2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
アストロガール☆ミスリバティー
[8] -25 -50 

1: ◆DPehMNPNeE:2011/6/9(木) 03:19:30 ID:YbP4RsnKas
俺は穂村健太、小学5年生だ。愛読書は六法全書。趣味はがんもどきを分解すること。力み過ぎて箸を折っちゃうのがタマにキズなイケメンさ♪

ある日の事。
象に踏まれても揺るがない、そんなタフガイな俺でも驚きを隠せない大事件が起きたんだ・・・クール!

夢みたいだった、まるでB29が現代の日本に牙を剥いて襲い掛かるような非現実感。通行人のカツラさえ逃げ惑う喧騒の中。

アニメのように敵が現れたんだ。燃える!でもアニメじゃない、ホントのことさ。

ワクワクしたことを表す為にわざとスキップして帰った帰り道。何故か空中で旋回しているモヤイ。全てが懐かしい。

戦いはこの日から始まったんだ!ハレルーヤ!

穂村健太、英雄伝記序章-始動-(日記)より一部抜粋。

すみません、SSスレです


105.57 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字