2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
★★★★★オカルト総合スレ PART15★★★★★
[8] -25 -50 

1: 名無しと申します:2018/12/24(月) 20:21:17 ID:wrako9Kb/.
あらゆるオカルト話を語るスレです。遠慮は要りません。
オカルト実験の実況等も承認済みです。バンバンやりましょう。
※但し、全て自己責任で行って下さい。

次スレは>>985が立てて下さい。

181: 東京名無しンピック2020:2020/9/29(火) 00:40:27 ID:bWrpRLZRu2
中二の頃に魔術とか好きで、おまじないの本(小学生くらいが読むような本)をひそかに買っておまじないをかけてみることにした。テレパシーのおまじないで助けて欲しい相手を想像しながら、助けて!と念じるもの(念じ方とか色々儀式がありましたが割愛)
相手は今も親友のA。そのAに対し念を飛ばしてみるものの当たり前だが通じなくて、一週間ぐらいで辞めた。
それから六年後に、一人暮らししてた時に細い糸が切れたかのようにやる気が消えしにたくなった。学校にも行けず家に引きこもり、しにかたを探してこれからかける迷惑を想像し申し訳なさに泣いた。
明日決行だ!と思い布団に入ったが寝れない。考えてみたら、その当時寂しさや不安で睡眠時間が極端に減っていた。あと何故かとても楽しいことをするかのようにわくわくしてた。
そしたら、半年くらい連絡していなかったAから電話が来た。こんな人が寝てる時間(深夜2時)に電話をするような子じゃない。
A「ごめん。こんな時間に寝てた?」
「ううん、起きてたよ!」
A「今良い?不安な夢見てさ」
「オッケー。聞く聞く」
A「本人に、言うのも気が引けるんだけど夢で同窓会に行ってたの。そしたら(私)がいなくて探すんだけど同級生共はあんた(私)がしんだって言うんだよ。それで、私はそう言えば(私)は数年前にって思い出したって夢。それで、今なら間に合うからってなんでか思って電話かけたの。ごめんね、嫌な夢見て」
「・・・あ、もしかして居なくなるって思った?」(明るく言ったつもり)
A「うん(泣き声)なんか、こう起きる前にずっと助けてって声が聞こえた気がして(泣き声)しんだら許さないからね、ずっと一緒に長生きするんだから!」
それから一時間くらい他の話して電話切る頃には、病んでしにたくなった気持ちがどこかへ行ってしまったが、ひとしきり泣いた。
Aには今も感謝してるし、あのおまじないが本当に助けて欲しい時に効果があったと思って他のまじないしなくて良かったと思ってる。オカルトっぽかったのでこちらにて書かせてもらいました。
81.69 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字