2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891

659:🎏 :2011/11/7(月) 02:43:41 ID:eWaKiw9z.2
その頃、死霊鉱山付近にて

ウィッチ「作戦失敗ってどういうことよ!」

ゴブリン「うるせえな!化け物じみたゴーレムの群れに突っ込んで生還したんだぞ!」

オーク「それだけでも褒めろってんだよ!」

ウィッチ「うるさいわね!失敗して褒められるわけないじゃない!」

ウィッチ「せっかく私が人質作戦という完璧な作戦を考えてあげたのに……」

オーク「……つーか、ゴーレム族の長の子ども、いなかったよな?」

ゴブリン「ああ、いなかった」

ウィッチ「嘘?そんなはずは……あっ!」

オーク「あ?」

ウィッチ「そういえば、子どもを魔王城に預けたって、噂で聞いたような……」

ゴブリン「……おい」

オーク「おい……」

ウィッチ「ご、ごめんって!謝るから、その腕を下ろして!」
660:🎏 :2011/11/7(月) 02:44:08 ID:eWaKiw9z.2
オーク「もう……結局どうするんだよ?」

ウィッチ「戦闘力で劣る私達がまともにやりあって勝てるわけないわ。人質作戦はやっぱり成功させないと」

ゴブリン「でも子どもって魔王城にいるんだろ?魔王とか、より無理ゲーになってるじゃねえか」

オーク「側近がいて、トップ2のせいで目立たないけどドラゴンだって強敵だ。俺らの勝てる相手じゃないぞ」

ウィッチ「……私達は魔王に勝とうとしてるんじゃない、子どもをさらおうとしてるのよ。それは好機をつかめばいけるかもしれないわ」

オーク「やるしかないのか……」

ウィッチ「そうよ!人間なんかとの共存の必要はない!戦争派を増やして、革命を成功させないと時代は戻せないわ!」

ウィッチ「そのためには強いゴーレムの協力は必須!だからこうして戦争派の種族が手を取り合ったのよ!」

ゴブリン「戦闘タイプのゴブリン族にオーク族……」

ウィッチ「そこに、私達魔女の知力を足して!」

オーク「争いの時代、魔物の本来のスタイルを取り戻そうってわけだな」

ウィッチ「さあ、魔王城に行くわよ!」
661:🎏 :2011/11/7(月) 02:44:33 ID:eWaKiw9z.2
翌日

子゙ーレム「わーい♪」

魔王「龍人、なんだかんだで今日もゲームするんだねwww」

龍人「……うっせーよ」

側近「その前に何で俺まで巻き込んでるか説明してもらえます?」

ウィッチ(死ぬ気で城に忍び込んでみたけど……)←天井裏待機中

オーク(考え得る限り、最高級の地獄絵図じゃねえか!)

ゴブリン(何で龍人までいるんだよ!何この最強で最凶なメンバー!?)

ウィッチ(最悪……もう終わってるじゃない、私達……)

オーク(諦めるなって!要はあの子どもを拉致ればいいんだろ!?)

ウィッチ(……急にあの3人が退室するような状況になればいいんだけど)

ゴブリン(でも、そんな都合のいい展開なんて起こるだろうか……)
662:🎏 :2011/11/7(月) 02:45:18 ID:eWaKiw9z.2
ドラゴン「側近様、人間界より勇者が来ましたけど」

側近「え?……ああ、人間界巡りの件だな。今行く」

魔王「えー何々?人間界回るの?」

側近「……魔王様が現在の魔界の姿勢を知ってもらうべく演説するんでしょうが」

魔王「ああ、はいはい。その打ち合わせね。頑張って!」

側近「本来は魔王様が頑張るべきでしょ……行ってきます」

龍人「行ったなー、仕事熱心なこったな」

魔王「それよか喉渇いたよー。ジュース取ってくるから龍人ついてきてよ」

龍人「てめえだけで行けばいいだろうが!」

魔王「皆の分のコップとか、一人じゃ持ち切れないよ!いいからついてきてって!」

龍人「……ちっ!おら、さっさと行くぞ!」

魔王「うん!……ゾンビー!

ゾンビ「魔王様、呼びましたか?」

魔王「うん。ゾンビちょっと子゙ーレムと一緒に部屋で待っててよ」

ゾンビ「わかりました」

龍人「おい、ゾンビいるならゾンビと行きゃいいだろうが!」

魔王「いや、ゾンビだと腕もげるから……」
663:🎏 :2011/11/7(月) 02:46:02 ID:eWaKiw9z.2
ウィッチ(……行っちゃった)

ゴブリン(なんつーご都合主義……)

オーク(ただ、これはマジでチャンスだぞ!)

