2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


409:🎏 :2011/10/18(火) 21:51:14 ID:bEpZo/Xb/k
読者スレにて、返事に関しての意見をいただきました。
……まさかそこに話題がいくとはwww俺としては予想外でした。
さて、その返事なんですが、正直長いっていう自覚はあります。
個人的にはふざけも若干交えて気軽に返事してまして、それが楽しいんで長くなっちゃうって言い訳しておきます。(ゴレイヌとかくそみそとかがいい例)
ただ、俺の目標としては、書いてる俺も見てくださる皆さんも一緒に楽しめていけたらいいなあってのがあるので、恐縮させちゃあ意味がないって思うのです。
そこで、読者スレからの意見をいただきまして、しばらくはキューピー3行クッキングで進める感じにしてみようかなあって思います。
あと、自分なりにどうすべきかっていう選択肢を作ってみましたので、次の中からよければ今後の返事スタイルを選んでいただけると嬉しいです。

1:そのままの君でいて(ようするに今まで通りの変更無し)
2:キューピー3行クッキング(読者スレ案採用の方針)
3:チェンジで(むしろ1は黙って、魔王様方に返事を任せる感じ)
4:そして何よりもふざけが足りない(逆にふざけを増やしたら恐縮しないで済むのかなって思って)
5:こいよ1、敬語なんか捨ててかかってこい(敬語の感じが恐縮を生むのかなって思って)
6:その他(1〜5が嫌な場合は、何か他の案を俺にください)

……こんな感じ。完全採用は別として、しばらくはお試し期間として2の感じでいきます。なので長文はしばらくおさらばです。
どの感じがいいか、何か思うところがありましたら、よければご意見ください。とりあえずそんな感じです。
410:🎏 :2011/10/18(火) 21:51:42 ID:bEpZo/Xb/k
>>408
Cありがとうございます!
ウサイン・ボルトもびっくりの激走、お疲れ様です。
とりあえずこれでも食べて疲労回復してください。つレモンのはちみつ漬け
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字