2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891

809:🎏 :2011/11/23(水) 02:53:41 ID:UOzzvGRKcw
薬草の森から帰り、ハーピーは全てを知った。

側近「……知った上で許すのか?」

ハーピー「はい。私も逆の立場なら、仕方ないと考えるはずですので……」

側近「嘘だ!自分のこと全然わかってないよ!ハーピーなら絶対庇うよ!」

ハーピー「でも、たぶん……自分を守るために」

側近「いーや、ハーピーなら自分より先に誰かを助けようとする!……だからこそ、俺が今生きてるんじゃねえか!」

側近「……そんな危なっかしいハーピーは、今後も俺が守るしかねえよな」

ハーピー「え……」

側近「お互い好き合ってるんだ。付き合い続けようぜ」

ハーピー「あ……///そ、そうですね、お付き合いしてみましょうか?」

側近「敬語」

ハーピー「え?」

側近「森でさ、一回敬語じゃなくて普通に喋ってくれたよな。今後はそっちで話してくれよ」

ハーピー「……いいんですか?」

側近「いいんだよ。むしろそっちのがいい」

ハーピー「……わかった。これからもよろしくね、側近///」
810:🎏 :2011/11/23(水) 02:54:27 ID:UOzzvGRKcw
ハーピー「側近はもう帰っちゃうの?」

側近「中級回復魔法覚えて、自分の怪我治したからな」

ハーピー「……そうだった。うう、私はすっごい努力して、ようやく初級回復魔法が使えるようになったのに……」

側近「でも俺が回復魔法を覚えたのはハーピーのおかげだ。俺一人じゃ覚えられなかったと思うよ。ありがとう」

ハーピー「そんな……///」

側近「……それじゃ俺は行くけど」

ハーピー「あ……」

側近「……また会いに来るし、そっちが魔王城に来たっていいんだぞ?」

ハーピー「う、うん!」

側近「まあどうなるかは知らんけど、あの魔王に仕えて、世界平和を実現させるために頑張るよ」

側近「争いの脅威がなくなれば、他種族とも気軽に接することができる魔界になるさ」

側近「……人間界まで巻き込むとなると、正直不安しかないけどな」

ハーピー「側近と魔王様ならできるよ!」

側近「……前向きに考えておきます」
811:🎏 :2011/11/23(水) 02:55:37 ID:UOzzvGRKcw
側近「それじゃ俺は行くよ。またな」

ハーピー「うん!またね!」ブンブン

魔王「ああああああ!!生きてたんだねえええええ!!」ポロポロ

側近「な、泣かなくてもいいでしょう!ちょ……抱きつかないでください!」

ドラゴン「でも本当に心配してましたよ。1週間と言ってたのに、結局……1ヶ月くらいですか?」

側近「すみません、魔王様。暴動を制圧するのにてこずりまして」

魔王「……殺したの?」

側近「……はい。執拗に抵抗を続ける者や、特に悪質な行動をする者は例外なく」

魔王「そっか……」ショボン

側近「……魔王様」

魔王「んー?」

側近「魔王様の目指す世界、その素晴らしさ……この度の遠征で少し理解できた気がします」

側近「そしてそれを実現するのも難しいと理解してます」

側近「しかし、それでも俺は魔王様に味方し、実現に向け共に努力を重ねたいと思うようになりました」

側近「魔王様、俺は平和に向けて尽力する所存ですので、改めてよろしくお願いします」
812:🎏 :2011/11/23(水) 02:57:07 ID:UOzzvGRKcw
魔王「お、おおう……なんか変わったね、側近」

側近「この1ヶ月でいろいろ思うところがあったんですよ」

側近「あと……ドラゴン、よくやったな」

ドラゴン「はい?」

側近「いや、たぶんあれから魔王様も暴動止めに行くとか言っただろう?それをよく止めたなって」

ドラゴン「あ……」

側近「どうした?浮かない顔して」

ドラゴン「いや、そういうことを言い出したんですけど……遠征に持ってく携帯ゲーム機のソフトが決まらないとか言って、結局1ヶ月それを悩んでました」

側近「……」

魔王「え?な、何?」

側近「望んだ結果でも、過程が予想と違いすぎててむかついたんです……よ!」ガシッ

魔王「ぐああああ!み、見事なアームロックなりいいいいい!!」ミシミシ
813:🎏 :2011/11/23(水) 02:57:53 ID:UOzzvGRKcw
側近「……っていうお話です」

龍人「へー……」

魔王「皆さんが混乱したらいけないから言っとくね。さっきので回想終わって、今は現在です」

魔王「しかし……あの時に知り合ってたのかー。紹介してくれりゃよかったのに」

側近「いやですよ。後々女好きもわかってったわけですし」

龍人「側近も……誰かを殺したことがあるんだな」

側近「まあ……戦いだしな」

龍人「しかし……俺は吹っ切れてからは誰かれ構わず殺してた。戦場で、必要最低限の敵だけ殺してた側近は俺とは違うな」

側近「一緒だよ。理由がどうあれ殺しは殺しだ。正当化されることはない」

魔王「側近がMGS2でのスネークみたいなこと言ってるー」

側近「知りませんよ、偶然でしょ……」
814:🎏 :2011/11/23(水) 02:58:47 ID:UOzzvGRKcw
魔王「それにしても……ハーピーちゃんは側近の命の恩人だったんだね。本当に女神の如き優しさだよね」

側近「完全に同意します。ハーピーはもう可愛くって優しくって……最高の彼女ですよ」

側近「過去の俺がハーピーに悪態つきすぎで、自分で言っててむかつきましたよ」

龍人「おおう、けっこう重症だなぁ、これ……」

魔王「ハーピー族の他種族問題はどうなったの?」

側近「おかげさまで、少しずつオープンになってるみたいです。そこは魔王様のおかげですね」

魔王「そっか。ハーピーちゃんの望む世界に近づけて、本当によかったよ!」

側近「そうですね」

龍人「……話してたら昼になったな」

魔王「あ、本当だ。よっしゃーご飯だー!側近、ご飯食べに行こう!」

側近「すみません、俺にはハーピーが作ってくれた弁当がありますので」

魔王「そうだった……死ねばいいのに」

龍人「くたばればいいのに……」

側近「はいはい、勝手に言っててください」
815:🎏 今日はここまで!:2011/11/23(水) 02:59:35 ID:UOzzvGRKcw
魔王「ちくしょー!側近の馬鹿!!」タッタッタ

龍人「覚えてろ、ちくしょう!!」タッタッタ

側近「行ったな。魔王様は女勇者にどうにかしてもらえばいいでしょうに」

側近「さて……ハーピーのお弁当だ」

側近「これを忘れるなんて……どうかしてたな、俺」

側近「ん……今日もうまいな。さすがハーピー」

側近「……いつもありがとうな、ハーピー」

側近「これからもよろしくな……」
547.89 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