2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ダンガンロンパ・フェイク
[8] -25 -50 

1: :2013/7/4(木) 01:04:59 ID:GdDqM49c02
モノクマ「えー、このスレを開いたオマエラ、ボクは学園長のモノクマです」

モノクマ「皆さんにボクの学園がどんなに愉快か知ってもらおうと思ってスレ立てしました!」

モノクマ「スレタイの通り、原作とは違う偽物なんだけどね!うぷぷぷぷ!」

モノクマ「そうそう、入学の際には>>2を読んでからお願いします。守れない生徒にはおしおきしちゃうぞー!クマー!」

271: :2013/8/14(水) 01:16:38 ID:YjqayDadmg
現世と黄泉の境界へと入っていった輝穂を見届けて、俺は活動を再開。
他にも接触を図りたいメンバーはいたのだが、結論から言うとそれは叶わなかった。
鳥子と兎は部屋に居らず。笑は居るみたいだったが、取り合ってもらえず。
無理に絡めと言うわけにもいかないので、その日の接触はもう諦めざるを得なかった。
とは言え、闘球とキングには接触でき、自分の感覚としては好感触である。
これでまた手を取り合える状況になればいいんだけどな。やっぱり疑心暗鬼で拒絶してたら何も解決に向かないしな。
と、そんなことを考えてたら夜になった。もうこんな時間になってたのか。
今日はもう休もうと、部屋に戻った。

ベッドに飛び込んでから、天井の方を向いて今後のことを考える。
皆ともう一度仲良く出来るか。悲惨な事件をこれから防いでいけるか。そして脱出口は見つかるのか。
一人でこんなことを考えていても仕方ないが、やっぱ不安は不安だ。考えても明確な答えなんか出てこないのは知ってんだけどな。
結局明確なのは、俺が今やらなくてはいけないことだけである。そんなわけで、明日は残りのメンバーと接触できればいいなあ。
モノクマの耳障りな夜時間を知らせる放送を聞いてから数十分後、俺の脳内会議は眠気によって強制終了となるのであった。
272: :2013/8/14(水) 01:17:54 ID:YjqayDadmg
〜モノクマ劇場〜

人間とは、幾多もの経験によって出来あがる生物です。
出身地や家庭状況、親の質に友達の質、更には教師や学校の質等々、良くも悪くも様々な経験値を積むことで個性が出来あがります。
そうして生まれたオリジナルの個性というやつは、おいそれとは真似できないのです。
どれだけ特徴を掴もうと、どれだけ容姿や性格、声質等を似させても、その人にはなり得ません。真似をしている自分でしかないのです。
人は必ず他人と違う経験値を積みます。だからステータスが違います。自分は自分しか出来ないのです。
ボクが何を言いたいかわかりますか?結論だけ言った方がいいですか?しょうがないなあ……じゃあ何が言いたいのかまとめますよ。
場明日さんの関西弁がうまく書けないんですよ!これ書いてる奴、中国地方出身だぞー!書けるわけないじゃーん!クマー!
946.66 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字