2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



927: 名無しですが何か?:2012/2/1(水) 22:16:16 ID:7Tevet8zgI
ちょっとずつでもおk
928: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:23:12 ID:OR7lTHxecw
>>927

了解っす。
とりあえず、二日目のお昼ご飯食べるくらいまで書けてるから投下させてもらいましょうか。
929: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:35:06 ID:OR7lTHxecw
では、二日目書かせていただきます。
(とりあえずお昼までのお話になります、書き溜めここまでなので。)




修学旅行二日目、浅草編。



朝イチからドタバタ娘は残念なことになっておりました。


私「ぉぁぉー」(※おはよーと言った)

友美「え、ちょ…澪ちゃんどしたの!?」

私「ぁぃぁ?」(※寝ぼけてるけど何が、と言った)

友美「声死んでるよ!?」



私、部屋が乾燥しすぎた所為でとんでもない声になっておりました。
数週間たってハスキーボイス程度までマシにはなりましたが、この修学旅行中はほとんど会話出来てないくらいの掠れ声しかでませんでした。

修学旅行であのホテルにとまった全校生徒中、こんなことになったの私だけというまさかの奇跡。
いやホテルが乾燥しすぎなのが悪いんだよ、間違いなく!!



私「………」←しゃーないから黙ってる

友美「あばばばばば」←緊急事態で焦ってる

クラスメイト「………」

ぶっちゃけクラスメイト達からはなんだコイツら…って感じの目線で見られてました、いつぞやのペンギンを思い出させる腐った目をしていやがったのでペッとしておりました(心の中で)

930: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:35:26 ID:OR7lTHxecw


朝食はターンテーブルにパンとかスープとかサラダとかオムレツとか乗ってたもの。もちろん、DL内のホテルの朝食ですが味は言うほど美味しくはなかったです、私的に。

ちなみに言うとテーブルはクラス別で女子で固まってたんですけど女子のくせにマナーの欠片もない…テーブル回るんだから待ってればいいのにわざわざ身を乗り出して好きな物取ろうとしてみたり数を考えずに取ろうとしてたり好き嫌いするのはいいけど食べてみて美味しくないからって元の大皿に戻そうとしてみたり。

おいおい……テーブルマナー知ってろとは言わないけど品もクソもねぇよって話。
喋れないことによるイライラで余計にストレス溜まったなぁと思う瞬間。
しかも食事中にアホ面の担任(寝癖を直せ)が写真撮りに来るし…私は食事中に写真を撮られるのが嫌いです。
食べてるしちょっと写真の枠(だと思われる位置から)逃げたら軽くキレられる始末。意味が分からない、さすがクソ担任である。




その日は浅草でお土産やらなんやらを漁ったりしました。
うちは両家のじさまもばさまも西(寄り)住まいであんまり東に来ないので、雷御輿とかそういうのを買おうと思ってたので浅草バンザイ。
ジジ臭いババ臭い言う輩はハイキックでいいかしらニコニコ、とは行かずに喋れないストレスは溜まるけどお土産購入してました。

渋谷行った奴らとかいましたけど、修学旅行で行動とかお金とか制限されてるくせに(先生だっているし)何しに行くんだろう…渋谷とか。
931: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:36:53 ID:OR7lTHxecw



もちろん、探索班(と呼んでいいのか?)はピアノたちと一緒でしたよ。


まぁでも生徒会の皆様、私と合流した後に私の声聞いてこう…( д)゚゚なってました。
その時の顔はDLでの柔道部(仮)集団を見た時とほぼ一緒…なんだその驚き方、私は例の集団と同レベルかと思ったけどまぁ軽く流して皆で色々と見て回りました。



ちなみにその日も前の日も翌日も、もちろん私服姿なんですけども。…も。
お土産買ってる最中にお店のおばちゃんから


おばちゃん「お姉ちゃん大学生くらい?その歳になっても親にお土産なんて偉いわねぇオマケしちゃうわ^^」


何やら気に入っていただけたようで雷御輿サービスしていただいた。
のはいいんですけども!いや…あの、うん。
オマケ貰っちゃったから否定しないけど大学生っておま……まだその当時、誕生日が来てない私は14歳っす。

遠目から見ていたピアノに笑われました。
でもムッとした顔してるとこいつ……頭を撫でてきました、完全私手懐けてやがるんですよちくしょう。

ちくしょう。

932: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:37:11 ID:OR7lTHxecw






当時高血圧気味だったばさま(母方)がぶっ倒れた後で入院されておりましてお土産は何だかんだ病院で食ったとか後にそんな話を聞いたりしてお土産自体はどちらにも喜んでもらえて私超満足。
美味しい雷御輿だったので自宅にも買って行ってお茶の時間に食べました、おいしゅうございました。ふひひ。


まあ、相変わらずピアノと二人行動が多いんですけども気づけばお昼に向かう時間になっておりましてお昼へGO。
あ、もちろんお土産見てる間に揚げ饅頭なるものを買って二人違う味で食べ合いっこしたりしたのも皆さんは既に想像されているかと思う。



お昼はちゃんこ鍋のお店でした。
浅草組は全員ここでお昼でしたので私たち以外にも一緒に食べてる人たちが結構いました。
(かなりイラつかせていただきましたがな、ケッ)

私、ピアノ、犬、会計(本来は会長も)のテーブル
文化、副会長、図書、生活、園芸のテーブル

で分かれて食べることに。
933: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:37:22 ID:OR7lTHxecw

ちゃんこ鍋っつっても普通に鍋ではあるので、まぁ普通に考えてキャベツとかの固い奴から入れるじゃないですか。

隣のテーブルから鍋とか出来るわけないじゃーん!って言われて先生から見に行ってやれと命令があった(ふざけんなクソ担任)ので渋々見に行く。
ぶっちゃけ材料切ってあるし突っ込むだけだから、これから…と説明していったら


クソ女1「えー、そんなんなんでも良いじゃんwwww」

クソ女2「ていうかお腹すいたんだけどまだ?」

クソ女3「ちょっと何でゴボウ入れるの?うちゴボウ嫌いなんだけど」


 こ の ク ソ 女 共 は ッ ! ! !


