2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ダンガンロンパ・フェイク
[8] -25 -50 

1: :2013/7/4(木) 01:04:59 ID:GdDqM49c02
モノクマ「えー、このスレを開いたオマエラ、ボクは学園長のモノクマです」

モノクマ「皆さんにボクの学園がどんなに愉快か知ってもらおうと思ってスレ立てしました!」

モノクマ「スレタイの通り、原作とは違う偽物なんだけどね!うぷぷぷぷ!」

モノクマ「そうそう、入学の際には>>2を読んでからお願いします。守れない生徒にはおしおきしちゃうぞー!クマー!」

464: :2013/10/2(水) 00:47:05 ID:tOYwbNCOSQ
白鳥輝穂「あの……」

相田鳥子「どうした、はくちょう?」

白鳥輝穂「私、思ったんですけど……破壊をして学校から脱出を図るんですよね?」

黒魔帝兎「その通りだ」

白鳥輝穂「でしたら、扉や窓等の破壊に執着せず、単に壁を破壊して出てもいいんじゃないでしょうか?」

左雨瑞樹「……ああ、そっか」

中後小百合「そうだな。何も学校から出るのに、律義に扉を壊す必要はないんだ。言われてみれば単純な話だが、恥ずかしながら思いつかんかったなあ」

夜桜愛梨「私達を閉じ込めてるのは、玄関ホールの扉と窓の鉄板ですからね。出るからにはそれをどうにかしないといけないって思いこんでましたね」

中岡笑「ハンターハンターのヨコヌキ関連思い出しますね。さながら自分らノブナガですよ」

氷室エリカ「凄いよ!白鳥さん視野が広くて賢いねー!」

白鳥輝穂「ありがとうございます。皆さんのお役に立てて嬉しいです」

黒魔帝兎「だが、それは今はやめておいた方がいい。あくまでそれは最終手段だ」

キング「何故だ?学校そのものは流石に爆弾に耐えるほど頑丈ではなかろう。ならばそっちの方が手っ取り早いではないか」

黒魔帝兎「しかし、俺達はこの学校の具体的な構造を知らない。そんな状況で、上階もあるのに一階から壊すのは危険だ」

中後小百合「土台が壊れて上が崩れてきたら、その中にいる私達はひとたまりもないねえ」

夜桜愛梨「私は崩れる建物に押しつぶされて死ぬなんて御免ですよ」

黒魔帝兎「だから最終手段だ。基本方針は扉や窓を壊すという方が安全ではある」

白鳥輝穂「そうですか……すみません」

左雨瑞樹「いや、いいんだ。お世辞抜きで良い考えだと思う。俺達の脱出の可能性が上がったと思うよ」
946.66 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字