2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz

77:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/7(土) 00:18:15 ID:hMiU4pSJSU
トリあってた、良かった。

ピアノがなんか久しぶりに弱気だったってと、中学校入ってからの違和感についてまぁ二人だけだったから聞いてみたりもしたんです。

私「最近変わったよなー」

ピアノ「え、どの辺りが?」

私「外見はまあ、デカくなったし…内面も何となく」

ピアノ「そ、そっか」

私「何かあった? 何か…今の方が私の知ってるピアノに近い」

ピアノ「それは…その、○○が前に言ってたから」

私「え、何を?」

ピアノ「ナヨナヨしてるとモテない、みたいなこと」

私「えええぇ…?」

ピアノ「覚えない?」

私「いや言ったかも知れないけど、モテたかったのか…」

ピアノ「ちょっと違うんだけど」

私「違うとは?」

ピアノに深く突っ込む度に静かになる時間(沈黙)も増えて何とも後半息苦しくて怒ってる?とか聞いたら全然、と返してきたので安心してました。宿も近づけば生徒もいますから、その後はで周りに合流しましたけどね。

78:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/7(土) 00:28:32 ID:6lWKeJr5V2

ところで…本題からは少し逸れるんですが、ピアノが中二(今書いてる辺りからもう少し先くらい)の時にクラスの女子(二人だか一人だか)からストーカー(紛い)の被害を受けたりというのがありました。
モテる男の子は辛いなぁ、と犬とその話を聞いていましたが(犬は犬でモテる)

ピアノ的には嫌だったんかなぁ、私としてはずーっとなんですが泣かないピアノの感情は読みにくかった。
泣いてたら怒ってるのも嬉しそうなのもすぐ分かるんですけど笑顔でへらへらーっと返されると何も言えない感じ、何となく分かってくれたら嬉しい。

・ちなみに私たちのキューピッドである
犬(ピアノの友人)のスペック↓

高身長(中二時点で170cmは余裕で越えてた)
話題豊富で友達多いし明るい
ぶっちゃけ馬鹿は馬鹿だけど、スポーツが万能すぎる
前に妹の小学校時代の写真見せたら好みだとか…ロリコン臭がする

ピアノとは雰囲気が正反対な感じなのに未だに凄く仲良し、ふしぎ!

79:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/7(土) 00:43:05 ID:hMiU4pSJSU

野外学習中は最終日のお土産作り?で、私はなんか木材に加工した奴を作っててピアノは紙作る奴?に行って、犬が私と一緒でした。というかたまたま一緒だったからそれぞれ仲の良い子を一人さそって四人くらいでちまちま作業しよう、と。

私、犬、私友人(以下友子)
(私の名字改変ニックネームはAさんみたいな感じで良い?)

私「犬ーこっちの台でやろうよ、あと二人はいけるから誰か誘え」

犬「おk」

友子「ちょwww犬くんとかwww」

私「あ、嫌だった?」

友子「犬くんもピアノくんもwwwEさんつええwwwぱないwww」

私「え、なにが?www」

友子「二人ともモテ男子じゃんかwww」

私「(゚д゚)」

犬「何々ー?俺がモテるって話?」

友子「そうそうwwwこの人気者〜」

犬「あ、やっぱり?俺かっこいi」

私「調子乗んな材料取ってこい」

犬「はーい…(´・ω・`)」

ショボーンするから思わず、ざまぁwwwと思いながら友子と見送る。ついでに犬が連れてきたのは雑用係(ナイトレクの奴)だった。

80:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/7(土) 00:55:41 ID:vbEgaGkHRY

犬が戻ってから雑用(ホントにこの呼び方してたから本名忘れた)入れて四人。
友子は雑用が気になってるっぽかった。

ピアノは王子様な感じだし犬は爽やかスポーツボーイだから雑用がイケメンでも見劣りするのに友子は既に雑用LOVEな感じでワロタ。
まぁ雑用もイケメン…なのでしょうかね?
私には未だにいまいちイケメンかどうかっていう判断がつかないんだけど顔的には

ピアノ>>>犬>雑用

くらい?ピアノは"美少年"だから、ちょっと品が良い感じではあるかな。芸能人とかには例えれない(そういうのに疎いのだ)から悪しからず。

雑用「そういやEさんってピアノと付き合ってるんすかwww」

私「(゚д゚)ァアン?」←もっと柄悪い感じだった

友子「ちょっとEさんどういうことwww詳しく教えなさいwww」

犬「っていうかピアと○○ちゃん、まだ付き合ってなかったの!?」

私「(゚Д゚)ポカーン」

三人「えええ……」←引いてたんだぜこいつら

動揺しまくりんぐ恥ずかしすぎるお(^ω^ )
ていうかお前ら何聞いてんのじゃこるぁ!くらいな感じ付き合うなんて単語がwww頭にwwwねぇよwwwな中二だったのに私にそんな春があったわけがないだろと。

416.06 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字