2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



356:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/13(金) 01:16:38 ID:PaRf0yuRb6

まあ、焦りはしたがこの会長ノリノリな時ほど冴えてるからいけるかも…というわけで作戦することに。
とりあえず何より先に鋏先輩の件と養護教諭については教頭先生あてにお手紙が送られたそうですね。

あんな詳しいこと書いた手紙、誰が送ったのやらwww



とりあえずまぁ……


色仕掛け組(※ただしイケメンに限る)
会長、ピアノ、犬

録音組(※機械使える奴だけ)
副会長、会計、その他雑用係で園芸委員長やら図書委員長やら

突撃組(※話は聞かせてry)
私、文化


で、作戦することに決定。
色仕掛け組は三人でそんなにも人数いらなかった気がしたんだけど「ちやほやされてる感が出れば調子にのるからwww」らしい、会長マジで凄い。

録音するのは録音出来るウォークマン?とノーパソ(ソフト&マイク使用)を使ったみたい、違うものに複数録音して確実に証拠をとるらしい。

突撃はノリだけは体育会系顔負けな文化と、作戦隊長の私になりました。



357:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/13(金) 01:28:42 ID:eRIhIEpjGA

とりあえず念入りに念入りに、恨みは募れど失敗してはいけないと会長が冷静になるようにって一週間くらい予行練習と準備をしてた。

手紙の件で鋏先輩は推薦が取り消しになったと風の噂で聞いた。まあそんなことどうでも良い、今日こそ決着をつける時だと意気込む私。



会計「俺、この大仕事終わったらオーバーフローのゲームがやりたい…」

私「会長、会計がエロゲやりたいとか言ってますよ」

会長「沢越止はマジキチだからやめろ」

ピアノ「…三人とも詳しいのは良いけどココ学校だからね」

犬「えっ!皆何の話してたんだよー!」

作戦前は案外、和んでいたかな。
すると、文化と副会長がピアノを手招き。
私は片手に金属バット…ではなく、プリントの束を持っていた。

会長の合図があるまで突撃しちゃイカン、これ重要らしく私は何度も頷いてたはずだ。

大事なウサギをあんな目に合わせて散々人のこと馬鹿にしてくれた礼をさせて貰うさ、と私も気合い十分だった。


416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字