2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



127:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/9(月) 11:09:49 ID:5uuTIH4l1g
書き溜めを覚えようかなと思った。
では、ようやくの動物園デートに入ります。この辺は結構覚えてるぞ!


待ち合わせしたのは前我が家からはちと遠い駅(でもぶっちゃけ数メートルしか変わらない)。
ちなみにその頃の私は近所で遊ぶのに事足りていたので
バスも電車も使わない。車での送り迎えが普通。ぶっちゃけ通学だって歩きたくもない。
というお嬢っ子根性だったのでものすご〜く!緊張しながらバスに乗って駅までGO。バスの終点で助かった。
ついでにバスで何分かかるとか計算しなかったおかげで30分早く着いた!……のにピアノの方が早くついてやがりました。

ここで私、もしや一時間待ち合わせ間違えてて30分待たせたか!?(゚д゚;)と焦っていたんだけども。
ピアノが私を見つけて笑顔で手を振っている。慌てて走る。
おまけにヒールのサンダルを履いてるのも忘れてこけそうになる。(ピアノに笑われる)

私「え、あれ私もしや遅刻した!?」

ピアノ「ううん。早く来すぎだから大丈夫」

私「ピアノくんの方が早いくせに何を言うか」

ピアノ「そこはほら……男の方が待たせるのはナシ、かなと」

私、ポカーン。(゚д゚ )
ピアノってこんな男前な性格だったか?もっと乙女ちゃんじゃなかったか?と焦る。
百面相してたらしい私をさらに笑うので拗ね気味に切符買いに行く。
ここでまた問題発生。切符の買い方が分からない、ボタン大量で何これ状態だった。(本当に情けない中二の例)


ピアノ「どうしたの?」

私「え?…え?」

ピアノ「切符、買ったことない?」

私はピアノが既に買って持っていた切符が小さいことに驚いた、私の頭では新幹線とかのサイズのイメージだった。
恥ずかしいものの、ピアノに習いながら切符を入手。(バスはお金を入れるだけだったから問題なかったのに)
まぁ、そもそもが早い時間だったのにも関わらず揃って早く来たから時間は早い。
でもラッシュからはズレてたから並んで座ることが出来た、小声で話をしながら目的の駅まで。

128:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/9(月) 11:31:59 ID:5uuTIH4l1g

分かりやすいことに駅名がもうそこの動物園の名前?「○○園前」みたいな感じ。
駅出て近い位置にあるから難なく到着。
私自身結構色んな動物が好きで動物園歓喜!なんですけども
そこの動物園(ちょっと有名…なのか?よく分からん)には真面目にいったことがなかった。
ピアノも小学校の行事で行っただけだと電車の中で聞いたので、地図をお供に。

とりあえず時間もたっぷりあるしまぁまぁ空いてるし、近いところから見て行こう!ということだったんだけども
近いところにあるライオン系の生き物がいる所に行ったら

黒くて デ カ イ 蜂 がいたるところに飛んでいる!

虫は私の天敵です。刺してくるやつ飛ぶやつ羽があるやつ触覚あるやつうにょうにょするやつ動くやつ…要するに全部敵!
もう見た瞬間に死ぬかと思った、地獄絵図だった。生きてる中であれほど蜂を大量に見る機会もないだろうってくらい…。

私「(ビックリしすぎて声にならない悲鳴)」

ピアノ「○○?え、ちょっと大丈夫?」←虫は案外大丈…夫?

私「むり…」

ピアノ「あ、あっち行こうか。さすがにこれは…」

何かもうフラフラの私をよしよししながら二人で逃げる。
動物園恐ろしいところだとトラウマになりそうだったけど、ピアノがここで提案。

ピアノ「うちの母親が知り合いから聞いたんだけど、最近小さい動物との触れ合い広場みたいなの開いてるんだって」

私「えっ…」

ピアノ「行かない?」

私「是非!」

私が動物好きなのは知っているのでどうやら元々はこれの為に誘ってくれたんだそうな。
モルモットやらウサギやら可愛い動物がいっぱい!もふもふワールドktkr!
もう人目とか気にすることもなくもう幸せいっぱいで抱き上げ撫で回しているキモい私。
を、密かに写メってるピアノ。(デレデレ状態でさっぱり気づかなかった、後に知る)


416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字