2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


542:🎏 :2011/10/28(金) 23:22:55 ID:bEpZo/Xb/k
>>540
会長「入会希望者ですね?……はい、これで大丈夫です!」
会長「会員カードは後日発行いたします。それと定期的に魔王様に関する情報を届けていきます」
会長「一緒に魔王様を応援しましょう!側近ファンクラブに負けないように!」

>>541
女戦士ファン倶楽部立ち上げおめでとうございます。
いや、ちょっとハアハアしすぎな感は否めませんけどもwwでも、それだけ好きってことですよね。
そんな初代会長さんに朗報がございます。……次の小話、女戦士の過去話です。豪快な一面に見え隠れする女の子的なとこを堪能してください。

……ここでこういうの書いていいのかわかりませんが、書きます。
今現在、キノ「…2chまとめモバイル掲示板?」のスレにて、ここのSSを使ってもらってますが。
マジでお勧めします!もうね、すごいですって!俺より俺っぽい感じしますもんwww
安価とはいえ、キノSSの作者さんからお呼びがかかるだけでも興奮物なのに、あそこまで俺っぽく書いてもらえるなんて……
本当にパネエです。下手したら漏らしますよ、俺。小さい方も大きい方も。
とりあえずここのSS見てる場合じゃない!って感じです。もしよければ皆さんも見てください。魔王様方のやり取りが俺より俺っぽいですからwww
俺も今から一応更新してトイレ行った後、もう一回見に行きます。やべえ、興奮するわー。肺痛くなってきたwww

……じゃあ今から貼りますねー。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字