2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



40:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 12:01:13 ID:DqnYHTQS3s

ぶっちゃけ、入学した4月から5月手前までピアノ発見できずにいたんたよね。
隣のクラスじゃないから合同授業にもいないし、まだ学校になれてないから休み時間にフラフラ出来ないしクラス内では既にこいつとは関わりたくない!とかいう奴もいた。
小学校で嫌いな奴は中学にもいるから、更にイライライラ…。

そんなこんなで、5月手前にピアノ発見。
廊下で突撃された。(実際はペシッと肩を叩かれただけ)

私「ぐぎょっ」←実際にこんな声だった

ピアノ「ぷっ…○○ちゃん?」

私「ちくしょう事故った嫁にいけなくなったらどうしてくれる」

ピアノ「えっ!?け、怪我した?大丈夫?」

私「してないから!騙されんな!」


久しぶりに会って少しだけキモいテンションが復活した私。振り返ると学ラン姿のピアノくん、あれお前ちょっと身長伸びてないか?みたいな感じだった。

41:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 12:07:23 ID:mC1xbADBjk

しかしピアノ、いつもの ぶわっ(´;ω;`) にはならなかったんですよ。
かなり違和感覚えながら妙にキラキラした笑顔を向けてくるピアノ、ぶっちゃけ作り笑いですよね分かります。それキモいから普通に笑えよ!って言っても聞きやしねぇwwwなんだこのピアノくん。

しかも皆さん、アレですよ。
ピアノはキラキラの美少年。
対する私は、その辺りに転がってたら雑巾と間違われて踏まれそうな残念娘。
(私はここまでピアノが美少年であることに気づかなかった)

いやぁ……
女子の視線は出刃包丁並みの殺傷力だお(^ω^ )
42:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 12:16:50 ID:lnpBqP./YE

背中に寒気を感じながらまあ普通に話して、実力テストどうのとか新しいクラスはどうとか。

聞けばピアノは2組(だったはず)、運よく友人がクラスにいたらしくて孤立することなくそれなりに楽しくやってるっぽい?話を聞いた。
しっかし、廊下の端っこにお互いのクラスがあるからわざわざ呼びにいくのもなぁ、って思ってた。そもそも休み時間はそんなに長くもないから移動があったりなんやかんやあったらすぐ終わっちゃうし。

一年生の間はあんまり…関われなかった、体育祭やらでは密かに応援したりして仲は良かったけどね(笑)
あ、もちろんピアノくんは音楽会でピアノ弾いて入賞してやがりました。私は歌が好きだから合唱頑張ってたけどクラスメートの馬鹿共のあんまりな非協力っぷりに投げたったお。(^ω^ )
43:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 12:20:16 ID:DqnYHTQS3s
あ、ピアノと私の二人深く関わったことやらそれに纏わるの思い出(と思ってること)を中心に思い出して書いているけども
話に出てきたもので、ココkwsk!ってのがあれば言ってくたら書くと思う
44:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 12:39:00 ID:PaRf0yuRb6

いつのまにやらアドレスやら番号やらは聞いてたから休みに入って遊んだりしてない日もメールしてたかな。
ピアノも案外ゲームするらしいことが判明して、休みに厨房の男女がならんでポケモンしてる図があったりね。ぶっちゃけ小学校に毛が生えたようもんだからふっつーに遊んでいたよ…。

気がつけば並んでたピアノが私の背をちょっとずつ抜かしてしまうし、私は身長伸び悩んでいたからか150cm前後のまま。背の順だと大体前から4番目くらいか?
ちっちゃくて可愛い美少年ピアノは、スラッとしてかっこいい美青年ピアノにクラスチェンジしていやがりまして困った。
私はちんちくりん、当時胸も背もないただのチビよ。神様不公平だぜ。

ピアノは小学校はピアノやりながらサッカー部?バスケ部?(いや両方だったかも知れない)に入ってたとかで、かなり運動はできるし頭もいいからモテるモテる。
ピアノ本人からは聞かないけど噂は耳に入ってきていた。
416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字