私をイラつかせる天才です、ちなみに全員クラスメートの女共でしたよこのクソ女共。

おめーらの所為でこちとらピアノや犬をほっぽって出張しに来てんだぞコルァ!って思いながらも「じゃあ勝手にして下さいます?適当に入れて生煮えの不味い物食べたいみたいだし」と威圧感と共に言い放ったら黙りました。
さすがに生煮えは嫌らしいwwwwまぁ普通の感覚だけどwwwww


934: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:40:35 ID:OR7lTHxecw




私はとりあえず戻って自分たちの鍋の世話をしました。
美味しかったです、普通に。
というか鍋だし…まぁ特別美味しい訳じゃないのが残念で仕方ないかな、この修学旅行中心から「美味しい!」と思う物が食べれていないのがひっじょーうに!残念です。

私、大概食べるの好きなんで。作るのもですが。



シメにご飯を入れて〜の作業ももちろんあったんですが、クソ女共はシメを食べたことがないのでしょうか。勝手に卵そのまんま愚の残った鍋に入れてゆでたまご状態で食ってた。
アホだ……アホがいる。
分からないなら分からないなりに聞くとかするべきだと思うの、と思って冷たい目で見てからモクモクと食べてました。


あ、もちろん私の声直ってないのでここまでの会話はずーっと酷い掠れ声です。
935: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/1(水) 22:42:27 ID:OR7lTHxecw




えー、現在投下出来る程度に書き溜めたのがここまでなので本日はここまででご容赦くださいまし。
また明日二日目のお昼以降、三日目を書いていきたいと思います。


よく考えたら二日目、結構内容あるかなーって感じだったので三日目とは分けることになります。
それまでスレ持つかな……が、頑張ってもらいましょうwwww


それでは皆さん、また明日!
936: 名無しですが何か?:2012/2/1(水) 22:48:54 ID:3kHteJt4Yw
パイ乙
937: 名無しですが何か?:2012/2/2(木) 06:20:26 ID:DGaa3FR.z2
レスがまだ3くらいの頃から見てるよ!
澪ちゃんペースでいいから更新がんばってね(*^^*)
続き楽しみにしてまーす♪
938: 名無しですが何か?:2012/2/2(木) 10:16:17 ID:8fiJiLLA6k
低速万歳
939: 名無しですが何か?:2012/2/2(木) 20:01:45 ID:vshZCcwaAU
あげ
940: 名無しですが何か?:2012/2/3(金) 00:07:48 ID:8kz.M8.LNM
低速おっぱい
941: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/3(金) 00:14:09 ID:tRy53Px3Wk
ごめんパソコンに書き溜め保存したまんまだったわ…orz

携帯に送っときゃ良かった
明日帰ってからまた書き溜め投下します。
ていうか真面目に修学旅行編ギリッギリだな…


次スレについてはまた今度
では雪がヤバいけど、おやすみなさい。

あ、唐辛子梅茶美味しいよ!

942: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/3(金) 16:18:46 ID:OR7lTHxecw
只今、帰宅したのでまた書き溜め続けて書いて投下させていただきます。

とりあえず、上手くいけば今日中に三日目までいけそうだからウオオオオ!って感じだけどキーボード壊れないように、やっていきます。

待っててくれてる人いたら待たせてごめんね。
頑張るおっおー(^ω^ )
943: 名無しですが何か?:2012/2/3(金) 17:05:22 ID:JmJ0cLVbXI
待ってるよ
944: 名無しですが何か?:2012/2/3(金) 19:28:35 ID:eg2a1iEexU
ageるぜ!!
945: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/3(金) 19:55:00 ID:OR7lTHxecw
よっしゃあああ!!二日目の書き溜め終了!
今から投下してくぜ!
946: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/3(金) 19:55:38 ID:OR7lTHxecw

ちゃんこ鍋食べた後の続き



昼食後は…なんだっけ、これ撮った写真はあるんだけど何処に行ったかさっぱり名前が思い出せません。
いや、マジで。

何だっけなぁ…資料館、みたいな色々展示物がある場所に行ったんですよね。
一応、浅草組は全員そこで…私デジカメ持ってたんで写真係。
というのも別に興味があったから写真係を引き受けたのではなくて担任(浅草組にいたんだうちの担任)が「後で修学旅行のまとめを作る」的なことを言うから必要になるかなって思って撮ったけどその後、まとめなんて作らないことが発覚。

クソババア許すまじ。
やっぱりピアノと二人で写真撮りながらへーほーふーんって言うテンション、写真をパシパシで時々わけのわからないブツにpgrしながらぐーるぐると一時間程度。

信じられるか?こいつら、昨日抱き合って告白してた仲なんだぜ…?
と、傍から見ればアホのような掛け合いをしつつ資料館を後にする。
その後、最終的な集合場所に先生こねーし何かさっぱり意味が分からないものばかりで楽しくないしおまけに一時間半くらい暇な時間が出来てしまって(何故だろう?)で、やたらとテンションあがった私たち生徒会組は何故か外の広いスペース(しかも誰もいない)で鬼ごっこして遊んでた。
(※何度も言いますがこいつら中三の修学旅行中です)


947: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/3(金) 19:55:53 ID:OR7lTHxecw

会計「俺は……風になるっ!」

私「無駄無駄無駄ぁああああ!!」←跳び蹴り

会計「ゴバッ」

犬「あははww会計ざm」

文化「ほい、犬タッチー!」

犬「ぎゃあああああ!いつのまに!」

ピアノ「副会長足速ッ」

副会長「キャプテンですから(キリッ」


こいつら中三だけどノリ良すぎ。
途中、ノロノロやってきた野球部とかアホ女共が何やってんだこいつら?的な目線を送ってきたけどガン無視でした、私たちは楽しければよし。
人がいないから誰にも迷惑かけないしね!


