2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz

239:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 17:19:24 ID:5uuTIH4l1g
詳しく中学時代の登場人物を整理。

※俳優とかに詳しくなさ過ぎて例え方が漫画・アニメ・ゲームのキャラで例えてます
長いから分割、前半が最初に出てきた方の人。

>>1、私(♀)−学年代表&議長

こんな性格だけど家事(特に料理)は得意!
これだけは胸を張って言える。

顔ですか。
クリスマスケーキの材料買い物に行ってバイトの姉ちゃんから「お子さんと手作りされるんですか?良いですね〜♪」と言われるレベル。
(※老けてるんじゃないんだ、 大 人 び て る んだ。)

髪型が某えーぴーえいちなる漫画のアオザイ着てる子に似てると言われた、確かにそんな感じ。
この際言うけど、身長が160cm超えると共に乳も成長したんで全然貧乳じゃない。ここ重要、テストに出るから。

ピアノ(♂)−書記
かっこよさが増えてヘタレじゃなくなって来たけど実はヘタレビビリの泣き虫。
ピアノが一番得意で得意、勉強・運動共に万能。
初恋の人は幼稚園のピアノの先生、これちょっと覚えておいてね。
ぶっちゃけ、今後の展開バレになることがあまりにも多すぎて詳しく書けないんだけど、今でも私の大事な親友ですよ。
ピアノは、新装版アパシー学怖の坂上くんに見た目が似てる…と、思う。

妹(♀)−またの名を師匠
>>1の三つ下の妹、ドSなロリ巨乳。
芸術面のセンスが良いらしく、>>1の服をよく見立ててくれる。
ついでにフットワークが軽いというか、動きが素早い。パンチが重い。
現在は反抗期真っ最中。
お姉ちゃんをサンドバッグにしないで下さい。
見た目はストウィーのハルトマンっぽい、髪長かった時もあるけど。(もちろん髪は黒い)
あ、ヽ(`∀´)ノ←これにも結構似てるwww

犬(♂)
ピアノの親友、バカだけどスポーツは出来る。
顔は良いらしいからモテるみたいだけど、知る限り彼女がいた試しがない。
友情>>>>恋愛、らしい。人にすぐ飛びついてくる、デカイので重いしうざい。
ムードメーカーで明るいけど余計なこともよく言うからみんなに怒られる、っていうか生徒会の人間のほとんどから叩かれたことがある
見た目はピンドラの兄貴の方がもう少し短髪だったら似ている…のだろうか?まあまあ近い気がする。

雑用&友子(♂&♀)
めでたくリア充になりました。
現在も恋人同士、でもこれからの話において出番が皆無に等しい。
見た目だけなら上条くん(弱)と、さやかっぽい。
まあ、こいつら本当にラブラブなんだけどね。爆発しる。
240:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 17:20:04 ID:5uuTIH4l1g
では分割後半。

会長(♂)
私の友人、テラ美形な俺様系兄ちゃん(自称だが認めてやっても良いかも知れないレベル)
ねらーだかvipperだかニコ厨だか…でも成績は常に学年トップだったはず。
大体カオスの原因はこいつのくせに、びっくりするくらい男前な発言もする。
寮住まいの双子の妹(美人)を溺愛しすぎて時々キモい、残念な美形。
某ジャンプ漫画に出てくる跳ね馬っぽい気がする、雰囲気が。髪型は表現しにくいから違うんだけど。

副会長(♀)
頭はもちろん良い、加えて実はバレー部のキャプテン。
真面目で大人しくて優しいんだけど、バレーやってる時はビックリするくらい攻撃的らしい。
見た目はもう長門有希を黒髪にしてボンキュボンにしたような感じ、それ以外に言いようがないな。
もはや三次元で例えれないくらい長門さん、毒舌でも可愛いです。

文化委員長(♀)
Working!の山田みたいな喋り方をする子、声はとってもくぎゅうううう!です。
可愛いけど頭は悪め、成績は確か私よりも酷いらしい…。
でも見た目はあずまんがの天才少女ちよちゃん。
まあ、さすがに小学生ってことはないのでちょっと成長させた感じ?お下げとかはかなり似てると思う。

会計(♂)
副会長と従姉弟、なのによく空気になる。
恋愛についての耳が広すぎてビビる、でも空気。
ぐしゃっとした天パと、だるそうな目が万事屋やってる坂田さんに似てる。髪は銀色じゃないけど。

蜂蜜先輩(♀)
とにかくこれは酷いwwwって性格
ビッチ、この時の蜂蜜先輩にいた彼氏は28歳らしい。(それ彼氏じゃなくて財布じゃね?)
蜂蜜の香水は少量だと良いんだろうけど、この人はつけすぎて吐きそうな匂いになってる。ナメクジ状態。塩を持て。
見た目はスクイズの山県の髪を伸ばした感じに近いんじゃないかなぁ…。
結構な人工パーマ具合なんですが。髪の色はがっつり茶色(定期的に染めてるくさい)。
416.06 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字