2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
カロル「ボクが世界を変えてみせる」【完結編】
[8] -25 -50 

1: ゆったりペースになりますが! ◆WEmWDvOgzo:2014/11/16(日) 20:09:52 ID:N4jwCkModw
1スレ

少年「ボクが世界を変えてみせる」

http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/2ch5/1356265301/l10

2スレ

カロル「ボクが世界を変えてみせる」

http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbss/test/mread.cgi/ryu/1385288769/l10

―――あらすじ―――

それは遠い昔のお話
人と人は長い長い争いに身を投じ、互いを許せないまま30年もの月日を互いの血を流すことに費やしました

しかし長い争いはいつまでもいつまでも終わる気配もなく
人を傷付け、愛を蝕み、心は枯れて、命は絶えて、いつしか疲れ果てて……やがては目的さえ見失ってしまいました

そんな終わらない争いの果てに一つのきっかけが巡るのです
それは人と人との争いに無関心だったホビット族に原因があると唱える迷信でした
その迷信はあまりにも唐突で、あまりにも不自然な内容でしたが痩せ細って震える人々、争いに疲れきった国々はホビットに全てを擦り付けて争いを終わらせようと決めたのです

戦争が鎮まった後、各国に迷信を掲げた王国は大規模な宗教団体を立ち上げました
その団体は教団と呼ばれ、戦争を納めた功労者であるノワール・バントン司祭を筆頭に教徒達による布教活動が開始されました

布教の内容はホビット族が人間から゙癒しの力゙と呼ばれる特別な能力を奪ったというもので……
これを軸に様々な悪評を並べ立てて人々の心にホビット族への憎しみを焼き付けます
ありもしない神の作り話にいざなわれ、人々は信者へと洗脳されていきました

それから約40年の間、教団による布教活動は続き、思惑通り人々は順調にホビット族を差別していました
人間はことごとくホビット族の住み処を侵略し、奴隷にしてみたり、愛玩用に飼い慣らしてみたり、時には残酷な拷問を加えて見世物にしたり、罪深き種族と罵って横暴の限りを尽くします

51: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/18(火) 23:03:44 ID:YSi2nOfsJM
―――宮殿(回廊)―――

将軍「ムフフ……」スタスタ

女装家「なにニヤついてんのよぅ?気持ち悪いわねぃ?」スタスタ

将軍「なにをぅ!?」

女装家「なによぅ!?」

魔導師「褒美……」ボソッ

将軍「」ピクッ

女装家「」ピクッ

魔導師「…んふふ、図星だね?」

将軍「ふん…」

女装家「アタシはぁ〜陛下に永遠の命をお裾分けしてもらおうかなぁ〜なんて」

将軍「ゲスめ…!陛下と同等の望みを求めるか…!」

女装家「いいじゃなぁい?アタシも陛下のように美しくありたいのよぅ?」キャピキャピ

将軍「貴殿は鏡を見たことがないのか…?」

魔導師「将軍は何を望むんだい?」

将軍「ムフフ…厚かましくも畏れ多い願いだが……我輩の顔面を踏みつけ、罵倒していただきたいと……」

女装家「それでよくアタシをゲス呼ばわり出来たわねぃ…?」ドンビキ

魔導師「悪くはないね」

将軍「話が分かるな?」ニヤリ

女装家「はぁ〜やだやだ。で、そういうアンタはどうなのよぅ?」

魔導師「…癒しの力」

女装家「あぁ〜それも確かに魅力的よねぃ?どんな傷や病も癒せちゃうなんて夢みたい?」

魔導師「んふふ…欲しいなぁ。是非とも…物にしたい魔術だ」

将軍「…確かに貴殿がそのような術を心得れば我が軍の武力に加え、完全な回復……鬼に金棒ではないか!」

女装家「そんなんどうでもいいけどぉ〜」

魔導師「んふふふふ…欲しいなぁ…」ニヤニヤ
52: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 19:40:09 ID:aMQyUdLMrI
―――王国(議場)―――