そんな感じで、当日の泊まる…ペンション?だったかな?
そういうところまで行くことに…。
これまたクラス別でして、ここで皆とバイバイして泣く泣く自分のクラスのバスに乗り込んだ。
何でだよ、ふざけんなよ。たっくん所のバスに乗り込むぞこの野郎と思っていたら…何故か途中、クラスの男子だけバスを降りる。
ん?と思ってたら女子(と担任二名)を連れてもっともーっと山奥まで走って行くバス。
おいおい、何処まで行くんだ!?ってくらい。
ぶっちゃけ男子下ろしてから30分近く進んだので結構暇だった。


948: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/3(金) 19:56:09 ID:OR7lTHxecw


着いた先は、何ともまぁ可愛らしい感じの外見のペンション……私たちのクラスの女子はこちらのペンションにお世話になるのか、と。
内装もそれなりに綺麗で、話を聞く限りではそのペンションは普段はレストランとしても経営しているんだそうな…。
とりあえず、二人部屋(相変わらず友美と一緒だ)に荷物を置いてgdgd過ごす。
携帯もない、ピアノも会長も犬も文化も副会長も(以下略)つまらぬ。
こっそりゲーム持ってこようかと思ってたけど諦めたのでマジでやることがない、友美はお土産整理忙しいし…かといって話せる状態でも特に話すことも無く…。

何かしらんが、gdgdしてるうちに部屋がノック。


委員長「お風呂のことで話し合いしたいから出てきてー」


風呂のことで話し合いとな?
聞く限り、お風呂は二つあるけどクラスの女子(18人だっけか)が一気に入るのは無理ぽ。
だから、それぞれのお風呂を二回に分けて使おうぜ!とのこと。
単純に18÷4=4…2 こうですな。
どこかで5人入る場所を二つ作って、あとは4人で入る…と。


ところがこのクラスメイト共。
好き勝手ぬかしやがる。

主に「えー私●●とがいい〜」ばっかりだ、クソわがまま。
お前らクラスの女子のほとんど友達だろ、私と友美に少しくらい気を使えと。
でもクラスの意思としては私と友美がバラバラに入ってくれたら解決、と思っているらしい。ふざけてやがるぜ……ったくよぉ。
でも、もう話し合いし始めてから何分も経ってるのにgdgdしすぎて女共くさってきて鬱陶しいのでここで私、あんまりイラッとして言う。

949: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/3(金) 19:56:26 ID:OR7lTHxecw



私「もう良いよ、バラバラで入ればいいんでしょ。面倒くさい」

委員長「え?良いの?」

私「じゃなきゃ解決しないんでしょ?」

委員長「いや別に…うーん…」

私「もう部屋戻っていい?」


と、イラつきながら部屋へ。
その15分後くらいに風呂に入らねばならないのだが、対して仲良くもない…ていうか小学校時代の天敵と一緒に風呂に入らねばならないという、もう最悪すぎる状況。
ちなみにこの女、小学校時代に私に散々嫌がらせしておきながら仲良かったよねキャピッとか言いやがる、 氏 ん で く れ 。

あああ、憂鬱だ!ジ・エンドオブ私!くらい思ってた。

だって…うん、ぶっちゃけ嫌いな女子に自分の裸見られるなんてそんな馬鹿な……。仕方なく脱衣所で項垂れつつ着替えていると、天敵がすすっと歩み寄ってきた。


天敵「わー!包丁さん胸おっきいねー!触っても良いー?^^」

私「え、あ…は?」

女子A「え!マジで!?デカッ!」

女子B「あたしも触って良い!?」


……訳が、分からないよ!
何故か勢いに負けて胸を触られる私(上の方をフニフニと押されただけですがすっげぇビビった)

※当時のクラスの中でその時私(神成長したDカップ相当)よりデカイ奴はいなかった、ぶっちゃけ副会長とかのがデk)


ちゃっちゃと風呂で頭を洗い体を洗い、ダッシュで出る。
おちおちのんびりと風呂になんか入ってらんねーよ!うわあああああ!ピアノ助けて天敵にセクハラされたああああ!と叫びたかった。嘘だ。
部屋に戻って友美に「セクハラされた(´;ω;`)ぶわっ」と告げただけだった、ピアノにそんなこと言える訳がないだろう。
950: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/3(金) 19:56:42 ID:OR7lTHxecw


お風呂の後は、夕食。
普段レストランやってるだけあって普通にコース料理みたいな感じでサラダ、スープ、パン、ステーキ、デザートみたいな感じで出てきてたかな。

味はそれなりだったと思う、まぁホテルの某朝食(笑)なんぞよりよっぽど美味しかったかな。まぁ値段は分からないけど…。
私は年齢の割に随分良いものを食わせてもらってきたので舌は肥えてる。ていうか舌が馬鹿な人間に美味しい飯など作れないので、美味しい物を食べるって大切なことなんです。マジで。

それは置いときまして、まぁクラスメートしかいないしテーブルマナーを気にするほどのアレではないけど、一応マイマザー(最強)にテーブルマナーは叩き込まれているので一人だけ妙に気取って飯を食ってる私、いくら内輪だけとはいえ気になるものなので要するに見栄うらい張らせてくれって話。


で、夕食を食べ終わってデザートを頂いている時。
その日私が泊まったペンションのオーナーさんのお話を聞くことになった。


オーナーさん、年齢は当時の私より30歳くらい上だと思うけど、活発というか…明朗な雰囲気のおばさま。病を患った旦那さんと死別してから2人の息子さんと、このペンションを経営しているのだそうだった。

そのオーナーさんから聞いた話は、自分のこれまでのこと。
今、私がやってるみたいな…といったら失礼かもしれないけど自分のお話。

951: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/3(金) 19:59:32 ID:OR7lTHxecw


それからオーナーさん自身も癌(女性特有の癌だったのだと思われる)を患っているとのこと…。
既に何度か手術もしていて、それでもあと十数年しか生きられない体なのだと。
それでも、毎日を精一杯笑顔で過ごせるように周りの人と笑顔で生きていくのが自分の楽しみで生き甲斐なんだと。

深い事書くとアレなので割愛させていただきますが
オーナーさんは自分の身近にいる人(っていうか親御さん)を大事にして欲しい、といった話をしてくれましてですねぇ……。

そもそもマザコン気味(カーチャン大好き)な私、その話に何ともまぁ…感動してしまってボロボロ泣きました。
というかその場にいた女子皆ボロ泣きだったと思う、全体見回したらみんなタオル(風呂上りだから持ってる人多かった)で顔覆ってたり目を真っ赤にしてたり…。
いや、もう何だろう…皆数日会ってない親のことでも思い出したんですかね、いやまぁ私も母の顔が浮かんで泣いたんですが。

(え?父の顔?あ、妹とそっくりっす、ハイ。じゃあ親父どんな顔やねんってか、うちの父ちゃん顔は男前っすよ)


