2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



181:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/10(火) 12:26:40 ID:eRIhIEpjGA
さて、本格的に三年のこと話す前に二年生の時の小話。



ナイトレクで思わず仲良くなった雑用と>>1…withピアノ&犬。
ちまっとメールくらいはする仲になったんだけど、ある日雑用から電話が。

雑用「○○姉さんを見込んで相談が…」

私「切っていいかな」

雑用「すいません冗談っすwwwいや、相談はマジなんすけど…頼みます!ぶっちゃけ貴女以外に頼めない!」

私「何だよ一体…まぁよかろう、話してみよ」

雑用「ははぁー!ありがたき幸s」

私「はよ言えwww」

雑用「あ、はい。実は俺好きな子ができたんすよ」

私「うん、分かった切る」

雑用「いやノロケじゃないっす!いや…なんていうか、違います!ていうか聞いてください」

聞いてるお、てか何だこのハッキリしない奴は(^ω^ )
私から聞かなきゃならないのか?面倒くせえ、と思いっきり口にしたけど一先ず要領を得ないのでこっちから聞いてやることにしまして。


182:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/10(火) 12:38:54 ID:5AZGpi740w

私「何?相手は?」

雑用「あ、友子っす!」

私「お前に友子はやらん!」

雑用「ええええ!お、お父さんそこをなんとか…!」


誰が親父だ誰が(^ω^ )
というか友子が雑用のこと気になってるらしいのは(私は)既に知ってるから悩むことないんじゃないか?とまぁ耳掃除なんぞ片手に聞いていた。

私「ふーん、で。雑用はどうしたいの?」

雑用「そりゃ付き合いたいんで告白したいっす」

私「いやそこまで決めてんなら勝手にしてくれよwww」

雑用「玉砕したら俺の繊細なハートが砕け散るじゃないですか…」

知ったこっちゃないわちくしょうwww
雑用があまりにモジモジしててうざi仕方ないから具体的に私に何をして欲しいのかを細かく聞いていった。

簡単にまとめると…

・友子が雑用のことをどう思ってるか聞いてほしい
・告白手伝ってくれ
・デートプラン考えてくれ

とまぁ…こんな感じ。

416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字