2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



238:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 15:55:07 ID:5uuTIH4l1g
>>237
( ゚д゚)
(゚д゚ )
( ゚д゚ )!?
おおお、おんにゃのこ…だと!? ありがたや〜。
私も生徒会に入ってたのは中二の時ですよww




あ、コレ余談なんですが二年生の時にこの会長さんのお言葉。

「新・執行部に任命されたお前らよーく聞け。
 俺は来年は会長とかそういうのは一切しない、あくまでも今年だけだ。

 ぶっちゃけ学年トップの俺なら成績なんてバッチリだしー?
 受験があろうが、何があろうが来年も会長くらい余裕で出来る、でも俺はやらない。
 何でか?答えは超単純。

 二年生が一番バカやって楽もできる、色んなことが案外自由なもんだったりする。
 教師は二年生から根詰めていけ!っていうけど、真面目に仕事するのと窮屈なのって別だろ?
 ギスギスした空気で仕事なんて俺は真っ平ごめんだからwww

 んで、この生徒会でそれなりに楽しい思い出作りたいって思ってくれる奴がいるんだったら
 お前らだけは会長の俺が絶対に退屈させないから、仲良くやろうぜ。
 以上、会長の○○でした。」

と、生徒会内で自己紹介した時に言い切った男です(先生いなかったから言えたセリフだろうけど)

さすがに、ここまで長居セリフをハッキリ覚えてたわけじゃないから
今日ですね、本人にリピートを頼んでみたwwww本人覚えてたwwwwワロタwwww
これより前から友達だったんだけど、さすがにここまでテライケメンだとは思わなかったぜ…(性格的な意味で)

彼のその宣言通り、生徒会では凄く楽しい思い出がいくつも出来たと思う。
嫌いな先輩の突撃も先生にグチグチ言われたことも全部笑い話にできるくらい、楽しかった。
実際、今でいう旧・生徒会メンバーは三年生の時に誰一人として役員になりませんでした。
私たちにとってはこの会長でないと、生徒会としてやっていきたくないって思うようになったんだと思います。

これも、思い出話の一つw
416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字