2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ダンガンロンパ・フェイク
[8] -25 -50 

1: :2013/7/4(木) 01:04:59 ID:GdDqM49c02
モノクマ「えー、このスレを開いたオマエラ、ボクは学園長のモノクマです」

モノクマ「皆さんにボクの学園がどんなに愉快か知ってもらおうと思ってスレ立てしました!」

モノクマ「スレタイの通り、原作とは違う偽物なんだけどね!うぷぷぷぷ!」

モノクマ「そうそう、入学の際には>>2を読んでからお願いします。守れない生徒にはおしおきしちゃうぞー!クマー!」

403: :2013/9/5(木) 01:28:00 ID:KlUGwtFkK.
モノクマ「クロの身勝手な言い訳が終わったところで、そろそろおしおきいっちゃいます?」

左雨瑞樹「身勝手な言い訳って何だよ……」

モノクマ「あれ?左雨くん、何か不満ですか?ていうか左雨くんは前の裁判でも何か突っ掛かってきましたよね」

モノクマ「大方あれでしょ?ボクのせいにして責任押し付けたいんでしょ?本当に成長しませんね」

モノクマ「裁判が嫌なら殺さなきゃいい話じゃん!クロのおしおきが嫌なら、犯人なんか探さなきゃいい話じゃん!」

モノクマ「結局、それを選んでるのはオマエラなんです!ボク前の裁判でもちゃんと言ったよね?あれ、これデジャヴ?」

左雨瑞樹「それを強制してんのはお前だろ!」

モノクマ「あーもうやめましょう。どうせこの話になるといつまでも平行線ですよ。せっかくのおしおき前で萎えたくないんですよ、ボクは!」

モノクマ「所詮ボク達は違う生き物なんです……まあ本当に人間とクマで違いますからね!」

モノクマ「まあでも一つだけ言いますと、大目に見てあげても左雨くんだけはボクに物言いする権限はないと思いますけど」

左雨瑞樹「俺だけが物言いできない!?どういうことだ!」

モノクマ「左雨くんはね、ボクと同類なんじゃないかと思うんです!」
404: :2013/9/5(木) 01:29:54 ID:KlUGwtFkK.
左雨瑞樹「俺が……お前と同類!?」

氷室エリカ「やめてよ!瑞樹くんがあなたと同類だなんて……冗談でも言っていいことじゃないよ!」

モノクマ「さりげなく氷室さん相当酷いこと言ってません?酷い……涙が出ちゃう、モノクマだもん」

モノクマ「それはともかく、冗談じゃないですよ。だって左雨くん、裁判の時ノリノリじゃないですか」

モノクマ「そいつは違う!なんて言っちゃって、生きたいクロを嬉々として追い詰めてますからね」

モノクマ「きっと左雨くんは命を奪うことが楽しくて仕方ない、狂った絶望なんです!」

左雨瑞樹「俺が……命を奪うのを楽しんでる……?」

モノクマ「裁判の時の左雨くん、本当に活き活きしてるよ。そしてクロを死に追いやって喜んで……この絶望を楽しんでるんだよ!」

中村闘球「違う!左雨は……仲間のために全力を尽くしてるだけだ!」

中村闘球「最善の結果を求めて頑張ってるだけだ!そして……事件が、裁判が起こってしまった今回の最善はクロを見つけることだ!」

中村闘球「その最善のために頑張って、苦しんで、悲しみながらも真実に辿り着いてるんだ!そんな左雨を絶望なんて言うな!」

モノクマ「ええ〜……普通、クロが庇う?アリエンティー……激萎えしゅんしゅん丸ですよ」

モノクマ「この話もまた平行線みたいですね。もういいです。おしおきであげぽよ目指しましょう!」
946.66 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字