2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
三蔵「…岩から尻が生えている」
[8] -25 -50 

1: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/28(金) 01:13:20 ID:clfaSnFbdM
尻「…はっ!!誰か居るのですか!?」

三蔵「見たところ20代そこらか。いや、肌の張りからすると、17、8かな」

尻「ああ…こんな人里どころか鳥の声さえ聞こえない不毛の地に、とうとう人が…!しかも声から察するに殿方…!」

三蔵「しかし無駄に毛深いな」

尻「ついに…ついにメチャクチャにされちゃうんですね…!この通りすがりの名も知らぬ殿方に性の捌け口にされちゃうんですね私のお尻…!あと毛深いとかヒドイ」

三蔵「うるさい尻だな…いくら仏の教えとはいえ、こんなのも助けるべきなのか…?」

尻「仏の教え…?僧侶さま…なのですか?」

三蔵「うむ。僧だよ。玄奘三蔵。…それにしても毛深いな…特に尻のあ」

尻「やめて!!…こ、これは失礼をしました…!仏に仕えるお方は、そのような煩悩は無いのですね!」

三蔵「いや俺ロリコンだから。女は10歳以下しか認めない」

尻「おい」

三蔵「下の毛とか意味わかんない」

尻「おいこら」

132: 名無しさん@読者の声:2013/8/28(水) 21:36:36 ID:kr7dG7UPEk
【悲報】如意真仙、完全に巻き添え
133: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/29(木) 18:22:20 ID:JcS5jp74ig
小龍「………ん…」

八戒「おお、小龍。気がついたか」

小龍「…悟能様……」

悟空「わーん!良かったよぅシャオくぅん!」

沙悟浄「シャオほら、お腹」

小龍「…あ…!元に戻ってる…!」

三蔵「お前、寝てたからさ。戻ってきた皆が、そのなんちゃら水を飲ませてくれたんだよ。正直ギリギリだったからなー。隣の部屋に産婆さんスタンバってたし」

小龍「…う。…ありがとうございます、皆様…!」

八戒「礼には及ばん。姉者が阿呆のようにヒートアップせなんだら、もそっと早う戻って来れたんじゃがの」

沙悟浄「岩やら土やら掘り起こして、ヘタな戦闘より疲れちまったよアタイは」

悟空「う〜、もういっぱい謝ったじゃん私ぃ…」

八戒「哀れなのは如意真仙殿じゃの。真っ白になっておったぞ」

沙悟浄「中にはけっこう貴重そうな書物とかもあったみたいだしねぇ。ま、奴等に荷担した報いさね」

三蔵「なんか色々あったみたいだな」

八戒「うむ。何よりあの紅孩児の強さ、目を見張るものが……どうした小龍、まだ腹がおかしいか?」

小龍「…いえ、その……やはりこれは、命を奪ってしまったのかと……」

悟空「あ、私たちとおんなじ道を通ってる」

沙悟浄「安心しなシャオ。その如意真仙が言うには、落胎泉の水の力は、殺すワケじゃあ無いってさ。魂を輪廻に戻すだけって話さね」

八戒「そしてその魂は、何れ主が元に還る。来るべき時、授かった命を慈しめばよい」

悟空「その時はちゃんと産んであげようね!シャオくん!」

シャオ「……はい…!」

三蔵「いやなんか良い話っぽくしてるけど、もう妊娠しないだろ小龍は」

女王「おー、上手くいったようじゃの、小龍殿!」

小龍「…はい。ご迷惑をおかけしました」

女王「皆もご苦労であったの!いや目出度い!今宵はパーッと騒ごうぞ!あ、あの夜に仕入れた物は全て廃棄しとる故、安心されよ!」
134: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/29(木) 18:28:49 ID:/H6ZHx4LeA
悟空「わーい!ご馳走!ご馳走!」

