2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


699:🎏 :2011/11/8(火) 22:02:26 ID:eWaKiw9z.2
返事の前にお知らせ。
ちょっとここ何日か私生活の方が忙しくなるので、つーかもうなったので更新が遅れると思います。
返事するくらいの時間はとれるので、一応毎日覗こうとは思ってますが、更新そのものは遅れます。ご了承いただけると助かります。

……なんていうか、一応は完結した身でありながら、いつまでも居座ってて申し訳ないなあって気持ちです。
もうちょっとはやくにどうにかできるつもりでいたのでおまけを書き始めましたが……ほんと申し訳ないです。
とりあえず更新する時はわかりやすいように上げようって思いますので、ここ数日の本編更新以外の書き込みでは下げてようと思ってます。
更新に関係なくこれから何かを書きこもうと思う方がいましたら、俺に合わせていただいけると助かります。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。



>>696
君と響きあうRPGは俺のテイルズデビュー作なので、俺はけっこう思い出深いです。
で、その後……運命という名のRPG、伝説のRPG、永遠と絆のRPG、生まれた意味を知るRPGとやってきましたが、今思えば確かに響く奴が一番クリアしやすかったような気がします。
なんでだろう……やっぱりボスの影響なんでしょうか?

制裁パンチですが、実はあれ……骨がめちゃくちゃに折れて大変なことになってました。どうでもいいですが殴られたのはゴブリンの方で、回復してもらえなかったら彼の命は危険でした。ちょっとした九死に一生SPですね。


>>697-698
ラブコメですか……書けそうにねえなあwwww
でも……側近ハーピーの出会い話、まだ書き始めてすらいないので想像になりますが、書くのすっげー難しそうです。
書くのに苦戦して、その気分転換にそれ書いたりするのもよさそうですね。うん、真面目に検討してみます。……なのでチラチラ見るのは勘弁していただけますか?www
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字