そんな感じで母の顔を思い出して泣いた私ですけども、部屋に戻ってベットに潜ってたらピアノの顔が浮かんでモヤモヤした。

東京。東京。東京。
東京タワー爆発しろ、まで思った辺りで爆睡した。


その日の夢には成長しているらしい私と、小6の時のピアノが出てきました。
私、夢の中で満面の笑みを浮かべるピアノとひたすらキャッキャウフフしてました。

小6のピアノは天使っす。 マ ジ で 。



そんなこんなで二日目が終了しました。


952: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/3(金) 20:05:02 ID:OR7lTHxecw

えー現段階でまだ三日目の書き溜めはまだ出来てません…すまぬ、すまぬ。
っていうか三日目は半日?っていうか、何だっけな…なんか体験学習?みたいなのをやって終わったから
そんなに長くならないと思われます…が、どうだろう。まぁ一日目と二日目の長々したのから考えたら半分くらいかな。
なるべく早く書き溜め作って少し進めて次スレ行きたいところっすね。



二日目、浅草探索〜ペンション編
>>929-934>>946->>950


では親父殿が帰ってまいりましたので夕食を作りに行きます
上手くいけばさっさと書き溜め作れるかなと思うけど…うーん、まぁ明日もあるよね!(短絡思考の例)

それでは、また!

953: 473:2012/2/4(土) 00:26:00 ID:8kz.M8.LNM
Dカップ・・・中三でいるのかよ・・・(ただのデブだったんじゃ)
954: 名無しですが何か?:2012/2/4(土) 08:51:50 ID:ogA8PhDzw.
応援あげ!
955: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/4(土) 11:37:57 ID:9uQDGMnAPQ
>>953
私は今までデブになった一応覚えはないwwww
中3の時の私の身長体重→157cm45kg
こんなもんっす。

でもその後、体重あんまり増えずに160cmを越えて胸も成長したから恐らく成長期だったなんだぁとは思う。

それでもデブだというならば……女は丸みがあるくらいが可愛いってことで許してwwww

ところで473とは安価行動って言った人!?


>>954
ありがたや〜
三日目もちゃっちゃと書いて残りを修学旅行後で埋めて次スレにいけるように頑張るお(^ω^ )
956: 953:2012/2/4(土) 15:07:28 ID:8kz.M8.LNM
すんません、なぜかいつも名前欄に473が残っていて、毎回消してたんだけど消し忘れちゃた。
うん、安価行動って書いたね。そんなこともイチイチ確認してくれる澪ちゃん優しい///

だからおっぱいうppppp
957: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/4(土) 20:57:19 ID:OR7lTHxecw
よし、ご飯炊けるまで三日目の書き溜めしている。
今日中に終えれるか修学旅行……。

ところで次スレについてなんですけども。
ちょっと思うところありまして、色々考えた結果
スレタイが「〜2」って形じゃないので早めに立ててこっちにリンク貼っても良いですかね。
誘導、みたいなもんですけど続けてみてくれる人いるなら紛らわしいというか次スレですよーって。

どうでしょうか、ダメですかね。
958: 名無しですが何か?:2012/2/5(日) 00:22:33 ID:8kz.M8.LNM
つまり他に適当にスレ立てて、そこに>>1の話を全部投下。そのスレをこのスレの残りの50の中に貼る。みたいな?
959: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/5(日) 00:41:38 ID:OR7lTHxecw
>>958
ちょっとだけ違う。

このスレの残りの50に貼りたいっていうのはYes
次スレにここでした話を投下はしないっす、リンク貼るだけにする。
じゃないと、続き?というか予定していることが出来ない…いやできなくはないけど面倒臭いなと思って

とりあえず、残りが約40。
三日目として投下する話が10もないくらい…だと思うから
それにプラスして修学旅行の後のお話をまた多分10前後くらい投下…
したあたりで次スレ立てて、次スレのリンクを貼る。
ついでに今までの話の安価も書く。

残りはちょこちょこ埋めて次スレ…くらいが理想なんだけども
1000なったら保管庫にお願いしまして、続きの次スレでちと真面目に聞きたいことやら話したりしようかなと。

次スレ内容はきっと「えぇ!?マジで?」ってなるか「そうかwそうかww」ってなるか「いきなりだなオッオーイ!」ってなるかどれかだと思うけどどうなんだろう。
960: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/5(日) 13:51:36 ID:OR7lTHxecw
修学旅行三日目、最終日。


ハッとして天使が出てくる良い夢から覚める。
が、起きたらすぐに聞こえる委員長の声。


委員長「二人とも起きてるー?」

私「友美をこれから起こすことですが」

委員長「じゃあ、7時半になったら下でご飯なので降りてきてー」

私「はい」


私が淡泊なのはこの女が苦手だからです。
特別に悪い子じゃないから余計にイラッとします。

それは置いておいて、寝相悪い+全然起きない友美の布団を引っぺがして何とか起こして7時半に下へ。
寝癖の酷い友美が寝ぼけてなんかムニャムニャと言ってたのは良く覚えてる、何言ってるかはわからないけど。


朝食もパンスープフルーツ…普通に洋食なご飯でしたな。

朝食後はペンションに担任がやってきて、この後分散して自分の選択した体験学習?的なのをやるぞーってことでバスに乗って男子を拾ってそれぞれの場所に移動しました。


私の選んだのはパラグライダー。
競争率高かったけど当てれて良かった。
残念ながらピアノはなんだっけ、犬とかと一緒に水辺で何かする奴の方に行っちゃって会ってないのでここは軽く流す。
961: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/5(日) 13:51:56 ID:OR7lTHxecw


最初、インストラクター(で良いのか?)に説明をしてもらって、一緒にパラグライダー装着してタタタッと走ってジャーンプ!びゅーんと数メートル飛んで着地。

天気も結構良くて、軽く風もあったから飛ぶには良い環境だったそうで、私もちゃんと飛べました。
っていうかアレだね、案外ああいうのって飛べるもんなんだね。私一人失敗したらどうしようwwwとか思ってたけど誰も失敗することなく飛んでたし。


それでもって、それが終わったらなんとか牧場?みたいなところでお昼ご飯。
ジンギスカン…かなんかをこれまた初日と同じグループで。

調理担当しつつ、皆でまた美味しく食べました。
ぶっちゃけジンギスカンは焼肉食べてる感覚だったな、何でだろう。似たようなモンって感じではあると思うけど…。
その後は帰りのバスの時間まで、牧場内でお土産買ったり自由行動。