ゴブリン(ああ……ゾンビ一体なら俺らでどうにかなる!)

ウィッチ(……今しかないようね)

ゾンビ「じゃあ俺とゲームして待ってようねー」ポロッ

子゙ーレム「あ、ゾンビ、右腕落ちたよ」

ゾンビ「あ、本当だね……」

ゴブリン「チェストー!!」テンジョウバコーン

子゙ーレム「!?」

オーク「おりゃああ!!」ドカッバキッ

ゾンビ「ぎゃあああ!!」ボロボロ

子゙ーレム「え?え?」

ウィッチ「よし!この子を移動魔法で飛ばすよ!」

ゴブリン「よし、やっちまえ!」

子゙ーレム「え?お姉さん、誰……」シュンッ
664:🎏 :2011/11/7(月) 02:46:40 ID:eWaKiw9z.2
ウィッチ「よし!移動魔法成功!」

オーク「……え?俺らは?」

ウィッチ「バカね、私が複数人を運べるほど強い移動魔法を使えると思って?」

ゴブリン「……え?じゃあ……」

ウィッチ「走って逃げるわよー!」ダッ

オーク「マジかよ、大丈夫かよ!?」ダッ

ゴブリン「大丈夫じゃなくても逃げるしかねえよ!くそ!」ダッ

ゾンビ「うう……まずいですよ、魔王様……はやく戻ってくださーい……」

ウィッチ「ぜえ……ぜえ……な、なんとか逃げれたわね……」

オーク「うっ……吐きそう……」

ゴブリン「で……子どもはどこよ?」

ウィッチ「確かこの辺に飛ばして……いた!」

子゙ーレム「……」ビクビク

ウィッチ「逃げなかったのね、いい子ね。さーて……」

オーク「戦争への架け橋になってもらおうか!」

子゙ーレム(た、助けて……)ビクビク
665:🎏 :2011/11/7(月) 02:47:16 ID:eWaKiw9z.2
龍人「迷いすぎだろ、てめえ!いいじゃねーか、ジュースなんざ適当で!」

魔王「だからってお酒はダメでしょ!何お酒飲ませようとしてんの!?」

龍人「飲みやすいように梅酒にしてやろうって提案したじゃねーか!」

魔王「子どもがいるから!お酒は20になってからでしょ!」

龍人「ったく……戻ったぞー」

魔王「……え?ゾンビ、何で道化のバギーみたいにバラバラになってんの?」

龍人「ていうか、あのガキはどこだ!?おい、何があった!?」

ゾンビ「ま、魔王様……子゙ーレムがさらわれました……」

魔王「えっ!?」

ゾンビ「おそらく……ゴーレム族と敵対してる連合軍の者かと……」

魔王「え、えらいこっちゃ!ゾンビ、敵の特徴は!?」

ゾンビ「えっと……オーク族の男、ゴブリン族の男、あと魔女の若い女の三人組でした」

魔王「うわ、女の子いるんだ、踏まれたい!……じゃなくて、犯人グループ探さなきゃ!」

ゾンビ「すみません、俺が不甲斐ないばかりに……」

魔王「ううん、この場から離れた俺が悪いよ、気にしないで!」

龍人「割とマジでお前が悪いよな」

魔王「うっさいよ!」
666:🎏 :2011/11/7(月) 02:47:50 ID:eWaKiw9z.2
魔王「とにかく犯人を探さなきゃ!俺こっち方面探すから、龍人はそっち方面探してくれ!」ダッ

ゾンビ「悪い……俺はパーツもげただけで大丈夫だから、あの子を……」

龍人「……」

ゾンビ「……龍人?」

龍人(助けるかよ……これで戦争派が優位に立てば、実力が全ての魔界に戻るかもしれねえんだ)

龍人(だいたいあのガキには迷惑してたんだ。俺の邪魔ばかりしやがって)

龍人(くそむかつくガキは戦争派の道具になって、ゴーレム族も脅せて戦争派に入れられる)

龍人(情勢を戦争派に持ってかれたらあのバカ魔王だってきついだろ)

龍人(……ほらな、いいことだらけじゃねえか。なら俺の取るべき行動はひとつだろ?)

龍人(それが正解、それが俺のやりたいことだ。なあ、そうだろう?俺よ)

龍人(それが俺の正解……なんだよな?)

龍人(……)

龍人「……おい、ゾンビ」
547.89 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字