2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



368:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/13(金) 14:21:20 ID:5uuTIH4l1g
ここまでお気づきの皆さんは分かると思いますが、蜂蜜は酷い自己中ぶりっこクソビッチなだけじゃなくて妄想過多女でもあったわけです。


ちなみに、最初の方に会長が「蜂蜜先輩のいうことをちゃんとまとめて○○に聞かせてやりたいから記録とっていいか?」っていったら蜂蜜は笑顔で「良いわよ!」と言っていたので勝手に録音したことについて怒られることは無い…ということらしい。
未だにこれはよく分からないんだけど、これは大事なことだったみたいだ。


そして、この女にとって最大の誤算が一つあった。



私「話は全部聞かせてもらったよクソ女」

蜂蜜「な、何でブスがくぁwせdrftgyふじこlp;」

文化「今のバッチリ録音させていただきました!○○に酷いことしたこと、ぜーんぶゲロっちゃいましたからね!これは責任を持って文化たちが先生に即行提出させていただきます!」

ここでようやく蜂蜜、騙されたことに気づいたっぽい。
しかも、何でこんなことをするのか分からないって感じだ。
っていうか普通ちょっと前にあんなに怒鳴った人間が呼んでるっていうのについてくるか?頭ホントお花咲いてるなぁって思った。

蜂蜜「な、何で騙したの!酷い!」

会長「おいおい、別に○○がお前のこと許したつもりねーなら俺らだって許したつもりねーよ」

蜂蜜「ふじこふじこ!」

会長「大体、ここにいる人間は誰もお前のことなんか好きじゃねーんだよ最初っから。それでも騙されて笑って痛い勘違いしてる御目、見てて笑えたぜ」

蜂蜜「ま、また包丁が騙したのね!そういうことなんでしょう!?」

私「うっさいなぁ……第一、騙すって誰を?」

蜂蜜「だってピアノくんは蜂蜜のなのにぃ!」

蜂蜜ぎゃん泣きしだして化粧取れて酷いお顔。
もうね、マジで高笑う五秒前ですよ。メシウマすぎて。騙されてるこのクソアマ滑稽すぎて。

蜂蜜「全部あんたのせいなんでしょう!このブス!ピアノくんを返してよ!」

これを聞いて、私がピアノを物扱いして妄想するのはいい加減にしろ!と言おうとしたら
私の体をスッと自然と後ろにやって、自分が前にでたのは非常に冷たい目をしているピアノでした。

普段おとなしいピアノが、本気で怒ってると分かって私の方がビビってました。多分。
416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字