2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz

145:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/9(月) 13:00:26 ID:5uuTIH4l1g

そしたらその頭の可哀想な感じのカポーが(こちらが話している内容は分かってないらしく)私たちを指差しながら。
バカみてーな感じの声で

ビッチ臭のする女「ねぇねぇ〜ダ〜リン、あっちのカップル可愛いよう(ハァト」←マジでこう言ってた

DQN臭のする男「マジでかwwwwでもお前の方がぜーったいに可愛いよ〜www」

女「えぇ〜ま〜じ〜で〜?あんたんが世界で一番(うざったい+長いので省略)うふ〜ん、あっちの子に手とか振ってみよっかなぁwww」

男「おいやめろよwww男の方がお前に惚れたらどうするんだwww」

ビッチ「え〜あんたん、ダーリンにしか興味ないよぉう(ハァト」

私「…ぁあ?」←予想以上に低い声が出た

ピアノ「っ!!」←私にビビった

私「あーピアノくんあっちいこう、あっち!ココ、何かすっごいハエ集りそうなニオイしてる、すっごい臭い」←香水のこと

ピアノ「え、ちょ…」

引き摺って行った。私の声が聞こえたかは知らない、いや多分聞こえてない。
だってあいつら人目も憚らず(以下略)これだから馬鹿は……と思いながらピアノと一緒に木陰の所のベンチに座る。

私「疲れた」

ピアノ「なんか、強烈…だったね。ペアルックだったし…」

私「 な ん だ と 。今時ペアルックなんて存在してたんだ…」

146:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/9(月) 13:16:56 ID:5uuTIH4l1g

ピアノ「なんか、あれだね……カップルに間違われるよね」

私「あ、そういえば。うーん……そう見えるもんかな」

ピアノ「…手、繋ぐ?」

私「あ、うん」

ピアノ「えっ」

私「えっ」

ピアノ「良いの?」

私「え、これは断らなきゃいけなかったの?」

微妙な沈黙が訪れる。私、自分のこういうことには疎いんだ…マジでこの時の自分をぶん殴りに行きたい。
そしたら何か照れてるっぽい顔のピアノがあーもうとか言いながら髪をいじってた手を握ってくる。
急に手を取られたことにちょっとビックリしてピアノの顔見たらめちゃくちゃ視線逸らしてたんだけど「て、照れてなんかないんだからね!」って感じのオーラを出してた。
いやお前照れてるだろ(^ω^ )

ピアノ「…建物の中の奴、見に行こう」

私「お、おうよ…」

と、二人で立ち上がろうとしたら私の歩く漫画体質がここで炸裂する!
(しかしグッジョブとは言えない)

耳 元 で 蜂 の 羽 の 音 が 。

私「っぎゃあああああ!!!」←色気の欠片もない悲鳴

ピアノ「ちょ、どうしたの!?」

蜂の羽の音とか怖すぎて半泣きしてた私は思わず(っていうか目の前にいたし)ピアノにがばああっと抱き着いた。
ピアノは突然の悲鳴と私に抱き着かれたことにかなりテンパっていたと思われる。

私「は、はははははっはち!はちいいいい!!」←こんな感じで騒いでた

ピアノ「ちょ、一旦落ち着いて。落ちつk」

私「こわい!むり!やだほんとこわいって蜂!」

なんかえらく色気のない漫画展開だったんですが、しばらく抱き着いて離れなかったよ。半泣きだったし。
もう怖すぎる、あの黒くてデカイ蜂はこの動物園以来みたことがないんだけど本当にトラウマです。あいつら許さん。夢にまで出てきやがった。
416.06 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字