2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


646:🎏 :2011/11/6(日) 00:40:59 ID:eWaKiw9z.2
>>642
そこまで言われたら書くしかないでしょう。正直書けるかどうか不安ですけど、でも書いて見せます。これで逃げ道なし!
SS宣伝についてですが、宣伝してもらえたら嬉しいですよ。中傷は論外として、話題にあげてもらえたら嬉しいって作者さんがほとんどだと思いますよ。
あと、マジレス気味に言っていいなら、このSS板全体のアピールがしたいと考えてるので、このSSに限らず、皆さんの一押しSSを工夫を凝らして楽しく宣伝してほしいと思ってます。

>>643
でも、先の話では、側近は適当に動物などの名前言ってるだけですからね。
あらゆる例えを悪い意味でつかってますけど、どれも適切な例えにはなってないと思います。
ぶっちゃけて言うと、俺が思いついたネタに、側近に付き合ってもらっただけです。ごめんなさい、と俺は側近に言う必要があると思います。

>>644
嬉しい言葉をありがとうございます。
さりげなく読者さんの要望を却下したことある俺ですが(>>434見て女勇者達のちょっとHな小話書こうと思いましたが、非リア充の俺には書けませんでした)
せめて俺から言い出した話の要望はクリアしたいです。というわけで>>641であげた話は全部頑張ります!

>>645
できればこのまま平和的に終わりたいですwww
一応次回作の構成とかもしてるので、このSSが終わったらそっちに集中したいって思ってます。


龍人の小話を土曜に投下する予定でしたが。
予想以上に、予想以上に長くなっちゃったので無理とだけ言っておきますwww
もうこれ絶対土日中には完結できない勢いです。申し訳ないです。
とりあえず龍人の小話は日曜までにどうにかする予定に変更しまして。
俺はとりあえずめっちゃ動きのあったっぽい雑談スレを前スレから追っかけて、それから寝るとします。
おやすみなさーい。
647:🎏 :2011/11/7(月) 02:35:08 ID:eWaKiw9z.2
つかれたー!!あのですねー、今現在夜中の2時くらいですけども。
ずーっと龍人の小話書いてましたよ、俺。眠たい。疲れた。チョコレートパフェ食べたい。
ほんとにずっとですよ。もうほんと疲れましたよ。ていうか、最早小話じゃないですよ、これ。大長編ですよ。映画のドラえもんですよ、ほんと。

完結の時からすでに龍人のこの話は書こうと思ってましたが、まさかここまで長くなるとは……びっくりです。
本当にびっくりするほど長いです。覚悟しておいてくださいね。

たぶん携帯の方はまた見れなくなるレベルと思いますので、ここらで適当に処置しておきます。
投下が終わったら、的確な処置をしておきます。
>>648-657
>>658-667
>>668-677
>>678-697
……こんぐらいあれば大丈夫かなあ。
まあとりあえず今から投下します
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字