牧場で取れた牛乳を使った美味しいアイスクリームがあると聞いて飛びついた私、もちろん暇してたピアノと犬を引っ捕まえてダッシュ。
結構並んでたけどすぐにゲット出来て満足。
何だかんだ日差しもあったから、6月とは言えど冷たいアイスは美味しい。

その後、土産見ようぜーって言って解散した私はフラフラと甘い物を見に冷蔵品のコーナーへ。
お土産に同じく取れた牛乳を使ったプリンとかあったけど、買うのどうしよう…って悩んでたら同じく甘い物探してたっぽい副会長と遭遇。

副会長「これ、バス+新幹線で家に帰る時間まで持つかな…」

私「あ、それもそうか。結構待ったりしてる間暑いかもしれないし…」

副会長「おいしそうだけど、ちょっと痛んだりすると乳製品は怖いもんね」

私「ねー、じゃあいっそここで買って食べる?」

文化を呼んで三人で買って(親切な店員の御姉さんがスプーンくれた)その場で三人でもぐもぐ。クリームブリュレ的な滑らかさ、とても美味しい。

まあ、食べている途中にふとピアノを連れて行く女子数名を目にする。

962: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/5(日) 13:52:17 ID:OR7lTHxecw


ここですぐピンと来る私。
修学旅行ですものね。定番ですものね。自分も経験してるから分かりますよ。自分的に出歯亀は趣味じゃないんだけども、気になって後をつけてしまってこっそり聞き耳立てる。どうやら女子が三人、ピアノ一人らしい。

うわー告白現場に他の子連れてくるのは無しだろーと思ったけども黙っておく。


知らない女子1「この子がねーピアノ君に言いたいことがあるんだってー」

知らない女子2「ちょっと聞いてあげてくれない?」

ピアノ「えーっと、良いですけど。人を待たせてるから手短にしてもらってもいいかな」

知らない女子2「大丈夫。すぐ終わるからさー」

知らない女子1「ほら、早く言っちゃいなよ!絶対大丈夫だってw」←何が大丈夫なのだろう

知らない女子3「あのね、ウチ…ピアノ君のこと好きなの。だから付き合って」

知らない女子1「やったじゃんww言えてるじゃんww」

知らない女子2「3、良かったねーwww」


こいつら頭の中お花畑だ、勝手にオッケー貰えたみたいなテンションになってやがるwww
まだ返事すら聞いてないだろwww馬鹿じゃねーのwwwwって思いつつも何だかドキドキしてる私。
黙ってるピアノが気になってしゃーない。


ピアノ「あの、盛り上がってる所悪いけど」

知らない女子3「え?」

ピアノ「ごめんね、俺好きな子いるから…」

知らない女子2「え?ウソでしょ?そんな話聞いたことないんだけど」

ピアノ「それ噂ってことかな。別に自分の好きな相手を人に言ったことないから聞いたことなくても仕方ないと思うんだけど」

知らない女子1「えー!何それー」

ピアノ「悪いけど、そういうことだから」


知らない女の子3、泣いてた。
いや知らねーよwww何だよwwwオッケーされると思ってたのかよwwww
963: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/5(日) 13:54:00 ID:OR7lTHxecw


私、ホッとしたのは良いけども(まぁ結果は分かってたけど)逃げるの忘れててこっち来たピアノに見つかる。
ビックリしてるピアノ、ビックリした私。
よく分からないけど焦って逃げ……れずに捕獲される。


ピアノ「何で逃げるのwww」

私「いや見てましたサーセンしたww」

ピアノ「別にいいよwwwどうしたの?ww」

私「気になりまして」

ピアノ「何で?」

私「え」

ピアノ「何で気になったの?」

私「え」

この野郎、いつものニコニコとした笑顔ですけどもとんだドSです。酷だとは思いませんか…わざわざそれを私に言わせようとするなんて。

ちくしょう、言ってやらねーぞって顔してたら笑いながら頭を撫でてくる。すっかりデレデレです、私もですけど。
というか人間怖い。(恋愛的な意味で)好きって自覚したら途端にデレデレになれる、ピアノの場合はちょっと違うっていうか私より先に自覚してたわけですけど…じゃあこのデレっぷりは如何に。

…まあ、これまでの文章を見てわかる通り、私もピアノに対してかなりデレッデレですから人のことは言えません。

そうこうしている間に時間がたっていたのか集合の声が掛かってバスに乗り込んで駅までGO。
もちろん、新幹線でもバスでも隣を陣取って話したりお菓子摘まんだり、のんびりしておりました。

ふと周りを見回せば寝ている奴ばっかり。やっぱり修学旅行三日目で騒いだりして疲れたんでしょうかね。
ねー、ピアノと話しかけたもののピアノも…ウトウト状態。起こすこたぁないし寝かしとくかと思って頭を撫でて暇だなーと思って近くで寝てる犬の鼻でも摘まんでやろうかと思って動こうとしたらコテン、と頭がこっちに来る。

ピアノが寝ちゃってそのまま凭れ掛かってきたらしい、近い。動けない。え、何コレ?役得?とか一瞬頭を過っていたけども。


そんなこんなで、私の在住県に到着。
寝やがった後は一回も起きなかったピアノのお陰で片腕痺れたのは内緒。



修学旅行は大体こんな感じでした。

964: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/5(日) 14:02:32 ID:OR7lTHxecw

思ったより三日目をガサガサまとめてしまったけど、大体合ってます。流れとして。
まぁ半日のことだったので雑なのは仕方ないです。

とりあえず、これで修学旅行編を終わらせていただきまして
ここからは6月半ば以降、そしてピアノが引っ越すまでのことなんかを書きます…。

あ、ちなみに告白について「付き合うか否か」はこの時点では保留になっています。(私たちの中では)
なのでちゃんと返事しました、それについても書いておこうかな。
案外余裕が出来たのでのんびり(gdgd)行きます。


965: 名無しですが何か?:2012/2/5(日) 14:03:28 ID:WN5ViFqfkE
(―)ё(―)zZZ…



(―)ё(●)!
966: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/5(日) 14:12:03 ID:OR7lTHxecw
>>965
ペンギンの人www
こんにちはwww
967: 名無しですが何か?:2012/2/5(日) 14:17:57 ID:Y9oFh5Q5Co
>>966
(●)ё(●)乙π!
968: 名無しですが何か?:2012/2/5(日) 14:18:07 ID:51FwbxHOy.
(´_ゝ`)住みにくい世の中に
なっちまったもんだなぁ…

