2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
姉「弟が変になってしまった」
[8] -25 -50 

1: ◆CmqzxPj4w6:2012/12/2(日) 17:09:28 ID:52PP2t7zb2
姉「中学時代はあんなに純真無垢だったのに…一体何故…?」

弟「姉よ、朝からブツブツ怪しいぞ」

姉「起きていたのか」

弟「当たり前だ。こうして朝の挨拶をしにきて何が悪い?」

姉「ここだけを聞けばまともなのだがな」

弟「改めておはよう。姉と姉の豊満な胸よ」

姉「いいやがったよこいつ」


2: ◆CmqzxPj4w6:2012/12/2(日) 17:13:30 ID:UEFq.FzFOc
姉「はぁ…中学時代は純真無垢だったのに…高校に入ってから胸を見ただけで発情するおっぱい星人になってしまった…」

弟「姉よ、それは違う」

弟「俺は今時の思春期の高校男子らしく、女子の胸に興味があるだけだ。決して発情したりはしていない」

姉「そういうのは私の顔を見ながら言え。胸を見ながら言われても説得力が欠片もない」

弟「そういえばもうそろそろ登校の時間なのではないか?」

姉「ぐっ!!この妙に常識的が腹立たしい!!」

3: ◆CmqzxPj4w6:2012/12/2(日) 17:18:11 ID:UEFq.FzFOc
姉友「おっはよー!!姉!!弟君!!」

姉「友か、おはよう」

弟「おはようございます。姉友さんと慎ましい姉友さんの胸よ」

姉友「あははー、相変わらずだねぇ」

姉「そこは怒る所だ」

姉友「だって事実だしね〜、姉と並んだら私小さいし」

弟「それは違うぞ。姉友さん」

弟「一見姉友さんは姉と並ぶと確かに小さく見える。しかしそれは姉の胸が大きすぎるだけで姉友さんの胸も十分大きいサイズだ。よって姉が規格外のサイズなだけで姉友さんのも十分に大きい。卑下する事はない」

姉友「あはは、ひょっとして慰められてる?」

姉「・・・はぁ」
4: ◆CmqzxPj4w6:2012/12/2(日) 17:22:42 ID:52PP2t7zb2
姉「では、私達はこれで別れるが…くれぐれも校内で恥ずかしい真似だけはするなよ?」

弟「俺がいつ恥ずかしい真似をした」

姉「いつもの行動だ!!」

弟「思春期特有の異性の体を知りたい知的好奇心を抑えろと言うのか?」

姉「っ!!お前と話してると疲れる!!いくぞ!!友!!」

姉友「じゃあねー、弟君」

弟「またお会いしましょう。姉友さんの慎ましい胸!!そして暫しの別れだ。姉の豊満な胸よ!!」

姉「恥ずかしい事を大声で言うな!!」

弟「ふむ、では俺も教室にいくとしよう」

弟「大小様々な胸が俺を待っているからな」
5: ◆CmqzxPj4w6:2012/12/2(日) 17:29:06 ID:UEFq.FzFOc
弟「おはよう!!大小様々な胸達よ!!」

「「「・・・」」」

弟「・・・む?」

友「弟よ、お前朝からそれはないな」

弟「どうした?筋肉質で見てると吐き気がしてくる友よ」

友「お前俺の説明酷くないか!?」

弟「酷くはない。それよりこの皆の反応はなんだと聞いている」

友「いやいやいや、入ってくるなりいきなり胸発言したことについてだよ!!当然の反応だろ!!」

弟「個人の趣味趣向は大衆と異なる為理解しがたいものがある。しかし、趣味趣向を抑えたまま生きろというのはある意味迫害にも等しいのではないのか?」

友「言ってる事まともだけど場所を考えろ!!」
6: ◆CmqzxPj4w6:2012/12/2(日) 17:41:19 ID:UEFq.FzFOc
男「まあまあ、落ち着けよ友。これが弟スタイルなんだからさ」

