽く後悔しています。
でも、そのおかげで見捨てられたわけじゃないと確認できて安心しました。
それがわかったので、いくらメンタル弱い俺でももうくじけません!
「書き込みしないとSS更新しないよ?ん?」みたいな下劣な行為もしません!
何があろうとひたすらに書きますので、今後は皆さんの好きなように接していってください。
ちょっと真面目な感じでそう思いましたっていう話。うん、俺の方が長いですね。

547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字