2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
魔王「それでは会議を始めます」
[8] -25 -50 

1: 名無しさん@読者の声:2012/6/7(木) 05:35:54 ID:D0cwAPPo0U

魔王「えーと、はじめまして四天王の皆さん。それでは、一人足りていませんが時間なので会議を始めます」

サキュバス「はーい。しっつもーん。あんた誰ですかー?」

魔王「前魔王が死去された為に、新しく即位した魔王です。以後お見知りおきを」

サキュバス「えっ?魔王様死んぢゃったの?この前攻め込んできたっていう勇者に討たれたとか?」

魔王「えーと、その件に関しましては秘書のナーガさんから」

ナーガ「どうも、皆さんには何度か会ってますので、改めて挨拶する必要もなさそうですが、ナーガです。正式には1000のナーガを統べるカドゥルーなのですが、そう呼ばれると照れますのでナーガで結構です」

サキュバス「知ってまーす」

ナーガ「で、前魔王様ですが、検分するに、どうやら酔っぱらってトイレで運悪く仰向けに寝てしまい、吐瀉物を器官に詰まらせて亡くなられてしまったようです」

サキュバス「弱っ!?魔王様弱っ!!情なっ!!」

魔王「そこにタイミング悪く勇者が乗り込んできまして、それを退けた(?)為に僕が魔王に仕立てあげられました」




216: 名無しさん@読者の声:2013/2/4(月) 02:09:00 ID:x8fvXdBx1Y

魔王「それでは会議を始めます」

ナーガ「始めます」

魔王「…まだ、ですか」

ナーガ「ええ、キマイラもサキュバスもガルーダもトラウィスカルパンテクートリも石化したままです」

魔王「あれから結構な年月が経ってますよね?」

ナーガ「それだけメドゥーサが本気だったということでしょう」

魔王「そのメドゥーサさんは?」

ナーガ「先週から産休に入りました」

魔王「そうでした」


217: 名無しさん@読者の声:2013/2/4(月) 02:09:45 ID:x8fvXdBx1Y

魔王「はぁ。勇者をだしに人間との共存の道を歩くことに成功して、世の中はこんなにも平和だと言うのに、どうして僕はこんなにも忙しいのでしょうか?」

ナーガ「魔王様が新たに四天王を選抜しないからでしょう。すべての城を管轄していたら、それは忙殺されますよ」

魔王「新たに選抜した後で石化が解けたら、下手をすれば乱世になりかねませんからね…」

ナーガ「ええ、そう魔王様が方針した以上は文句を言わずに書類を片付けていって下さい」

魔王「はい…」


218: 名無しさん@読者の声:2013/2/4(月) 02:10:41 ID:GlzETAUq3E

魔王「二人では会議になりませんしここまでとしますか」

ナーガ「そうですね。魔王様のこの後のご予定は?」

魔王「会議の後は開けてありますからね。狂戦士さんのところで酔い潰れる予定です」

ナーガ「…お付き合いしましょう」

魔王「ええー」

ナーガ「ご不満ですか?」

魔王「たまには一人で泥酔したいのですが…」

ナーガ「それをされてうっかりトイレで窒息死でもされたら、私も書類に殺されますからね」

魔王「…わかりました。はぁ。早く隠居したい」

ナーガ「妾でも作ったら如何ですか?」

魔王「今は仕事を増やしたくないです」

ナーガ「左様ですか」


219: 名無しさん@読者の声:2013/2/4(月) 02:12:03 ID:sO.j3XTpmo

ナーガ「続きはお酒の席で聞きましょう」

魔王「そうしましょうか。では」

ナーガ「はい」

魔王「それでは会議を終わります」





魔王「それでは会議を始めます」end?
220: 名無しさん@読者の声:2013/2/4(月) 02:23:19 ID:ALUchwkIf6
後書きという名の謝罪

やっちまった。sageでひっそりと終わるつもりが、最後の最後で…。まあいいや。

よーし、まずは台無しな一言から始めてやんぞ。



飽きた。



つーのはまあ半分冗談だけども、ネタ切れだし、息抜きのつもりでオムツ着用の男子中学生の話書いてたら2ヶ月経ってて、話の流れがわけわかめだしで、未完娘か削除依頼だそうと思ったけど、それなりに愛着もあったので無理矢理完結させました。

読んでくれた方、支援してくれた方、ありがとうございました&こんな終わり方で申し訳ない。

次はちゃんと終わり方を決めてから書きます。

んじゃ、また何処かでお会いしましょうノシ


221: 名無しさん@読者の声:2013/2/4(月) 23:00:33 ID:qCSRriHatQ
メドゥーサたんが!俺のメドゥーサたんが!妊娠だと!?!
ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないあああああああああああああ!
お疲れ様。ってか保険医の人だったんか
222: 名無しさん@読者の声:2013/2/4(月) 23:26:09 ID:YdYp1lTlzM
乙ー
突然すぎてびっくりしたわwww
223: 名無しさん@読者の声:2013/2/7(木) 21:29:42 ID:oUrZxx2jaQ
乙!

ナーガさんが魔王に想いを寄せてるようにしか見えない
224: 名無しさん@読者の声:2013/2/7(木) 23:54:35 ID:bfCBDunQTk
乙!魔王会議とイエティは、なんとなくわかったけど
オムツは気づけなかった。ファンとして悔しい。
225: 真・スレッドストッパー:停止
停止しますた。ニヤリ・・・( ̄ー ̄)
138.03 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字