2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


532:🎏 :2011/10/27(木) 23:32:47 ID:bEpZo/Xb/k
>>530
本当ですよね。リア充死滅しろって感じですよね。いや、本当に死滅されたら困りますけど。
その空しい悲しみを女勇者たんで癒そうとしてるあなたに本当に残念なお知らせをしなければなりません。
……次の話は女勇者が魔王に向けた恋心って感じの話です。いやあ、本当にリア充は爆発すべきですよね。

>>531
魔王「これはちょっと3行ルールを破らないといけないよね」
魔王「ツンデレ。現代社会が生み出した至高の萌えだよね」
魔王「淡い恋心を胸に、でもあなたの前では素直になれなくて」
魔王「違うの、本当はこんなこと……私の気持ちはあなたに向いてるの!」
魔王「なのになんで、あなたの前では素直になれないの?」
魔王「自分勝手にあなたを傷つけて……印象最悪よね?」
魔王「でもお願い!私を嫌わないで!勝手なのはわかってる、きっとこれからも照れ隠しであなたを傷つける」
魔王「でも!あなたへの気持ちは本物なの!好きになってとは言わない……お願い、嫌わないで……お願い……」
魔王「……複雑な乙女心のど真ん中で、恋の迷宮に迷い込み苦しむ彼女。あー、切ないよ!助け出してあげたい!」
魔王「そして強気な態度の奥底に隠れる乙女な感情を思うと……ゴッドマァァァァァァズ!!」
側近「……いや、魔王様って女性相手なら何でもいい方ですよね?」

……とりあえず今日の分をこれから貼っていきます。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字