2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


704:🎏 :2011/11/11(金) 00:22:52 ID:eWaKiw9z.2
>>700
彼女的な意味でリア充だったらよかったんですけどね……彼女的な意味なら俺は非リア充です。
このままではいつの日か魔法使いになってしまいます。いやですね。

>>701-702
なるべく下げて、みたいな文章は書きましたが、皆さんにスタイルを強いる真似はしたくないです。
ですので、どうしてもあげたいって方がいましたら、俺を無視して上げてもいいと思いますよ。

>>703
>返事するくらいの時間はとれるので、一応毎日覗こうとは思ってますが
……こんなことを書いておいて、さっそく昨日は覗きに来ませんでした。ごめんなさい。
でも、ほんと申し訳ないんですけど、けっこう真面目に忙しいので、許してもらえると助かります。


更新できないので、皆さん的にはどうでもいいかもしれないことを少しだけ。

雑談スレとか、とにかく他の作者さん方の意見が見れるスレを見たりすると、作者さん方の意識の高さにびびります。
申し訳ないんですが、俺ってそんなにこだわり持って書いたりしてないんですよね。
書くときも、自由に動くキャラの邪魔をしないように心がけて、あとは楽しめればいいやって気持ちだけですし。
そもそも俺って読書とかもあんまりしたことない人です。国語の教科書とラノベのハルヒくらいですよ、まともに読書したのって。
他に文字に触れる機会ってのも、サウンドノベルゲームの「かまいたちの夜」シリーズとか「街」をやる時くらいです。
その程度の経験で、この程度の意識で、のうのうとやってていいのかなって不安になったりします。
ただ……経験値も工夫も足りないかもしれませんが、俺も読者の皆さんも一緒に楽しめたらいいねって気持ちだけはあります。
意識の低い俺ではありますが、俺なりに皆が楽しめる場を設けていけたらいいなって気持ちで書いてきました。
そしてそれはこれからも同じです。こんな俺ですけど、日常に余裕が帰ってきたらまた更新しますので、その時にもお付き合いいただけると嬉しいです。
そんな話です。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字