969: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/5(日) 14:19:32 ID:OR7lTHxecw
>>967
ありがとうございます、でもうpはないっすよ。

>>968
共存とうんたらかんたらはそうやって成り立ってきたのだと諦めることが大事なのかもしれない。
何を言ってるのか(ry
970: 名無しですが何か?:2012/2/5(日) 14:25:41 ID:Y9oFh5Q5Co
>>968
(―)ё(―)バーロー!!!自分を客観的に見れなければ成長はないぞ?スレを見ているヤツラが何を求めているかが解れば自分の立ち居振舞い方も自ずと分かるハズ

スレチスマン
971: 名無しですが何か?:2012/2/5(日) 14:27:19 ID:nfXWrQKYlE
>>969
某アゴの尖った男も言ってたろう?
考えろ!考えるのをやめた時
人は負け犬になる!
ってさ
つまり諦めた時人は負けるのさ…
いろんなものに…
なぁ>>1澪…
(´_ゝ`)

972: 名無しですが何か?:2012/2/5(日) 14:30:30 ID:cfJvK2tyPA
>>970
そうかも知らんな…
ペンギンだがしかし
侍から刀を奪うように
コテ付きからコテを奪おうと
するのもどうかと思うぞ…
私は悲しいよ…
スレチすまん
あとよく俺だとわかったな…
(´_ゝ`)
973: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/5(日) 14:43:24 ID:OR7lTHxecw

ま、結局のところ必要最低限相手がだれか分かればいいのではと言う私の見解。

とりあえず続きの書き溜めしてないのでのんびり作業しながら書いてます。

あと約30でまとめ+次スレURL+ピアノが引っ越すまでを書くから……うーん、大体合わせても15行かないくらいだよなぁ。
大丈夫大丈夫。

974: 名無しですが何か?:2012/2/5(日) 14:45:09 ID:Y9oFh5Q5Co
(―)ё(―)スレ消費してスマンね

>>バーロー
色々言ってるヤツラは別にコテ奪おうとしてるわけじゃないぞ?ただこういうスレをROMっている大部分の利用者はコテの馴れ合いが見たいわけじゃなく>>1のハナシが聞きたいわけだ。そこで馴れ合いが始まればハナシは進まねーしどうでもいいしつまりウザいわけだ。>>1とハナシがしたいのは分かるがスレチな雑談なら雑談スレ使おうな?スレチスマンかった。まだなにかあったらサーカススレでやろうか
975: 名無しですが何か?:2012/2/5(日) 14:47:01 ID:thGR1Hks36
>>974
おk
(´_ゝ`)
976: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/6(月) 20:33:06 ID:OR7lTHxecw
では修学旅行後の話をチラッとさせていただきましょうか。
977: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/6(月) 20:33:16 ID:OR7lTHxecw

修学旅行後のとある日。

マザコンの私は久しぶりに家に帰ってきた母にべったりしながらゴロゴロしている時に、ふと何を思ったか口を開く

(※うちの親族はほとんど西にいる所為か家にいると私も関西弁になる、母は元々京都出身)


私「なぁなぁお母さん」

母「んー?」

私「いや…うーん…」

母「どないしたん?」

私「…何やろw」

母「えぇ〜とりあえず言うてみぃやw」

私「えーw」


私は母とイチャイチャするの好きです。(真顔)
そんなこんなで突っつきあいながら結局本題を口にしたのは数分後のこと。


私「……いや、その…男の子から付き合ってほしいって告白された時…どうしたら良いのかなーと」

ここで母、少しきょとんとなさる。
しかしすぐに真顔になって私をじーっと見ている、そんなに見られると困ります。何か関係ないことを口外しそうにry
ってなってたら出てきたのは予想外な言葉

母「誰に告白されたん?」

私「え、いや…ほら。一緒によく遊びに行ってた子」

母「あー、前に聞いたな。ふうん…そうなん、澪はその子のこと好きなんちゃうの?」

私「いや好きやけど……その、東京に引っ越すっていうから…何て返事をするべきか…」

母「え、返事待たせてんの?」

私「両想いなのはわかってるけど、遠距離っていうのを気にしてるらしくて返事するタイミング失くすし…というか付き合うとかそういうの自体初めてだからどないしよって…」

母「そうやなぁ……遠距離なぁ……」

考える母。
まさか私、14歳にして母に恋愛相談するとは思わなかった。
978: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/6(月) 20:34:17 ID:OR7lTHxecw


母「まあ、ホンマに好きやねんやったら何処にいて何してようが信頼してるから遠距離とか気にせぇへんけどもやな、子供やし寂しなったりもするやろ」

私「寂しい…どっちみち寂しいけども」

母「そりゃそうやけども。まぁ澪が不安に思うことを相手の子が気にしてるんやったら、その辺は素直に考えてみたらええのんとちゃう」

私「その辺?」

母「その子は澪に友達として付き合っていくんじゃなくて、恋人として接して欲しいって思ったから告白したんやろ」

私「……うーん…たぶん」

母「要するに今付き合わんで会えへんようになってからやっぱり付き合っとくんやったなぁって思わへんの?ってことやな。逆に付き合って遠距離になって、こんなに遠距離寂しいんやったら付き合わんほうが良かったかも知れんって思うかもしれんやろ」

私「……なるほど」

母「ま、あんまり待たせんのは無しやで」


母、様々です。
この辺の会話は割とリアルに覚えている気がする。

そんなこんなで母に諭された感じでスッキリしたので私は返事をしました、という。
もちろんYes。東京だ?遠距離だ?そんなの知ったこっちゃないね!
ピアノと一番仲の良いポジションが恋人ならそれが一番私にとって嬉しいことなのだと理解していたから、それが良い!迷わぬ(・∀・)!のイケイケ状態で返事をした私。

修学旅行から帰ってきた次の週だったかな、返事をしたのは。


それから正式に付き合うことに…要するに親友から恋人にクラスチェンジした私とピアノ。
6月の最後の方に初の恋人としてのデートに行くことになりました。←次回ここ



979: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/6(月) 20:36:23 ID:OR7lTHxecw