八戒「悪いのう、此方の内輪事だと言うに、また宴席を設けて貰うとは」

女王「なあに、ついでじゃから気にするでないぞよ!今宵は妾の婚約の宴も兼ねておるからの!」

沙悟浄「婚約?また急な話だね……旦那様とシャオは、聞いてたのかい?」

小龍「…いえ、そんな素振りすら」

三蔵「………」

女王「小龍殿は寝ておったからの!急に決まった話じゃから、知っておるのは極々小数じゃ!のう、ダーリン♪」

三蔵「……え、あ、はあ…」

悟空「……はい?」

八戒「……あ?」

小龍「……え?」

沙悟浄「……ダーリン…?」

女王「妾の愛しのダーリンは、三蔵殿じゃ!つい先頃、妾から告白してOKを貰ったぞよ!さぁて、宴の準備じゃ準備!皆はゆるりとしておれ!また夜にの、ダーリン♪」

ガラッ ピシャンッ

三蔵「……えっとだな?」

悟空「この節操無しぃぃぃぃぃぃいっ!!!」

八戒「なんなんじゃお主は!?悟浄の時もそーじゃが目を離すとなんなんじゃお主は!!?大した顔でも無いクセになんなんじゃお主は!!?」

三蔵「いや今回は俺のせいじゃ無いんだって!」

小龍「…人が苦しんでる時に……何考えてるんですかコレは…」

沙悟浄「…………」

三蔵「小龍くんモノ扱いは勘弁していくら俺でも泣きたくなる!悟浄はなんか喋って逆に怖い!違うんだって!」

悟空「もう救えないよお師匠さま!」

八戒「死ね。もう死ね」

小龍「…とりあえず視界から消えてください今すぐ」

沙悟浄「……旦那様を殺して…アタイも……!」

三蔵「だから師匠の話を聞こうよ!!お願いだから!!」
135: 名無しさん@読者の声:2013/8/30(金) 02:11:17 ID:3t/JL.FU4U
普段あまりSS読まないけどこんなに更新の楽しみなSSは初めて
っC
136: 偽善者:2013/8/30(金) 22:26:34 ID:w7MJ.SeGHU
もしよろしければssフェスティバルに参加いたしませんか?
137: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/30(金) 22:52:58 ID:wsiaJpb4m.
女王「皆々、飲めや歌えや!今宵はめでたき席ぞ!大切な客人の病が治り、そして見よ!妾の隣におわすが、妾が最も愛する殿方!この国初の男王となられるお方、三蔵殿じゃ!」

「きゃーっ!」

「三蔵様バンザイ!」

「西燎女人国、バンザイ!」

三蔵「…あ、あはは……ども…」

八戒「…見よ小龍。あれがその場凌ぎで流されまくった男の阿呆ヅラじゃ」

小龍「…その場凌ぎしか出来ないダメな大人の顔ですね」

悟空「いやまあ、兵隊さんに囲まれて告られたんなら仕方ないよ…。お師匠さま、ザコだもん」

八戒「に、してもじゃ。上手く話を逸らすとかあるじゃろが。アレは基本、女に甘いだけじゃ全く」

悟空「おかしいね私には甘くないのに。タワシ女とか言ってくるのに」

小龍「…それで、どうしますか?アレ持って逃げますか?」

八戒「…むう…そうしたいところじゃが……」

沙悟浄「よし、悟空姐さんは中央で暴れて混乱を起こしとくれ。八戒姐さんとシャオは逃げ道の確保を」

悟空「おお、意外と冷静だね悟浄ちゃん!」

沙悟浄「その隙にアタイがあの女王の首を獲る」

悟空「冷静じゃなかった!」

沙悟浄「だって姐さんあの女!あの女あんなに旦那様にくっついて…うあぁぁあ近い!顔が近い!は〜な〜れ〜ろぉぉ!!!」

八戒「ええい煩いのう。師匠殿を奪って逃げるのは簡単じゃが、ワシらは言わば執行猶予中みたいな立場なんじゃぞ?流石に国家を敵に回すワケにもじゃな」

小龍「…そうですね。方法はどうあれ、求婚を受けてしまったのはあそこのアレですし。ここで逃げては不義になります」

沙悟浄「じゃあどーするってのさ!アタイもう無理だよっ!見てほら拳握りすぎて爪が手の平に痛い!うああん!」

悟空「よしよし悟浄ちゃん。てゆーかシャオくん、そろそろモノ扱いやめたげなよ…」

八戒「…よし、待っとれ。ちと女王に絡んでくるわい」
138: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/30(金) 22:57:14 ID:hNWLQnImEQ
女王「ほれダーリン♪酒が進んでおらぬではないか、殿方がそれでは示しがつかぬぞ?」

三蔵「だから近いです離れて、離れて」

女王「んもう照れおってからに……お、八戒殿!楽しんどるかや?」

八戒「うむ。しかしこうも華やかな席は、ワシはともかく、姉者や悟浄の様な武骨者には似合わんがの。ささ、ワシの酌、受けて下され」

女王「おっとと……これはすまぬの」

八戒「…時に女王陛下、この阿呆…ではなく、我等が師匠殿の何処を気に入られた?言うてはなんじゃが、顔も中途半端、腕っぷしはカマドウマ程度、仏門に入ってなければ性犯罪者まっしぐらな男じゃぞ?」