政務官「では前期の消費と利益を踏まえ、来期の予算案はこのように検討する、と」

高官1「うむ。しかし前期は出費ばかりで見返りが少なかったですな」

高官2「然り。バックヤードを閉鎖した結果、大規模な資金源を失いましたからな」

高官3「新たにホビットを迎えて国家を形成するとありますが……そんな余裕があるのですか?」

高官4「すでにホビットが人里に住もうとする動きもありまするな?その居住区と職の保障も予算で賄うので?」

政務官「…以前から進めていた交易も差し支えなく進めている。利鞘に目を向けるのはそれからでもよろしいのでは?」

高官1「うーむ…しかしそれではホビットを迎えた分の負担は?」

政務官「仮にホビットを国民とした場合、我が国の人口推移は大幅な拡大が期待出来るだろう。
人口が多ければ多い程、国は活気立ち、目標の幅も広がる」

高官3「しかし巡礼以降、国力は著しく低下しておりまするしな…。それだけの土台が現在あるのか…?」

政務官「土台を作るのは民であり、その土台をいかにして最大限まで活かせるかが我々の職務だ」

高官4「そ、そりゃそうなんですけどね?何て言うのかな〜…」ポリポリ

政務官「人の数だけ労働力は増し、人の数だけ新たな可能性を見いだせる。
特に他種族のホビットともなれば文化も違う。人では捉えられない観点から文明の視野を広げてくれるかもしれないな?」

高官2「…これまでの歴史から考えると、あまり良いとは言えなさそうですが」

政務官「歴史とは常に変わるものだ。
これまでの民意を修正していくには国を預かる我々の意思がしかと定まっていなければならない。
そして我々の使命は国王の意思の下にあるという事もまた重要な事実だ」
53: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 19:42:15 ID:aMQyUdLMrI
政務官「国王がホビットとの融和を糧に更なる飛躍を望むと仰るのなら…我々、役人の仕事はそれらを可能にした国作りに努めること」

高官1「は、はぁ…」

政務官「現段階での損失は謂わば投資だ?
愛すべき国家がより繁栄を遂げられるよう、国の綻びを取り除いて再生する活動資金と考えようじゃないか?」

政務官「これからは王政認可の下、余所との商いが展開可能になる事で商家は人手を求めるだろう。
各地に溢れる難民は確実に減り、職の充実による経済効果も見込める」

政務官「手付かずにしていた田舎町などは特にそうだ?
有り余る資源に利用法を見いだせず無意味にもて余してきた訳だが……。
聞くところによると鉄鋼や鉱石資源の採掘が可能な鉱山や未開拓の山々、森林が多くあるらしい?」

政務官「田舎の隅々まで憲兵団の支部を設立し、治安の維持を厳重に強化した上で王都への繋ぎとなる領主を立てれば円滑に意思の疎通が図れるじゃないか?」

政務官「それらの有効資源確保に人員を当てれば難民問題はほぼ解決し、働き手が増える事で納税率は格段に上昇する?」

高官1「おぉ…!」

高官2「な、なるほど!?」

高官3「た、確かに…それなら財政難を防げる!」

政務官「援助もせずに奪うだけ奪い、搾取するのでは下銭な賊と変わらない。
国というのは民と共にあるべきだ。
我々は民の暮らしと安全を約束する。民は国の利益や必要資源を産み出す。
それでこそ国家と言えるのではないだろうか?」

高官's「おぉっ」ザワッ

政務官「この形が最も健全だと私は思う。
そしていずれは現在の損失を遥かに上回る利益が巡ってくる事だろう」

高官's「おぉぉっ!!!」
54: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 19:44:51 ID:brIb.FAqgM
政務官「…沈黙を貫いていらっしゃいますが国王はいかが思われる?」

ヒメ「…いいんじゃないか?」シラー

政務官「ではこの方向で進めさせていただきます」

ヒメ「あぁ、あと……お前らの好きな納税義務は当然、ホビットにも課すから心配するな」

高官's「」オロオロ

ヒメ「人口の増加に伴い、様々な問題が産まれるだろうが……。
お前たちの仕事はそういった変化に対する良し悪しの判断だ?」

高官's「はっ!」

ヒメ「新たな職種を増やすとすれば民にしてみても未知の領域だろうな。
お前たちの職務にはそういった発展途上の部分に対する積極的な支援も含まれてる。
身分だ階級だと贅沢を貪る怠け者には務まらないものと思えよ?」

