2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ちょっと思い出話に付き合ってくれ
[8] -25 -50 

1:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/6(金) 07:54:41 ID:mC1xbADBjk

むかーしむかし(数年前)、>>1という奴がおりまして
素敵な人とお付き合いしていたものの、二度も離れることになり今では普通の友人。

そんなアホ>>1の思い出

ちくしょう正月早々風邪引いたかなんだかで寂しくなったからお前ら相手に思い出語らせて下さいorz



95:🎏 1 ◆TFyL7CT/Mk:2012/1/8(日) 19:47:54 ID:5uuTIH4l1g
>>92 ビビったwww遅れたのは許してください、ごめん。

>>93 メンヘラくさい…とな。実は初めて言われたので何ともいえない、そうなの…か?
   どのあたりがそれっぽい? あ、この返答が気に入らないとかはナシでお願いするお(^ω^ )

>>94 ゴロゴロしたり夕食作ったりゴロゴロしたりしてた。まだ、じゃないな。
   とりあえずまとめた分はあげさせてもらいましょうぞ! 読んでてくれてる人結構いてありがたいです。



ピアノ「ずっと上着来てるけど暑くないの?」

私「上げようか? 汗ダラダラだけど」

ピアノ「暑いって素直に言えばいいのにw」

私「脱げないから言ったら負けかなーと、ハイキングいかなくて良かったと思う」

ハイキングは二日目が雨の為中止、何故か球技大会なんぞ開いてドッチボールしてた。
去年は優勝、今年は入賞すらせず。
運動は水泳以外苦手なので、ボールは投げるのも嫌だ!ってことで逃げ回ってたのに当たって外野でサボってました。

ピアノ「疲れたね」

私「もう野外学習とか二度と行きたくない!ってこれ小学校の時も同じこと言ってたんだけどね」

ピアノ「そういえば北も南も同じ日にいたんだよね、野外学習」

私「え?どういうこと?」

ピアノ「覚えてない?昨日みたいに雨降った日が俺たち初日で、北は二日目だったって先生が言ってたから…」

私「雨の日はあったかもしれないけど部屋でゴロゴロしてたからわかんないw」

ピアノ「まぁそうだよねw」

実はカレーまずかったことと布団のダニにやられたことしか覚えてないんだお(^ω^ )
どうやら私はちゃんと覚えてないけど小5の時にあった野外学習で北(私の所)と南(ピアノのところ)は一緒の日があったらしい。
何でも使う料理場?とかが同じだから結構生徒同士の顔も合わせる機会があったとかなかったとか。

どっちにしても私たちが出会ったのは小6だから見てても覚えてないと思う。
多分ピアノも私の顔は分かってないだろう。
416.06 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字