えー、本日は都合により長居が出来そうにないのでこの辺で落ちます。
今から夕食も作らなきゃいけないし、色々連絡も入ってきてしまったのであばばばば…。

また明日辺りに続きを書いていきます。
初☆デート編、というような感じで!
とは言っても、特別何かしたわけじゃないんでそこまで長くはならないような気もするんですけどね。
どうぞこのスレ埋まって次スレ突入してもお付き合いくださいませ。

それでは。
980: 名無しですが何か?:2012/2/6(月) 20:58:44 ID:51FwbxHOy.
>>1澪乙
(´_ゝ`)ノシ
981: 名無しですが何か?:2012/2/6(月) 21:25:16 ID:yUqErVkrqI
どこまでも着いてくぞー
読んでるからね!
982: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/7(火) 16:18:29 ID:BXp8HPf8R2

まだ家に帰るまで暫く掛かるのでお待ちを…。
多分コレ書いてまとめやる頃には次スレを立てているかと思いますが、書き込みをする時は一応こっちが埋まってから移動ということでお願いします。


983: 名無しですが何か?:2012/2/8(水) 23:38:35 ID:8kz.M8.LNM
スレ消費かたじけないが、支援上げ
なんかKY?
984: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 07:17:54 ID:cL5Xwi/aCs
>>983
構わん(キリッ)
ごめんwwいやいや、ありがたいっすよww

では、これからまとめ上げます
携帯からなんで文章の感覚ぐっちゃなのはごめんなさーい!と先に謝る。
あと、昨日これなかったのは私が寝こけたからです。ハイ。



985: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 07:42:01 ID:KhBsmfzklI

では、恋人になってからした初デートの話。


滅多にしないような白いカチューシャやら夏らしいワンピースにレギンス、サンダルというおめかしスタイル
(コーディネートはやはり妹がしてくれた、デートだとは言わなかったけど)

もう以前の惨状(笑)を知る人からしたらどんだけ気合い入ってwwwwぅえっwwwwっていうようなスタイルだけど気にしてはいけない。
というか私、柄にもなく緊張していてその当時はまったく考えるに至らなかった。

でも待ち合わせしたピアノはサラッと可愛いね、と言ってくれて何かもう思わずきゅんとしました。ええ。


デート場所は指定なし、超シンプル。
喫茶店でお茶したりちょっと遠い所まで電車で行き、賑わう町を歩いたりしていました。
なんていうかもうほのぼのした空気が幸せいっぱい!でした。
まぁ、お互いに人前でぎゃーぎゃーイチャつくタイプではなかったのでちょこちょこ会話しながら笑ったり、みたいな。


986: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 07:42:12 ID:KhBsmfzklI


厨房だしそんなモンだよな!…かと思いきや、この二人のスタイル?図?っていうのはこれ以降も変わらないままでアホみたいにほのぼのするのが好きでした。
ピアノも根がヘタレ泣き虫(略)なので基本そういうのが好き。まぁ私もですけどね!


ピアノ「ちょっと歩き疲れたねw」

私「何か時間気にせず歩いたwwあーあっつーw」

7月入ったか6月の終わりだかでそれなりに日差しはあったから歩いてたら暑くなるのは当然なんですが、暫く気にならなかったのは二人くっついていたからだと思います。

気にしないでいたつもりですが、多分ピアノが引っ越す前では最後のデートになるからってのを頭で分かっていたからか…普通に並んで歩いてたのがいつのまにか腕を組んだり手を引いたり引かれたりしてました。


まぁ、町中に日傘なんか売ってたんでたまたま中に入って眺めてたんですよ。そしたら隣でアクセサリーみたいなの売ってまして。

思わず興味を引かれて見ていたらピアノに「何か好みのでもあった?」と聞かれ、違う違うと否定し、何となくで二人眺めてたら店員のお姉さんが話しかけてきまして



987: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 07:42:26 ID:KhBsmfzklI

店員「何か好みのものがあったら探しますから言って下さいね〜」

私「あ、どうも」


ピアノ「この天然石っていうの、綺麗だね」

私「ね!おお、これブレスレットかー…普段時計とか付ける?」

ピアノ「あんまり付けてないかなー。あ、この紫良い色だね」

私「…買おうかな」

ピアノ「じゃあプレゼントしようか?」

私「………いやいやいや!?」


店員「(私に向けて→)今日のお洋服なんかにもよくお似合いですよ〜、ところでお二人はカップルさんですか?」


私「えっ」←素でびっくり

ピアノ「ええ、まだ付き合い立てなんですけどね」


ピアノがニコニコしながら言うと奥で一人とこっちの二人がきゃーきゃー言い始める
からかわれてるのかだろうかと思ったら店長らしき手前のもう一人が口を開きまして


店長「素直な彼氏さんですねwwww」←楽しそう

ピアノ「あはは」←機嫌良い

店員「美男美女カップルじゃないですか〜ww若いって良いなぁww」

美女はお世辞すぎだろwwwwぅえwwww皆の機嫌が良すぎてワロタwwww
なんか話してるので私もニコニコしながら聞いてたけど内心顔から火が出る、恥ずかしいっす。

988: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 07:44:07 ID:0vPPRZpSEI

ピアノ「あ、そうだ…コレプレゼント用に包んでくれますか」

店長「はい、分かりました。お代は三割で結構ですよwwまた彼女さんといらして下さいww」

ピアノ「えっ。あ、ありがとうございます」

この店長気前よすぎだお(^ω^ )

そんなわけで途中もダメダメ自分で出すいや俺が渡したいからと押し問答していたが結局プレゼントされました。

これも、やっぱり今も付けてます。
後から知ったんですがアメジストの天然石だそうで、偶然にもアメジストは私の誕生日石だったりして何だか縁を感じたり。
(※誕生石≠誕生日石)



お店を出た後は真っ直ぐ家の方面まで戻ってきて、公園かなんかの日陰でやっぱりのんびりしたりしていたんですが…帰り際に突然。


ピアノ「……」←なんか泣きそう

私「…ピアノくん?」←焦る

ピアノ「あ、ごめ…」←ちょっと涙溢れる

私「ちょ、どしたの!?どっか痛い?大丈夫?」←めちゃくちゃ焦る

ピアノ「ちが……あの、ほら…ウサギ…」

私「…え?」

ピアノ「……ウサギ思い出しちゃった」

私「…あ」

ウサギ事件は許さない絶対にだ。

989: 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 07:45:13 ID:oCBQTIDY3Q