高官's「」ゴクリ

ヒメ「余にある権利は物事の最終判断とお前たちの提案していく政策に是非を下す決定権のみ。
……あくまで民を活かし、育てていけるかはお前たちにかかっている事を忘れるな?」

高官's「」ゴクリ

ヒメ「欲に駆られた今までのやり方を貫けると思うな?
お前たち自身が真剣に取り組み、民と一丸にならねば欲しい見返りは望めぬものと心得よ?」

高官's「ははぁっ!!!!」

ヒメ「以上だ」

政務官「はっ!」

ヒメ「……」

政務官「(やはりヒメ様は聡明だ。このお方と共に歩めば……王国の繁栄は間違いない!)」
55: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 19:46:44 ID:aMQyUdLMrI
政務官「見事に引き締めてくださいましたな。役人たちの顔付きも変わりましたぞ」

ヒメ「ん…うん、まぁな?」

政務官「…どうかなされたか?」

ヒメ「……いや、なんでもない」

政務官「はぁ…?」

コンコン コンコン

政務官「入れ」

団長「失礼」ガチャッ

政務官「おぉ、団長殿か。城を離れて久しかったが帰っておられたか」

団長「政務官殿も一緒でござったか?」

ヒメ「団長!」

団長「ヒメ様!」

ヒメ「名前で呼ぶな!それよりあいつの捜索は…?」

団長「…かたじけない。鋭意捜索中ですが未だ影さえ掴めておりません」

ヒメ「……!」

団長「支部設立に伴い、手配書を回して参りましたので目撃情報もじきに集まるかと」

ヒメ「分かった…。お前に任せるよ」

団長「…はっ!」

ヒメ「じゃあ政務官、あとは頼む。僕は自室にいるから」

政務官「承りました」

団長「(ヒメ様……)」
56: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 19:49:21 ID:brIb.FAqgM
団長「…早く見つけてやらんとな」

政務官「ああ、ところで……前大臣の行方を知らないか?」

団長「む?追放した後の足取りは知らんが…あの豚がどうかしたのか?」

政務官「巡礼での出来事が国外に漏れたようでな」

団長「……!癒しの力と大樹の事もか!?」

政務官「あぁ…ある国から、その話について伺いたいと申し出があった」

団長「いったいどこの国なのだ…!?」

政務官「西の国だ」

団長「……!?"魔性のファルージャ"か…!」

政務官「やはり知っていたか?」

団長「世界情勢に気を配る我々、役人がファルージャを知らん訳がなかろう!?」

政務官「…確かに西の女帝ファルージャは有名だな。
妾の身でありながら夫である皇帝を殺害し、第1夫人から第11夫人までことごとく始末した挙げ句に次期皇帝になるであろう皇子達を皆殺しにした悪魔のような女だ」

団長「うむ…何より恐ろしいのはそれらの行為を全て知っていながら西の役人共が黙認している事だ…!」

政務官「凄まじい程に妖艶で…男のみならず女までも虜にしてしまう色香の持ち主らしい?」

団長「しかし国一つ支配する程の蠱惑さとは……いささか信じがたいな」

政務官「その気になれば世界全土を魅了出来るとさえ囁かれている…。
だからこそ平和条約も結ばず、同盟にも加入せず悠々と国を成せるのだろう」

団長「……まさに最悪の相手に目を付けられたな…!」

政務官「ヒメ様にはまだ報告していないが…私がなんとか穏便に取り計らってみよう」

団長「……」

政務官「もしもアントリアが思い描いたような永遠の国などを創らせれば…ファルージャは間違いなく世界を掌握しようと動き出すぞ?」

団長「…それだけはなんとしても避けねばならんな」
57: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 19:54:22 ID:brIb.FAqgM
政務官「ところでヒメ様が探させている友人だが……」

