2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
ダンガンロンパ・フェイク
[8] -25 -50 

1: :2013/7/4(木) 01:04:59 ID:GdDqM49c02
モノクマ「えー、このスレを開いたオマエラ、ボクは学園長のモノクマです」

モノクマ「皆さんにボクの学園がどんなに愉快か知ってもらおうと思ってスレ立てしました!」

モノクマ「スレタイの通り、原作とは違う偽物なんだけどね!うぷぷぷぷ!」

モノクマ「そうそう、入学の際には>>2を読んでからお願いします。守れない生徒にはおしおきしちゃうぞー!クマー!」

671: :2013/12/8(日) 01:35:27 ID:zeS2T6plJ2
モノクマの出現を機に、今日のところは解散という運びとなった。
とは言え、それまでエリカと一緒にいたのは本当に楽しかった。
本人にも言った通り、高校生の男女がすることじゃないような気もするが、どんな形であれ楽しくて幸せなのには変わりない。
最近ずっと俺の中で渦巻いてた、本当にこんな場所で有意義に生きていけるのか、という不安も、エリカと共にいた時間だけは忘れることが出来た。
俺は、この学園生活で大切な人と巡り合えた。その大切な人となら、本当に有意義に生きていけるのかもな。そんな希望が、今は小さくとも、確かに芽生えたのかもしれない。
エリカと共有した、くだらなくも楽しい幸せな時間は、少しだけ俺を前向きにしてくれたような気がした。

エリカが自室に戻り、それに満足してモノクマも消え、いつしか時間は夜になっていた。
脱出を諦めてここで生きていく俺達。その現実性は、くだらない日常の中の小さな希望が見せてくれた。
他の皆もこうして希望を見つけることができるのかな。
ここ最近、ずっと悩んでたことが少し和らいだおかげなのか、この日はすんなり眠ることができたのだった。
672: :2013/12/8(日) 01:38:03 ID:zeS2T6plJ2
〜モノクマ劇場・特別編〜

オマエラは女の子が大好きだよね!
その気持ちはボクにもわかります。ちょっと想像しただけで、下半身のふなっしーから白い梨汁ブシャーだよね!
しかし女の子はそれだけ貴重な存在なのです。オマエラだと近づくだけで犯罪になるしね!
なので>>651が言うスリーサイズは教えることができません。そんなのをオマエラが直接教えてもらおうとしたら、死刑待った無しだよ!
ていうか、その辺を各々妄想するようにってボクは宿題を出してたじゃないですか!>>413
宿題もできないオマエラにはおしおきが必要だよね!
……とは言いましても、オマエラとて凡人です。何の情報もなかったら妄想すらできませんよね。
そこで優しいボクが、女子のおっぱいがでかいか普通か無いかだけでも教えてあげようと思います。これなら遠巻きに見るだけで判断できるから、オマエラも犯罪にはならないよ!
ではさっそくいきましょう!

まず百目鬼さんと中後さんは巨乳だよ!百目鬼さんはプロレスやってる時は過激な衣装で露出多いし、中後さんはラフな格好が多くて巨乳が目立つよ!
氷室さんと夜桜さんは普乳です。大きくないけど小さくもない、優れたバランスのおっぱいを好むオマエラはこの二人でハアハアするといい感じだね!
相田さん、白鳥さん、本田川さんは貧乳です。貧乳はステータスです。希少価値です。だからオマエラも大喜びなのです。
場明日さんは無乳です。
「おっぱいなんかあるだけ無駄やん。あんなん肩こるわアホが寄るわで何も得せえへんで。あー、うち貧乳でよかったわー!野球もしやすいで!」
……って、涙目で言ってる場明日さんを想像するとハアハアするよね!

以上です。この辺の情報を使って、これからもオマエラは一人でハアハアしてください!
946.66 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字