2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


739:🎏 :2011/11/18(金) 23:29:37 ID:UOzzvGRKcw
>>733
嬉しい御言葉ありがとうございます。
本当にヘタレで変態のくせしてこんなモテなさって……本当に爆発してほしいですよ。
挙句733さんに結婚まで申し込まれて……作者の権限を活かして消滅させてやりましょうかねwwww

>>734
個人的なイメージでいいのなら……正直最初はその辺のイメージはありませんでした。
でも、絵スレの1さんやすずゆきさんに魔王のイラストを描いていただいてからは、なんとなく髪は濃いめでも薄めでも青系が似合うかと思い始めました。
ついでにお答えしますと、同じく1さんやすずゆきさんのイラスト的に、側近は銀髪が似合いそうだなって思ってます。

>>735
それはちょっと個人的な妄想で我慢してもらいたいですねwwww
……たとえば俺が、個人的な性欲を満たすために俺と女勇者一行のハーレムな話書いたら皆さんどう思いますか?そんなの許されざる蛮行でしょう?
というわけで、個人的な欲求はお互い頭の中で済ましてしまいましょう。頭の中ならどんな状況も自由です。ひゃっほー。

>>736
わざわざ待っててもらってありがとうございます。
皆さま方の支援の力で、オーバーリミッツ状態になってロスト・フォン・ドライブ放てるような気になります。必要な装備が手元にありませんけど。

>>737
鈍いですよね、本当に。
このままじゃ女勇者も会長も報われないですよね。どうにかこうにか好意に気付くイベントが起きてほしいと切に願います。

>>738
どうしたら爆発するんでしょうね?
世界観が世界観なので、相手を爆発させる魔法とかがあるんでしょうかね?
そして仮にそれが成功したところで、俺達には何が残るんでしょうね?いやあ、人生って難しいですね……。
740:🎏 :2011/11/18(金) 23:32:19 ID:UOzzvGRKcw
本当は側近とハーピーの出会い的な話を書きたかったんですが、いかんせん今日は書きだすのがごらん通り遅すぎました。
今日中にはとても書けそうにないので、こういう時に便利な魔王と側近の会話でごまかします。
今日はそんな感じです。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字