2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


332:🎏 :2011/10/12(水) 22:53:22 ID:bEpZo/Xb/k
>>328
ヴェスぺリアは俺は持ってないです。
ただ、PS3のヴェスぺリアにドハマリした友人がいまして、そいつを通じてちょっとだけ知ってます。
具体的にはストーリーの一部を見守りまして(何週目かは知りませんが、アレクセイ戦らへんでした)
あとは闘技場の戦闘に参加させてもらったり(ラピード使いました)
スキットをけっこう見させてもらった程度の知識しかありません。
その程度で意見していいのであれば、俺はリタが好きです。
いや、ジュディス姉さんが素敵で麗しい御方なのは間違いありませんが。でも俺の1番はリタってことで。
……ジュディス姉さんといえば、その友人が戦闘で使ってたんですけど、空飛び始めてから下りてこなかったんで、どこまで飛んでんすかwwとか思いました。

>>329
シンフォニアだと、俺はしいなが好きだったりします。僅差でコレットって感じです。
プレセアさんも可愛いと思いますが。わふーとかびりびりスキットとか大好きなんですが。でも俺は前述の通りです。
誰も訊いてませんけど、俺はテイルズシリーズはシンフォニアから入ったので、個人的には思い出深いタイトルです。

>>323>>328-329
なんていうか、皆さんの好みを突っぱねる感じになっちゃって申し訳ないです。
でもこれだけは言えます。テイルズの女性キャラは皆魅力的です!
綺麗な人、可愛い人がいて、それぞれ好きなキャラがいる!その事実こそが大切じゃないかと俺は思うのです。
まあとりあえず俺は順位こそある程度つくけど基本的に皆好きかなって感じです。
……あ、でも新しい方の奴とか、あとTOD2はあまり把握してなかったりします……

>>330
勇者達と女勇者達がリア充になったら俺は泣きます。
もうこれでもかってくらい泣いてやります。
そうならないためにもできる限りの抵抗はしてやろうかなって思ってます。
要するに、この辺はどうなるか見守るしかないってことですかね。

>>331
いいですよ。
個人的にも龍人がどんな感じか気になる部分もありますし、うpしちゃってください。
うp完了の暁にはマッハで見に行くとしますよ。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字