団長「む?小童なら未だ捜索中だが……」

政務官「そうか。発見したらどうする気だ?」

団長「無論、彼も我が国に迎え入れる!」

政務官「…出来れば発見したら即座に始末してもらいたい」

団長「なにぃ!?」

政務官「癒しの力を持っている彼が消えてくれれば…ファルージャがいくら探りを入れようと徒労に終わるだろう?」

団長「正気か、貴様…!?彼のおかげで我々はこうして…!」

政務官「きれいごとで済ませられるような問題なら私もそうしたい。
だが時には非情さを求められるのが政だ……」

団長「黙れ!ワシは認めんぞ!?」

政務官「……」

団長「貴様!ヒメ様の理想を聞いて心を入れ替えたのではなかったのか!?」

政務官「そのつもりだ。ヒメ様ならば…この国を豊かにしてくださる」

団長「だったら何故ヒメ様から大切な友人を奪おうとするのだ!?」

政務官「国の為だ」

団長「ふざけるなぁ!?歪みきった我が国を変えてくれた恩人を始末するのが国の為か!?」
58: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 19:56:16 ID:aMQyUdLMrI
政務官「まぁ聞け?たとえ西の国を説得出来たとしても癒しの力がある限り、利用しようと企む輩は内にも外にも現れる?
確かに彼は我が国を変えてくれたかもしれないが…今となっては争いの火種でしかない?」

団長「……!貴様はヒメ様の前でも同じ事が言えるのか!?」

政務官「…始末した後は隠せばいい。これまで通り、探してるが見つからないと……それで十分だ」

団長「この薄情者がぁ!?」ダンッ

政務官「……誰かに聞かれても困る。声を抑えろ」

団長「知るかぁ!!ホビットは今まで我々、人間の身勝手に付き合わされ、苦心してきたのだぁ!?
彼はそんな境遇を嘆いて……たった一人で道を切り開き、多くの仲間を得たんじゃないか!!」

政務官「ふん…その仲間に黙って姿を消した訳だが」

団長「何かの間違いだ!理由があるに決まってる!」

政務官「ならそう思ってればいい?」

団長「やっと…!やっとホビットは解放されたんだぞ…!?
それを貴様は…またも裏切り、踏みにじろうと言うのか!?」

政務官「ホビット族は受け入れる。癒しの力が邪魔だと言ってるだけだ」

団長「同じ事だ!彼を裏切るのに変わりはなかろう!?」

政務官「…熱い男だ?」

団長「愚かだと罵られても構わん…!たとえ西の国と戦争する事になろうと……彼を殺させはせんぞ!!」

政務官「……」

団長「彼の捜索はワシが一任されておる!貴様がなんと言おうがワシは彼を王国に迎え入れるぞ!?」

政務官「…好きにしろ」

団長「失礼する!」ダンッ

政務官「……」

ガチャッ バタァンッ!

政務官「……!」ギリッ
59: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 19:58:25 ID:aMQyUdLMrI
政務官「ふん…忠義面しているが…元を正せば奴も私もホビット族を差別してきた側だ」スッ カサッ

政務官「まるで正義はこちらにあり…とでも言いたげな口振りだったな」ピッピッ

政務官「」シュボッ

政務官「」スパー

コンコン コンコン

政務官「入れ」

役人1「はっ!失礼します!」スタスタ

政務官「どうだった?」

役人1「政務官のご命令通り、捜索隊を結成しましたが……」

政務官「使えそうなのか?」

役人1「腕は確かかと……しかしよろしいのですか?陛下や団長殿に黙って兵を動かすなど…?」

政務官「問題ない」スパー

役人1「はぁ…ではこちらで取得した情報を元に捜索隊を動かしていきます」

政務官「分かっているとは思うが……」

役人1「はっ!癒しの力を見つけたら……その場で!」

政務官「ならいい?お前は聞き分けがよくて助かる?」

役人1「…しかし、もし陛下に知れれば……」

政務官「知られたくなければ急いだ方がいいだろうな。近衛のようにダラダラやっていると間延びするぞ?」

役人1「……」

政務官「高官の席を一つ空けておく」

役人1「」ピクッ

政務官「私は有能な人間しか認めない。椅子取り合戦は熾烈だぞ」

役人1「……!」

政務官「…有能であると証明出来る人間は出世が速いのだよ。分かるか?」スパー

役人1「お任せを…!すぐに癒しの力を始末します!」

政務官「あぁ、君には期待しているよ」ジュッ
60: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 20:00:56 ID:brIb.FAqgM
―――王室―――

