2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



58:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 15:12:09 ID:DqnYHTQS3s
ちょっと下の階のおばちゃんに絡まれてました、体冷えたじゃないか酷いおっお(^ω^ )

さてピアノが私を呼び捨てするようになった理由はおそらくピアノの友人(面倒くさいから犬でいいや)も私を○○ちゃんと呼んだからだと思われる。
自慢じゃない(そもそも自慢にならない)が私はピアノ以外に名前呼びされていなかった、友達は皆名字改変のニックネーム呼びだったからね。
……野郎にしか名前呼んで貰えないとか虚しいけど気にしたら負けかなと思う。
(例えるなら山田花子を山さんと呼ぶ感じ、山さんまでがニックネームみたいな)


犬「○○ちゃんって呼ぶよ!」

私「え、まぁ良いけど」

ピアノ「……じゃあ俺○○って呼ぶ」

私「ほほう?ピアノくん何よ呼び方取られて悔しいの?」

ピアノ「……」←拗ねた

仲良かったから、からかってニヤニヤしてたんですけどあんまり否定してくれなくて逆に焦った私。
三人いても喧嘩とかなくて平和そのものであぁ私多分前世は野郎だったんじゃないかなぁとか厨二なこと思ってた。

59:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 15:31:50 ID:PaRf0yuRb6

その頃既にピアノが可愛くて仕方なかったし好きだったかと言われたら好きだったので(恋愛感情かどうかは別として)ニヤニヤしながら頭を撫で回したりしてた。

二茶中は二年生の時には5月〜10月頃に野外学習なるものがあって二泊三日するんですけども、レクリエーションやらなんやらで私はナイトレク(山道使った肝試し?)をやりまして

うざいスイーツ()を泣かずことに命懸けようと、血のついた(アクリルガッシュ)包帯を作り顔は片目だけ出して腕やら首やらにもぐるぐる。包帯女の完成です。

視界の悪い山道にこんなのがズルズル現れたら怖いよね、とニヤニヤしながら男女問わず泣かせ続けていたらピアノのグループが来ていた

ことにはまったく気づかなかった私。(片目だから仕方ない)

416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字