2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
三蔵「…岩から尻が生えている」
[8] -25 -50 

1: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/28(金) 01:13:20 ID:clfaSnFbdM
尻「…はっ!!誰か居るのですか!?」

三蔵「見たところ20代そこらか。いや、肌の張りからすると、17、8かな」

尻「ああ…こんな人里どころか鳥の声さえ聞こえない不毛の地に、とうとう人が…!しかも声から察するに殿方…!」

三蔵「しかし無駄に毛深いな」

尻「ついに…ついにメチャクチャにされちゃうんですね…!この通りすがりの名も知らぬ殿方に性の捌け口にされちゃうんですね私のお尻…!あと毛深いとかヒドイ」

三蔵「うるさい尻だな…いくら仏の教えとはいえ、こんなのも助けるべきなのか…?」

尻「仏の教え…?僧侶さま…なのですか?」

三蔵「うむ。僧だよ。玄奘三蔵。…それにしても毛深いな…特に尻のあ」

尻「やめて!!…こ、これは失礼をしました…!仏に仕えるお方は、そのような煩悩は無いのですね!」

三蔵「いや俺ロリコンだから。女は10歳以下しか認めない」

尻「おい」

三蔵「下の毛とか意味わかんない」

尻「おいこら」

992: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2015/2/12(木) 15:31:41 ID:fr1T4ByreU
八戒「ほっほっほ、二人とも、『まともにやったら』じゃぞ?そんなんワシに決まっとるではないか、武のみで戦が決まるとでも思うとるのか?」

沙悟浄「いやいや姐さん達、『まともにやったら』ってのは、正味の武技の優劣だろう?アタイ悪いけど、サシの喧嘩で負ける気はしないねぇ」

悟空「違うよ絶対私だよ!『まともにやったら』私だよ!私が一番大技持ってるし!長姉だし!」

ゴゴゴゴゴゴ……!!

八戒「……サシの喧嘩?大技?ほ、幼い幼い。何でもアリならば、ワシは指ひとつ触れさせず、御主らに地を舐めさせる事、容易じゃぞ?あと別のトコも舐めさせる」

沙悟浄「……あはは、八戒姐さんも冗談がキッツいねぇ。喧嘩の勝敗を決めるのは、根性と気合いさね。そんな奸計に頼った考えじゃあ、ねぇ?で、悟空姐さんはスペック頼りだし?あとドコ舐めさせる気だい」

悟空「スペックになんて頼ってないもん!確かに私の棒術は我流だけど、仙術とかはめっちゃ修行したもん!あとドコ舐めさせる気かジェスチャーしなくていいから八戒ちゃん!」

八戒「……目にもの見せねば、わからぬかのう……!」

沙悟浄「いっつも自分が上手だと思ってたら、大間違いさね……!」

悟空「姉弟子の凄さを、そろそろ教えとくべきかなこれは……!」

バチバチバチ……!!

小龍「……止めないんですか」

三蔵「はん?なんで?それよりこの北欧神話バトルカード、まだよくルールわかんねんだよ、なんか休憩っぽいし対戦しよーぜ対戦」

小龍「…この人は……」

八戒「良い機会じゃ!神算鬼謀の将と恐れられた、この天蓬元帥が手練手管……直に味わうが良いわ!!」

沙悟浄「たまには末っ子らしく、好き勝手させて貰うのも悪くないねぇ!捲簾大将の名は、伊達じゃあ無いよっ!!」

悟空「斉天大聖孫悟空っ!お姉ちゃんらしく、妹を暴力で黙らせてやるからねっ!!」

三蔵「んー?この『まじっくぽいんと』ってのは減ってくんだろ?じゃあ魔法カードを使う場合は」

小龍「…ですから、使用毎に数値が……あの、やはり遊んでいる場合では」

三蔵「いーんだよ、アイツらだって遊んでんだし」

小龍「…確かに悟能様は、遊びで乗っていますが……」

三蔵「耳がソワソワしてるしな」

小龍「……御存知でしたか」
993: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2015/2/12(木) 15:32:58 ID:fr1T4ByreU
三蔵「わからいでか。んで、悟浄は鼻だな、ピクピクする。意外に悟空がわかりにくいが、尻尾の付け根が、少しクイッと上がる。どっちも楽しかったり、嬉しかったりする時に出るクセだ」