ヒメ「……」カキカキ

コンコン コンコン

ヒメ「入っていいぞ」パタンッ

団長「失礼、王子…ではなく国王」

ヒメ「…好きに呼べよ。堅苦しいのは嫌いだ」ジトー

団長「おぉ…!ではヒメ様!」

ヒメ「名前で呼ぶな」プイッ

団長「」ガクッ

ヒメ「で、なんの用だ?」

団長「おや、急かされるとは…もしや何かなされてましたか?」

ヒメ「あぁ…邪魔された?」ジロッ

団長「へ?あ、いや、かたじけない…」オロオロ

ヒメ「なんてな?返事を書いてただけだよ?」ニコッ

団長「は?」

ヒメ「これだよ?」スッ

団長「これは…?」パシッ

ヒメ「あいつらから届いた手紙だ。全部、アルバムに保管してる」

団長「あぁ!なるほど?孤児院の?」ペラッ

ヒメ「元気にしてるってさ?この前は全員で初めて海に行ったらしいぞ?」ニコニコ

団長「はっはっは…彼らとやり取りしておられたのですか?」パラパラ

ヒメ「…ともだちは大事にしないとな?あいつとの約束だ?」ニコニコ

団長「……」
61: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 20:05:16 ID:aMQyUdLMrI
ヒメ「」カキカキ

団長「何枚も…?」

ヒメ「ルーボイ達と宣教師、4人分の返事だからな。毎回分厚くなるよ」カキカキ

団長「……!」ホロリ

ヒメ「」カキカキ

団長「(やはり…言うべきではないか。政務官の提案を話せば…ヒメ様は即刻、処分を下されるに違いない)」

団長「(悔しいが政務官の政治手腕は確かだ。奴がいなければ現在、進めている外交は見直されてしまうだろう…)」

団長「(…きれいごとで政は成せん、か。嫌でも痛感させられる……)」ググッ

ヒメ「」ジーッ

団長「…ワシの顔になにか?」

ヒメ「働き過ぎじゃないのか…?
激務の合間に時間を取ってあいつを探してくれてるのはありがたいけど……無理はするなよ?」

団長「な、何をおっしゃいますか!?ワシは疲れてなど……」

ヒメ「……じゃあなんで泣いてんだよ?」ボソッ

団長「む?」ピトッ

団長「え…?」ハッ

ヒメ「気付いてなかったのか?やっぱり疲れてるんじゃ……」

団長「と、とんでもない!ヒメ様も日夜、政に励んでおられるのですからワシなどは……」

ヒメ「……」

団長「あっ…も、申し訳ない!国王…でしたな?」アセアセ

ヒメ「好きに呼べって言ったろ?それに僕の名前は役職じゃない?」

団長「さ、先ほどと言ってる事が違いませぬか?」

ヒメ「いいよ。お前だけは許してやる」

団長「……?」

ヒメ「お前は僕が最も信頼を置く家臣だ。だから許してやる」

団長「ひ、ヒメ…さま…!」プルプル
62: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 20:10:31 ID:aMQyUdLMrI
ヒメ「…ごめんな。こんな事でしか労ってやれないけど…すごく感謝してるんだぞ?」

団長「こ、こんな事なんて滅相も…!ワシには…もったいのうございます…!」グシグシ

ヒメ「……落ち着いたら、ちゃんと休暇も取らせるから。家族に会えなくて辛いだろ?」

団長「うぅ…!か、感無量にござる…!
貴方様のお気遣いくださり……それだけでワシは力がみなぎりまするぞ!」ズズッ

ヒメ「おかしな奴だな…?もっと欲張ってもいいんだぞ?なんなら捜索も中止していいし……」

団長「なりません!」

ヒメ「……?」

団長「貴方様にとってかけがえのない友人を離ればなれになど…このワシがさせませんぞ!!」

ヒメ「でも…それは……僕のわがままだ。
一部の人間からは無駄に人員を割いて国力低下を煽ってるとも囁かれてる…」シュン

団長「陰口など言わせておけばいいのです!!
我々の主である限り、貴方にはわがままを言う権利があるのです!!」

ヒメ「……」

団長「ヒメ様こそ!もっと欲張られてはいかがか!?」

ヒメ「え…?」
63: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 20:12:20 ID:brIb.FAqgM
団長「そうして手紙でのやり取りを続けている間も……本当は会いたくて仕方がないのでしょう!?」

