2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ダンガンロンパ・フェイク
[8] -25 -50 

1: :2013/7/4(木) 01:04:59 ID:GdDqM49c02
モノクマ「えー、このスレを開いたオマエラ、ボクは学園長のモノクマです」

モノクマ「皆さんにボクの学園がどんなに愉快か知ってもらおうと思ってスレ立てしました!」

モノクマ「スレタイの通り、原作とは違う偽物なんだけどね!うぷぷぷぷ!」

モノクマ「そうそう、入学の際には>>2を読んでからお願いします。守れない生徒にはおしおきしちゃうぞー!クマー!」

182: :2013/7/26(金) 01:27:39 ID:HKT.6or5os
左雨瑞樹「犯人の痕跡が何かないかって考えたのは俺も同じだ。輝穂、昨日の分のゴミはまだ処理してないか?」

本田川佑子「なるほど。ゴミとして重要な証拠を捨ててないか調べるんだね!」

白鳥輝穂「ゴミはまだ処理してません。本当は今日の朝食後にでも処理しようと思ってましたが……」

白鳥輝穂「その……百目鬼さんが……それに、裁判の準備も……」

本田川佑子「百目鬼さん……」

左雨瑞樹「良子の仇を討つためにも、立ち止まってる暇はない。処理してないんなら今から中身を調べてみよう」

白鳥輝穂「皆さんのゴミを勝手に調べていいんでしょうか……」

本田川佑子「いいんだよ!これも事件解決のための必要な一歩だよ!」

本田川佑子「……でも、何を見つけたら重要な証拠になるの?」

左雨瑞樹「良子は大量出血していた。例えば返り血を浴びた衣服や、大量の血をふき取ったような布とかがあったら、それはもう決定的な証拠だな」

本田川佑子「なるほど!そういうのがないか調べるんだね!よし、いっちょやってみよう!」
183: :2013/7/26(金) 01:30:42 ID:HKT.6or5os
本田川佑子「……ないじゃん!全部普通にゴミじゃん!」

左雨瑞樹「……すなわちそれは健太のゴミにもそういうのがなかったってことだな」

本田川佑子「誰のゴミからもそれらしいものがなかったね。つまり犯人は返り血を浴びなかったってことかな?」

左雨瑞樹「いや、今みたいに調べられるのを恐れて、そういった証拠を捨てずに隠したって可能性もある」

本田川佑子「隠す?隠す場所なんてこの学校内にあるかな?」

左雨瑞樹「怪しいのは自室だろうな」

本田川佑子「あー……自室ね」

左雨瑞樹「だからこれからちょっと皆の部屋を調べさせてもらいたいと思ってる。犯人が何かの証拠を残してる可能性があるからな」

白鳥輝穂「じゃあ皆さんに協力してもらって、部屋を調べさせてもらわないといけませんね」

左雨瑞樹「そうだな。皆の協力を仰いで、部屋の捜査をさせてもらって、真相に近づければいいな」

本田川佑子「じゃあ左雨くん達は各部屋の捜査を頑張って!」

左雨瑞樹「あれ?別行動を取るのか?」

本田川佑子「そうだね。私達は私達で捜査することにするよ。私の勘が、このトラッシュルームこそ怪しい!って言ってるしね!」

左雨瑞樹「……何か見つかるといいな」

左雨瑞樹「じゃあお前らの部屋を調べる時は呼びに戻るから、それまでお互い頑張ってようぜ」

白鳥輝穂「はい!頑張りましょう!」
946.66 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字