小龍「……なんか気持ち悪いですよ、先生」

三蔵「そしてお前は、ツノを触るんだよな。そんな風に」

小龍「……っ」

八戒「ほほほっ!分身に幻術、ワラワラと煩いが……当たらなければどうと言う事は無いわい!凪ぎ払えい、九歯馬鍬っ!!」

沙悟浄「ち、二人してチョコマカと……!なら一人ずつ沈めてやるかね!散撃呪、らぁぁあっ!!」

悟空「おおっとお!どれがホンモノの攻撃かわかんないなら、全部弾いちゃえば済む話だねっ!よし、伸びて如意棒っ!!」

沙悟浄「うわっち!?……は、そんな真似が出来るのは」

八戒「姉者くらいのモンじゃな。ふざけた反射神経しおってからに」

悟空「そう?お兄ちゃんも同じコトできると思うよ?てりゃっ!」

八戒「牛魔王の奴や……よほっ!チェリー英雄あたりは、例外中の例外じゃ。比べるだけ無意味じゃて!ほれぃ足元っ!」

沙悟浄「させないよっ!そういや、虎のヤツから聞いたけど……八戒姐さん、ずいぶんヒッドイ倒し方したそうじゃないのさ、英雄さん……をっ!…あは、コレ避けるかい!」

悟空「いやけっこー危なかった!で、なにそれなにそれ。私にも教えて……って、ちょ、急に二人がかりはズッコイ!わ、わわわ!?」

三蔵「なー?お喋りしながらじゃれてるだけだよアレ。ううむ、やっぱスターターデッキじゃ俺好みのスタイルにならないな……」

小龍「…先生、一発逆転狙うタイプですもんね。……ですが皆さん、心持ちはどうあれ、本気でやり合ってはいます。見ているだけで勉強になる……!」

三蔵「そんなんよりカードカタログ見ようぜ俺このカード欲しい」

小龍「……自分でけしかけておいて、誰が一番か気にならないんですか?」

三蔵「うん全然」

小龍「……はあ…」

三蔵「四人とも、俺にとっちゃ一番だし。てかロリキャラ多いなこのカードゲーム。あんまり多いとありがたみ無くなるんだよなー、わかってねーなー」

小龍「……まったく、この人は」
994: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2015/2/12(木) 15:34:13 ID:fr1T4ByreU

悟空「……えへへ、『みんな一番』だって」

沙悟浄「むふ、むふふ……旦那様だねぇ♪」

八戒「はん、揃いも揃って締まりの無い顔をしおって。手合わせの最中に、聞き耳なんぞ立てとるで無いわ」

悟空「そーゆー八戒ちゃんだってニヤけてるじゃん」

沙悟浄「素直じゃ無いねぇ、この幼女は」

八戒「あ、阿呆ぅ!ワシはただ、惚けた御主らの顔を見て『これで白目を剥かせればアへ顔になるのう、成程こんな顔になるんじゃなあ』と想像し欲情しとったダケじゃ!」

悟空「照れ隠しが恥さらしになってるよ黙ろうか!」

沙悟浄「……悟空姐さん、先にこの人やっちゃおう」

八戒「えーワシ、姦られるより姦るほうが」

悟空「知ってるよ黙ろうか!」

三蔵「おーい、もう良いだろー?腹減ったよ、町に向かおうぜー」

小龍「…悟能様、日暮れも近いです、そろそろ」

八戒「む、そうじゃの。ほほ、助かった助かった」

沙悟浄「ったく……また今度だね。次は黙らせてやるからね」

三蔵「そうだ、またにしろ。飯食ったらカードショップ行きたいし。って小龍が」

小龍「…先生が、でしょう。…行きますけど」

悟空「……また今度。えへへ…♪」

三蔵「なんだニヨニヨと。後頭部でも強く打たれたのかお前」

悟空「いえ、なんか……『また』があるって、良いなあって…」

三蔵「なぜ急に陰毛の話を」

悟空「『股』の話じゃないですよ!」
995: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2015/2/12(木) 15:35:45 ID:fr1T4ByreU

物語は、始まったばかり。

天地創造の理を解したくば、真白き龍と、其を導こう。

それは、苦難を乗り越え、何事をも成し遂げる、強き力を得ることだ。

曰く、能(あた)うを悟れ。

それは、暗く淀み、濁り汚れた中にあっても、清んだ瞳を持つことだ。

曰く、浄(きよ)らかなるを悟れ。

そして、この世に在るものすべて、晴天の如き眩く、尊きものであると知ることだ。

曰く、空(くう)の心を悟れ。

天地創造の理を解したくば、真白き龍と、其を導こう。

優しき聖者が、君を導こう。

さあ往こう。共に遊ぼう。

西へ、西へ。

『西遊記』
996: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2015/2/12(木) 15:36:57 ID:fr1T4ByreU
読んでくれた人、コメントや支援くれた人、イラストまで描いてくれた人、ありがとうございましたー。

またねー。
997: 名無しさん@読者の声:2015/2/12(木) 16:12:37 ID:eB319qzgEA
ヨシュアさんお疲れさまでした!

締めが…締めが…何か泣きそうになったんですけど!!
楽しいSSをありがとうございました!
SSだけど、漫画読んでる気にさせてくれましたwww

気が早いかも知れませんが、次回作が楽しみです!
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!
998: 名無しさん@読者の声:2015/2/12(木) 18:12:38 ID:iivWwFL6Qc
これまとめに載せて欲しくなるなあ…
999: 名無しさん@読者の声:2015/2/12(木) 18:23:00 ID:bogumYyZB2

1000: 名無しさん@読者の声:2015/2/12(木) 18:25:06 ID:5YyML.wj9c
こんなに面白いと思えるSSは久し振りでした。ヨシュアさん、素敵な物語をありがとう!
1001: 1001:Over 1000 Thread
| ̄| ∧∧
ニニニ(゚Д゚∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´

えっ…と、
1001はここかな…と
 ∧∧ ∧∧
∩゚Д゚≡゚Д゚)| ̄|
`ヽ   /)ニニニコ
  |_=`  |_|