2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz

245:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 19:54:53 ID:5uuTIH4l1g
で、ちょっと鬱る話に入りまっせ。
これから飯作りに行くって時にテンション下げるのもどうかと思うけどwwww

>>226-227>>231みたいな流れがまぁ何回もあるわけですよ。
で、私例の動物園デート(笑)の時に貰ったもふもふウサギことピアノをお分かりかと思いますけど大事にだーいじにしてまして。
ついでに小さいサイズだったし、鞄の内側のところにチェーン引っかけてに主に生徒会室内で愛でてたんだ…。
(皆そんな私をニヤニヤ見ていたらしいけど、全然気づかなかったぜ!www)

ただ、それをどういうわけか蜂蜜先輩に見られてたらしくってですね。

机に置いて何か撫でてる?→ちっこいぬいぐるみだ→しかも>>1が超大事そうにしてる→そうだ!これを人質(物質?)にしちゃえばいーんだ☆キャピ

ってことになったんでしょうかね。
(被害妄想入ってる気もするけど大体合ってるんじゃないかと思う)

某日、蜂蜜先輩がまた生徒会室に凸してきた。
いつものようにピアノや会長や男子に絡みつつ、私のことをブスブスと言ってもうみんなの中では「あーハイハイ蜂蜜先輩うぜぇ☆)」くらいだったと思うんだけど

急に生徒会室の端に皆まとめて置いてた鞄のうち私の鞄(何もついてないというのが目印)を手に取った…と。
246:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 19:55:32 ID:5uuTIH4l1g

私「は…?ちょっと先輩、何してるんですか人の鞄持って」←今から思えばこの発言しなきゃ良かったかもしれない

蜂蜜「やっぱりこれブスのだったんだぁ、女の子のカバンとは思えないからすぐに分かるぅ」

私「(わーうざい)はあ、良いですけど早く戻してくれませんか?」

そしたら蜂蜜先輩、鞄開けて中漁り始める。
もちろん、生徒会室内に皆いたから一同ポカーンとしちゃいまして、いやまさかモラル欠如してる人間だとは思ってたけどそんなことするとは思わず…。
慌ててハッとして皆が止めた、って感じだったかな。
この時点で嫌な予感しかしなかったんだけど…

文化「ちょっと先輩、それ人のカバンですよ!?」

犬「ちょ先輩、いくらなんでもやることおかしいっすよ!」

その手には、既に白いウサギが……。

ピアノ・私「あぁっ!?」

蜂蜜「え〜なぁにぃ〜もしかしてこれ大事なものなの〜?」

わざとらしい、嫌味ったらしい。
氏ねと本気で思った。もうウサギ取り返そうと思って言葉づかいとか気にする余裕なくなってたと思う。

247:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/11(水) 19:56:27 ID:5uuTIH4l1g

私「それも鞄も返せ!勝手に人の鞄漁った上に物盗るとかどんな神経してんだよ!」

蜂蜜「あ〜蜂蜜怒っちゃったぁ、このぬいぐるみがどうなってもいいのかなぁ?」

副会長「先輩!悪ふざけがすぎます、早く返してあげてください!」

蜂蜜「なんで蜂蜜があんた達のいうこと聞かなくちゃいけないの?」

会長「何でお前の物でもないってのに自由に出来ると思ってんだよ、馬鹿じゃねーの?黙って返せよバカ女」

そしたら急に鞄だけ会長の方に投げてきて、そのまま走って持ち去られようとしてるウサギ。もちろんタダで済むと思うなよクソアマ、と追いかけるけど私、別に足速くない。
そしたら女子数名と蜂蜜が私のウサギをキャッチボールみたいにして遊んでんのよ、生徒会室のある階の廊下で。

いきなり会った女子とこんなことしないだろうから、多分そもそもの狙いがウサギだったんだろうとよく考えたら分かる話だったけどそんなこともはやどうでも良かった。
鞄漁られただけでも気分悪いのに大事な物盗られて扱い悪いとか許す許さないのレベルじゃない。
もちろん近くまで走って取り返そうと必死な私
あまりの酷さに呆れてものも言えない状態になってる会長とか、一緒に追いかけてきた人。

私、先輩たちに遊ばれて「鬼さんこちら」状態。
いつも鼻で笑ったり無視したりする私が必至に取り返そうとしてるのがさぞ楽しかったんでしょうね、この性悪女共。

416.06 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字