2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「何で女の子が一人もいないんだよ!」
[8] -25 -50 

1:🎏 :2011/9/14(水) 23:03:02 ID:8OHTIHnybw
初めてSSを書かせていただきます。
ギャグ物にしようと思ってまして、そのせいで世界観を無視した発言や行動が多くなると思います。
あと、最終的にはスレタイ詐欺のような展開になるかもしれません。今のところ、そのように予定しています。
以上のような感じで書き進めていこうと思ってます。
問題ないという方は、よければ最後までお付き合いください。
よろしくおねがいします。

※長いため、携帯から読むと途中から読めなくなる可能性があります。読めなくなった場合、こちらから読んでみてください→>>887-891


708:🎏 :2011/11/16(水) 21:47:40 ID:UOzzvGRKcw
>>705
温かい御言葉ありがとうございます。
自信がない……って言ってしまうと嘘になってしまいますが、先の発言の真意は別にあったりします。
俺一人が楽しむだけなら今まで通り妄想で済ましていたらよかったわけですけど、この度俺はスレを立てたんです。
鳩山さんみたいに危険思想で言ってるつもりはないですが、俺が立てたスレと言えど、このスレは俺だけの物ではなく、ここの住人全員の物だと思ってます。
だから、俺だけが楽しむんじゃなく皆さんも楽しめるように、できることはしたいんです。
それで、皆が楽しめるためには現状の俺の技術で事足りてるのか確認したいなって思ってああいう感じに書いてしまいました。
でも、それ踏まえたうえで>>704見ても、その意図が感じとれないですよねwww言葉って難しいですね、本当に。

>>706
……今からキリッがすっげー似合いそうなこと書きますので、俺を批判しようと思ってる方がいましたら燃料にしてみてくださいwww
ランキングの結果、今さっき見てきました。今回ランクインしませんでしたけど、俺は別に気にしてませんよ。
そりゃ俺だってランクインしたら嬉しいです。西野カナでもないのに震えたりもします。
でも、だからって、ランクインしなかったら嫌だとかっていう気持ちもないです。
俺は……このスレを開いてくれた人数を分母、その中から楽しんでもらえた人数を分子として、その分数を可能な限り1に近づけたいって思いながら書いてます。←キリッポイント
ランキングに載るということは皆さんの御好意から成り立つことで、もちろん大変な栄誉を感じてますが、俺の目標はあくまで皆さんの満足度にあります。
なので、ランキング結果を気にしすぎて、その結果の良し悪しでメンタルに影響しないように心がけてます。メンタル弱いんで、一度落ちたら大変なんでwwww

>>707
まとめてもらってありがとうございます!
いつか自分でやんなきゃなーって思ってた矢先にこの優しい対処……涙物ですよ。
本当に助かりました。ありがとうございました。

……最近3行ルールすっげー無視してますねwwwごめんね、本当に。
709:🎏 :2011/11/16(水) 21:54:38 ID:UOzzvGRKcw
私生活の方が一息ついて余裕が生まれましたので、戻ってまいりました。
なんだかんだで1週間くらいです。その間に待ってた方がいましたら、申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。
とりあえずは難所を乗り越えた感で溢れてますので、しばらくはまた安定して更新していけるんじゃないかと勝手に思ってます。
とりあえず今日は久々なので、いろいろ見て回ろうと思ってます。というわけで今日の更新は無しです。
明日くらいに……そうですね、>>697さん>>698さん御所望の品物が完成できればいいなあって思ってます。
というわけで更新は明日の予定です。更新の時にはあげようと思います。
547.89 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字