2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



212:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/10(火) 22:24:13 ID:5uuTIH4l1g
書き溜めたから投下する。ちょいちょい抜けるけど、気にしないでwww
多分今日中に全部投下できるからwww

その日の弁当。

竜田揚げ、卵焼き、アスパラベーコン、キュウリの飾り切り、プチトマト、豆腐ハンバーグ、春巻き、じゃこめんたいのおにぎり…なんやらかんやら作ってった。
あ、ちなみに春巻きだけは母の店からの御裾分け、朝揚げた。
豆腐ハンバーグは普段のお弁当用に作っておいた奴、竜田揚げは仕込みだけ夜にやって朝揚げた…残りは朝からの手作り。

さすがに中学生なものでこれだけぜーんぶを朝には出来ない、仕込みとかって大事。あと母の店の春巻きは美味しい。

で、大体のお弁当食べ終わったところで、雑用から私のケータイにメールが。

ピアノ「あれ?なんて?」

私「友子が戻ってこないって心配してるってさ」

ピアノ「ああ……なるほど」

私「ブレスレット見つかった。戻ってからだと足並みそろわないからこっちはこっちでご飯食べることにした、って送っておくけど大丈夫?」

ピアノ「うん、それでいいとおもう」

私「オッケー」

ピアノ「○○ー」

私「んー?」←両手で携帯打ってる

ピアノ「はい」←ラストの春巻きを口元に差し出した

私「はんはほー(ありがとー)」←普通に食った

こんな感じでお昼終了して、飲み物なんぞ買って話しながら雑用おせぇな良い雰囲気はどうした。ってなってたらピアノの携帯に着信が。

ピアノ「雑用からだ。ちょっとまって、イヤホンで内容は聞こう、こっちの音聞こえないように携帯閉じるから」

イヤホン半分こして、内容をwktkしながら待つ。
案外しっかり音が聞こえてきてるwwwよしよしwww
213:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/10(火) 22:24:52 ID:5uuTIH4l1g
以下、電話から聞こえる会話
(※私&ピアノ側は聞こえないように小声会話です)


友子「あー……二人は別でご飯食べたみたいだよ、ほら」

雑用「マジで?戻ってくると思ってゆっくり食べてたのになwww」

友子「ねーwww見つかったならそうと言いなさいよもーwww」

雑用「っていうかだっせーな○○さんww」

友子「こらこらwwいやーでも二人でお話出来て嬉しいな」

雑用「え、ま…マジで?」

友子「うん。野外学習の時ちらちらーっと話してただけだからww」

雑用「俺も実は似たようなこと思ってたwww」


私「…こいつ嘘ついてる」
ピアノ「まぁまぁ。でも、うまくいきそう…だね」


友子「そういえばさー、犬くんが言ってたんだけどねww」

雑用「ん?犬?」

友子「うん、雑用くん結構モテるんだよーって」

雑用「そんなことないwww」

友子「嘘だぁwwモテるでしょうwww中学入ってから告白されたことあるでしょう?www」

雑用「ないないwww」

友子「えっ、じゃあやっぱり好きな子いるの?」

雑用「えー…いやぁ、なんていうか…w」

友子「何何ー?」

雑用「いるんだけど、告白したいなぁっておもってるんだけどさぁ……なんか、告白……でもさぁww」
(※3〜5分くらい、そんなこと何回も言ってた。)
214:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/10(火) 22:32:29 ID:5uuTIH4l1g
私「告白したいって意思表示どんだけしてんだよ…」
ピアノ「どうどう。まあ、緊張してるんだよ多分」
私「だってあまりにも長いよ」
ピアノ「……長いけどね」


友子「そうなんだぁw」←何回目かのそうなんだぁ

雑用「……でも俺、一人だとする勇気がないからさ」

友子「うんうん」

雑用「友達の力を借りて」

友子「うん」

雑用「今から、告白…するところっす」

友子「え?」

雑用「友子ちゃん!」

友子「な、何でしょうか!?」

雑用「好きです!」

友子「は……はい」←聞き取りにくかったけど多分こんな感じ

雑用「付き合ってください!」

友子「…………」



ピアノ「ようやく、だね」
私「気が早いな、返事がまだ来てないぞ」
ピアノ「え、両想いなんだよね?じゃあ、友子さんオッケーするんじゃないの?」
私「いーや、どうかな」
215:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/10(火) 22:44:59 ID:5uuTIH4l1g
友子「あの…ね?」

雑用「………うん」

友子「……あたしも、雑用くんのこと好きですw」

雑用「ま、まままじで!?」

友子「マジですww だから、半端な付き合いはしたくないので」

雑用「え……」

友子「もうちょっと仲良くなったら、また告白してくれませんかww」

雑用「は、はい!」


ピアノ「………?」←ポカンとしてた
私「(友子、雑用のことは好きだけどすぐ付き合ったりしたら惚れっぽいみたいでやだっていってたもんなぁ)」
ピアノ「これってどういうことになるの?…失敗、ではないと思うんだけど」
私「……準恋人、みたいなもんじゃないの?」
ピアノ「なるほど…」

ここで、電話がブチッとあっちから切れる。


私「さーて、突撃しにいきますか」

ピアノ「ちょっと最後は予想外だけど、うまくいってよかったね」



と、まぁ雑用&友子と合流。赤くなってる雑用と嬉しそうな友子にきょとんとした顔しながら、なんかあったの?と聞く私。

友子「ひ・み・ちゅ・よーんwww」

私「何さ一体wwwほら、お土産見て回ろうよ」

友子「うんwww」

友子、アクエリオンの鼻歌歌いながらくるくる回って店に向かう。
可愛いんだけどねww可愛いんだけどすっげぇ危ないんだよ、マジでこけそうだったwwww
216:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/10(火) 22:46:11 ID:5uuTIH4l1g

妹へのお土産購入してから、一先ず私とピアノは電車へ乗ることにする。
二人はその後も少しデートしていたらしいです、雑用から聞いた。


私「キューピッドも楽じゃないね、楽しいけど」

ピアノ「そんなもんだよ、あー…帰ったら雑用から色々聞いてみようかな」

私「根掘り葉掘りしてやろうぜww」

ピアノ「あー、ちょっと眠いや…」

私「電車乗ったら寝てもいいよ、どうせしばらく揺られなきゃいけないんだしww」

ピアノ「起きてるよw家帰ったら寝そうだけどね」



とか言ったくせに、電車の中でうとうとしてこっちに凭れかかってきて
なーんか寝顔がとても可愛かったので、起こさないように頭撫でまわしたのは秘密。

よし、こんなもんで小話終わりwwww
416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字