ヒメ「……!」グッ

団長「我々は国を預かる責任者である前に…一人の人間なのです!
全てを国に捧げる必要などござらん!民も役人も国王も一丸となって支え合うのが国家というもの!
時には立場を忘れ、羽目を外したっていいんです!!」

ヒメ「う、うるさいな!そうもいかないから……」カッ

団長「思い出してみなされ!今、ワシが言った事は…かつての貴方がおっしゃった事ですぞ!?」

ヒメ「」ピクッ

団長「…責任に縛られ、自由を諦めるくらいなら身分などいらないと…おっしゃったではありませんか?」

ヒメ「……」

団長「いいのですよ…。わがままで…?」

ヒメ「…まだ早い」

団長「は?」

ヒメ「僕はまだ…あいつに約束した国作りを出来てない」

団長「……!」

ヒメ「わがままを言うのはきちんと約束を果たしてからだ。
そうしないと…あいつに一生会えないかもしれないじゃないか」

団長「……くっ!」ギリッ

ヒメ「…でも一つだけならいいかもな」

団長「!」

ヒメ「必ずあの親子を見つけて…僕に会わせてくれ?またあいつと他愛なく笑って話したいんだ?」ニコッ

団長「…お約束致します!このワシが絶対に見つけてみせますぞ!!」
64: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/19(水) 20:17:01 ID:aMQyUdLMrI
ヒメ「よし…」

団長「書き終えましたか?」

ヒメ「まぁな。悪いけど配達所に送ってもらっていいか?」スッ

団長「お安いご用です!」パシッ

ヒメ「…あ、そうだ」

団長「? なにか?」

ヒメ「いや、お前…なんか用があって来たんじゃないのか?」

団長「」ハッ

『癒しの力を始末してもらいたい』

団長「……!」

ヒメ「……?」

団長「いえ!何もございません!ただ久しぶりに戻って参りましたのでヒメ様のお顔を拝見したく!」

ヒメ「は…?」ススー

団長「ど、どうなさいました?」

ヒメ「い、いや…なんか言い回しが気持ち悪かったから…?」ドンビキ

団長「っ!?」ガーン
65: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/20(木) 20:41:38 ID:zZ0LLNhnzs
―――王国(西の領土)―――

山賊1「しけてんなぁ…マジで一文無しかよ」

カロル「」ピョンピョン

山賊2「いつまで跳ねんだ!ジャラジャラ言わねぇのにうっとうしんだよ!」

カロル「飛べって言うから…?」スタッ

頭目「ガキぃ…おめぇ、なんでこんな山奥に入った?」

カロル「えっと…食べ物、探しに来たんです」マゴマゴ

頭目「けっ…山はよ、山賊のモンだ?おめぇ、税金払わずに入ったよな?」

カロル「ぜ…きん?」キョトン

山賊1「金でも食料でも女でもいいから払えや!」

山賊2「さもなきゃ町でかっぱらいでもさせるか?」

カロル「ご、ごめんなさい!ボク…なんにも分かんなくて……」

山賊1「んだとぉ!?」

頭目「よせよせ、それよか俺に考えがある」

山賊2「なんすか?考えって?」

頭目「こいつ綺麗なツラしてると思わねぇか?」

山賊1「確かに…最初メスと間違えましたぜ」

山賊2「……」ゴクリ

カロル「(あれ…?前にもこんなことあったような気がする?)」

頭目「どっかの変態に売ればいいんだよ!」

山賊1「おお!なるほど!」

カロル「やっぱり!?」ガーン

山賊2「いやいや、頭、俺たちで食っちゃうってのも……」

頭目「は?」

山賊1「おめぇそっちなの?」

カロル「……?」キョトン
66: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/20(木) 20:43:28 ID:zZ0LLNhnzs
〜〜〜想像(カロル)〜〜〜