弟「うむ、俺は高校男子特有の思春期に抱きがちな異性の体についての知的好奇心をだな」

男「あーはいはい。つまりはおっぱい星人ね」

弟「だから俺はおっぱい星人ではない」

女「ちょっと、またやってんの?朝から毎回うっとおしいんだけど」

弟「・・・女、今日起きるときにうつ伏せで起きなかったか?」

女「え?そうだけど…」

弟「やはりな…胸に楕円形か渦巻き状の痣があるだろう」

女「…っ!?」
女「な、ななななんでわかったの!?見たの!?」

弟「簡単だ。胸に痣が出来、そこに刺激が与えられると痛痒くなる」

弟「つまりお前は胸に刺激を与えない為に制服を緩く着る必要がある。胸の部分の皺の垂みがいつもよりやや多い事がその証拠!!」
7: ◆CmqzxPj4w6:2012/12/2(日) 17:49:29 ID:UEFq.FzFOc
女「ぐっ!!その通りよ…」

男「凄いな、制服の皺からそこまで分かるのか」

友「いや、着眼点おかしいだろ」

女「女よ、もしも胸に痣を付けたくなかったら体の水気をよく取るといい」

女「え?」

弟「察するに風呂上がりでろくに体を拭きもせずベッドに飛び込み寝息をたてたのだろう。しかし、まだ温かく水気がある体は服との摩擦熱を非常に起こしやすい」

女「な、なんでそんな細かな所までわかるのよ!!」

弟「制服の皺、胸の痣を見れば大体はわかる」

男「凄いな」

友「男、頼むから帰ってきてくれ」
8: ◆CmqzxPj4w6:2012/12/2(日) 18:07:24 ID:52PP2t7zb2
女「わけわかんない!!変態じゃないの!?」

弟「違う!!俺は変態ではない!!」

弟「何故なら産まれてこのかた一度も女子の胸を触った事がないからだ!!」

友「いや、それなんの関係があるんだよ」

弟「おおありだ。俺は知的好奇心を満たすために胸を観察し、変態は自分の性的欲求を満たすために胸を触り、下卑た視線を送る!!」

弟「そんなのと一緒にしないでもらおう!!」

女「そこが同じだって言ってるんでしょうがー!!」

弟「ぐはっ!!」

男「綺麗なアッパーだな」

友「おーい、大丈夫か?」

弟「問題ない…寧ろ女の胸の大きさならアッパーをした際に胸の上下運動が…」

女「死ね!!」ドゴドコ

弟「ぐはっ!!ちょっ!!パンツには興味な…がはっ!!」
9:名無しさん@読者の声:2012/12/2(日) 18:46:12 ID:lg4yga3b/M
黒歴史ケテーイ
さて同窓会が楽しみだな
10: ◆CmqzxPj4w6:2012/12/2(日) 19:27:15 ID:VMIwaNwk2g
弟「・・・」

友「おーい、生きてっかー?」

男「あの後いらん事いってまた踏まれたからな」

弟「ふーむ…どうも女は上向きの胸らしい」

友「なに言ってんだこいつ」

弟「踏まれてる時に下から観察したのだが、どうも胸に影があまり射さなかった。つまり、女の胸はハリのある上向きの胸ということだ」

友「どこ見てんだこいつ」

男「上向きとか関係あるのか?」

弟「ああ。通常胸というのは自重により下向きなのが多い」

弟「しかし胸に含まれる脂肪分が少ないと上向きになる胸があるのだ。まあ、上向き下向きで区別をするわけではないし、そんなに大差はなく、どちらも綺麗な胸としてみれる」

弟「一般的に垂れ胸と呼ばれる下向きの胸は胸に含まれる脂肪分が多い為だな」
286.11 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字





information
QRコード
友達に教える
お問い合わせ
TOP

(C)2009 llike.net/2ch/