ピアノがちょっと泣いちゃうのでぎゅーとよしよしって感じで必死に宥めてました、まったくもう15歳だろ。
てか思ったら急にぎゅうううって感じで抱き締め返される。
私、また焦る。(近すぎて若干慣れない)


ピアノ「…今だけ弱音吐いても良いですか」

私「?どうぞ、何でも」

ピアノ「…東京には行きたくないです」

私「…うん」

ピアノ「会長や犬……澪に会えた場所を離れるの辛い」

私「…うん」

ピアノ「澪は…分かると思うけど。そんなに強くないから。東京で1から学校も友人も、っては怖いんだよ…ホントは」

私「…ピアノ」

ピアノ「でも、行かなきゃ大変なんだって分かるから…行きたくないって言えないんだ」
私「……」

ピアノ「ホント、俺あの頃から何が変わったかなぁ…」

小声で言うから本当に本音なんだろうなと思う、ピアノが小さく見えて頭を撫でる。いつものお返しなのは言うまでもなく。


私「…変わったよ」

ピアノ「え?」

私「…かっこよくなっただろバーカ」

ピアノ「………えへへ」


もらい泣きしそうな私と、すっごい涙目のくせにニコッて笑ってるピアノと。
何かちょっとだけ安心していたような気がする。
…そんな初デートでした。

990: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 07:58:26 ID:oCBQTIDY3Q
よし、これでこのスレでの思い出話は終わりにしようかなと思います。
続きは次スレにてまた読んでやって下さいね。
1000行ったら保管庫にお願いしにいきます。

あと明日が休みなんで今日帰ったら今までの話のまとめをやってから次スレ立てたいと思います。
私は今から電車に乗りますので失礼します。

あ、おはようございました。
寒いし雪降ったりしてるからお前らは体調崩さないようにwwww
では!
991: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:10:30 ID:OR7lTHxecw
これまでの内容 (中二まで)


■残念な人物たち(オマケで>>238)
>>239-240

■ピアノを弾く男の子
(私が少年と出会ってから1年半くらいまでの話)
 >>2>>4-5>>7-9>>11-13>>16-18
 >>21-22>>28>>31>>38>>40-44

■見せ場は私の包帯女
(二年生になって野外学習に行く話)
 >>48>>55>>58-59>>68-69>>77-80>>88>>91>>95>>98-99

■もふもふ時々蜂コワイ
(二人でで動物園に行ってピアノからお土産貰った話)
 >>101>>103>>106>>127-128>>132>>145-146
 >>152>>157>>161>>163>>169-171>>173

■恋の応援、しましょうか
(告白したいらしい友人達を水族館にてピアノと二人で後押しする話)
 >>181-182>>184>>186>>191>>194
 >>200>>203-204>>207>>212-216

■ウサギ事件〜トラウマの前編〜
(こんのクソアマァ!と叫ぶ話)
 >>221-222>>224-227>>231>>245-247>>251-255
■ウサギ事件〜逆襲の後編〜
(さよなら蜂蜜、永遠に…な話)
 >>298-305>>329>>333>>340>>354>>356-357
 >>364-366>>368>>375>>380-381

■センチメンタルな卒業式周辺
(三年生を見送り、告白を目撃し、色々と考えてる話)
>>385>>392-398


992: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:10:52 ID:OR7lTHxecw
これまでの内容 (ピアノが東京に行くまで)


■愛と恐怖のバレンタイン
(会長の誕生日も祝ったりしてる話)
 >>412-414>>416-421>>430>>467>>469-470>>474>>479
 >>486>>495>>499>>512-515>>517-518>>521-523

■会長という人
(会長+私がメイン、自分にモヤモヤしてる話)
 >>568-571>>573>>580-581>>583>>585>>588>>590>>593

■初恋は幼稚園の先生
(色んなことのキッカケとなった話)
 >>608>>615-618>>620-621

■歓迎してるのかも知れない新入生歓迎会
(ピアノの家にお邪魔しつつ準備〜本番までの話)
 >>636>>638>>652>>655>>659>>663
 >>665>>670>>681>>684>>689>>703>>705

■プールでバッカーノ
(生徒会が解散するので記念に皆でプールに行く話)
 >>729>>749>>765-766>>768>>789>>793>>795-796

■痴漢に遭遇!?
(被害者は別に私じゃない話)
 >>832-834>>836-839>>848-850>>854

■ふざけたクラス替え
(三年生にあがって変わったことの話)
 >>858-861 (+>>862)

■会長不在の修学旅行
(一日目:TDLと告白の話)
 >>893-905>>907-914
(二日目:浅草〜ペンションで胸に来た話)
 >>929-934>>946-950
(三日目:体験学習〜牧場での話)
 >>960-963
(修学旅行の後日、母の深イイ話)
 >>977-978

■君が東京に行っても
(ピアノと恋人になってから二人でデートした話)
 >>985-989

993: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:11:52 ID:OR7lTHxecw
よし、完了しました。
ちょっと次スレ立てに行ってきますが、ぶっちゃけもう一人で最後まで埋めても良いかなーとか思ってたり…。
もし安価ミスとかあったら教えて下さい。
994: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 17:26:17 ID:uZOnOzXKHk
パイ乙ペロペロ
995: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:33:10 ID:OR7lTHxecw
>>994
乙あり。


そういうわけで次スレです。
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1328776316/l10
ぶっちゃけ今日中にここは埋まりそうでホッとしてるような違うような感じですwww
996: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 17:42:44 ID:gdsRLqBUn.
大儀である
997: 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/9(木) 17:51:46 ID:OR7lTHxecw
>>996
ははーっ、有りがたき幸せにございます。
998: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:00:38 ID:8kz.M8.LNM
この>>1はできる子!
>>1000なら>>1のおっぱいうp
999: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:03:01 ID:XJP6puJGCI
>>1000000げと
1000: 名無しですが何か?:2012/2/9(木) 18:03:34 ID:VCHgmReH86
>>1000ゲッチュ
1001: 1001:Over 1000 Thread
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´

えっ…と、
1001はここかな…と
 ∧∧ ∧∧
∩゚Д゚≡゚Д゚)| ̄|
`ヽ   /)ニニニコ
  |_=`  |_|
  ∪ ∪


  ∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
〜′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪   ||_ε3
      ゙゙゙゙
416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字