グツグツ グツグツ

山賊1「お、煮えてきた、煮えてきた。頭!ホビットのスープが出来ましたぜ!」

山賊2「犬の丸焼きも出来ましたぜ!」

頭目「よーし、食うか!」

ガツガツ ムシャムシャ

…………………

カロル「……!」ブルッ

マルク「くぅん?」

山賊2「これぐらい綺麗ならイケますって!」

山賊1「うーん、それもそうか」

頭目「最近、溜まってるしなぁ…」

カロル「マルク!逃げるよ!?」ダッ

マルク「あんっ!」ダッ

山賊1「あ!待て!」

頭目「取っ捕まえろぉ!!」

山賊2「たりめぇよ!!」ダッ

ダダダーッ
67: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/20(木) 20:44:43 ID:zZ0LLNhnzs
〜〜〜〜〜〜

カロル「はぁ……危なかったね、マルク?」

マルク「わんっ!」

カロル「…キノコしか取れなかったよ。足りるかな?」

マルク「うぅ〜…」

カロル「ごめん…。マルクもお腹空いてるでしょ?」

マルク「」ブンブン

カロル「無理しなくていいのに…?そういえばマルクはなんでみんなと行かなかったの?」

マルク「?」

カロル「ボクといるよりみんなといた方がよかったと思うな?」

マルク「クゥーン」スリスリ

カロル「…ボク一人じゃマルクにひもじい思いさせちゃうもの。そんなのやだよ」

マルク「わぅんっ」シッポフリフリ

カロル「それでもいいの?」

マルク「あんっ!」コクリ

カロル「ふふ…変なの?」ニコッ

マルク「」ペロペロ

カロル「あはは!もう…マルクったら」ニコニコ

マルク「わん?」キョロキョロ

カロル「うん。もう追ってきてないよ?戻ろっか!」
68: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/20(木) 20:46:32 ID:0fd8NEJ9sQ
―――山小屋―――

ガチャッ

カロル「ただいまー!」

マルク「わうんっ」

母「…おかえりなさい。食べ物採ってこれた?」

カロル「あ…えと…キノコしかなくて…」

母「キノコが採れたの?すごいじゃない!」

カロル「えへへ…ちょびっとだけど」テレテレ

母「…ごめんなさいね。本当はあたしが……」

カロル「ううん、いいの!外で遊ぶついでだから!ね、マルク?」

マルク「あんっ!」

母「…人間に会わなかった?」

カロル「平気だよ!誰とも会ってないから!」

母「そう…じゃあご飯にしましょうか。キノコ貸して?」

カロル「はい?」スッ
69: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/20(木) 20:48:17 ID:0fd8NEJ9sQ
キノコ料理「」プスプス

カロル「わぁー!真っ黒けでおいしそー!」パァァ

母「そう?よかったわ?」ニコッ

マルク「……」ゼツボウ

母「マルクも体大きいんだから食べなきゃダメよ?あたし達に遠慮しないで?」

マルク「あうぅ〜ん…」シュン

カロル「」モグモグ

母「どう?」

カロル「おいしーよ!」ニパッ

母「…王都で食べたのはもっとおいしかったでしょう?」

カロル「ううん?ボクね、お母さまが作るの全部好き!」

母「……!」ジーン

カロル「お母さまが作ってくれるから毎日ご馳走なんだ?」ニコニコ

母「…ありがとう。作った甲斐があるわ?」

カロル「マルクも食べなよ?お腹ペコペコでしょ?」

マルク「……」パクッ

マルク「!?」ゲキマズ

母「やっぱりおいしくなかった…?」ハラハラ

カロル「そんなことないよ!ね?」

マルク「あ、あんっ!」シッポフリフリ

カロル「ほら!おいしーって?」

母「そう…?」ニコッ
70: ◆WEmWDvOgzo:2014/11/20(木) 20:51:28 ID:0fd8NEJ9sQ
カロル「お母さまー!一緒に寝ていい?」

母「毎日一緒に寝てるでしょう?」クスッ

カロル「うん!マルクもおいでよ!」

マルク「わふーん!」バッ

母「甘えんぼさんね?」クスクス

カロル「甘えんぼでいいもん!ねー?」ギュッ

マルク「わぅんっ」スリスリ

母「あらあら…?」ニコッ
992.81 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10