2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



946:🎏 澪 ◆TFyL7CT/Mk:2012/2/3(金) 19:55:38 ID:OR7lTHxecw

ちゃんこ鍋食べた後の続き



昼食後は…なんだっけ、これ撮った写真はあるんだけど何処に行ったかさっぱり名前が思い出せません。
いや、マジで。

何だっけなぁ…資料館、みたいな色々展示物がある場所に行ったんですよね。
一応、浅草組は全員そこで…私デジカメ持ってたんで写真係。
というのも別に興味があったから写真係を引き受けたのではなくて担任(浅草組にいたんだうちの担任)が「後で修学旅行のまとめを作る」的なことを言うから必要になるかなって思って撮ったけどその後、まとめなんて作らないことが発覚。

クソババア許すまじ。
やっぱりピアノと二人で写真撮りながらへーほーふーんって言うテンション、写真をパシパシで時々わけのわからないブツにpgrしながらぐーるぐると一時間程度。

信じられるか?こいつら、昨日抱き合って告白してた仲なんだぜ…?
と、傍から見ればアホのような掛け合いをしつつ資料館を後にする。
その後、最終的な集合場所に先生こねーし何かさっぱり意味が分からないものばかりで楽しくないしおまけに一時間半くらい暇な時間が出来てしまって(何故だろう?)で、やたらとテンションあがった私たち生徒会組は何故か外の広いスペース(しかも誰もいない)で鬼ごっこして遊んでた。
(※何度も言いますがこいつら中三の修学旅行中です)


416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字