三蔵「お前俺を泣かしに来たのかちくしょう」

女王「どこって、全てじゃ!良きも悪きも、それ全て愛しく感じる!これこそ運命じゃ!」

八戒「……しかしじゃな、ええと、そうじゃ足とか酷く臭いぞ此奴は。腐ったナマコを便所に放置したような臭いとかするぞ?」

三蔵「君はナマコを腐らせてトイレに置いといた事があるんだね?」

八戒(ええい邪魔をするな!お主を幻滅させようと絡んどるのじゃ!このまま国王にでもなるつもりか阿呆!)ヒソヒソ

三蔵(おおうスマンつい!嫌だよこんなとこで腐国強兵に励みたくねぇよ!助けて!)ヒソヒソ

八戒(じゃったらお主も協力せい!)ヒソヒソ

女王「あ、足の臭いかや…」

八戒「そーじゃそーじゃ、オマケに頻繁に屁は放つしゲップはするし、汚い奴での!」

三蔵「そうそう!俺の屁ってゆで卵が干からびた様な臭いだし、ゲップは魚の糞みたいな臭いで困っちゃうんだよな!」

八戒「おお……本気じゃの師匠殿…!」

女王「…構わん!」

八戒「へっ?」

女王「むしろ、なんとワイルドで男らしい…!妾、ダーリンになら汚されても良い……否、汚されたい!」

三蔵「ここまで好かれるとちょっと揺らぐ」

八戒「揺らぐな阿呆ぅ!じゃが気持ちはわかる」
139: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/31(土) 17:36:57 ID:2f3sLYWJzA
小龍「…はい皆様、飲み物買ってきました。あ、悟空さんすみません。バナナシェイク売り切れてましたので、バナナジュースで」

悟空「うえー、ジュースは出来てシェイクが無理ってそんなぁ……あんがとシャオくん…」

八戒「やけに本屋が多いことさえ目を瞑れば、オナゴだらけじゃし外で茶も出来るし、良い町じゃのう」

小龍「…甘味処も多いですしね」

悟空「じゃあちょっと私、そこのおっきな本屋さんに」

八戒「待てぃ。別に戯れに町に出たワケではないぞ。もう時間が無い、なんとかせねばのう」

小龍「…一昨日も昨日も、同じこと言ってますよ悟能様」

八戒「…うっさいわい」

悟空「女王様、お師匠さまにメロメロなんだもん……ねぇもう逃げちゃお?だいじょーぶだよ、菩薩様も許してくれるよぅ」

八戒「ふむ。最も天の…釈迦の裁きが恐ろしさを知っとる姉者がそう言うならば、それもアリかの」

悟空「うん軽率でした。お釈迦様怖いお釈迦様怖い仏陀マジ鬼畜」

八戒「ほほ。では姉者、釈迦と牛魔王ならば、どちらを選ぶ?」

悟空「そんなのウ○コ味のカレーかカレー味のウン○かみたいなもんだよ選べないよ」

八戒「怖がっとる癖に失礼極まりないのう」

小龍「…しかし困りました。もう明日は結婚式ですからね」

八戒「あ、これ小龍っ」

沙悟浄「う…!うううううううう…!!!」

悟空「お、落ち着いて悟浄ちゃん」

沙悟浄「いやだぁぁあ!アタイの旦那様盗っちゃいやだぁぁあ!アタイの!アタイのなのぉぉぉお!!!」

八戒「そのワードを口にするで無いわ。全く、やっとこさ宮殿から連れ出したと言うに」

悟空「お城、結婚式の準備とかで盛り上がってるもんねぇ。女王様がウエディングドレス見せに来たときなんて、悟浄ちゃん涙が真っ赤だったよ…」

小龍「…すみません…」

沙悟浄「……グスッ……アタイのなんだ……邪魔する奴は髑髏にしてやる……首飾りにしてやる……」

八戒「…もう限界じゃの。まったく、それもこれもあの阿呆ぅがヘタレじゃから…」

悟空「このままじゃお師匠さま、王様になっちゃうよ…」
140: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/31(土) 17:41:01 ID:F6rQAdS9a2
紅孩児「あれ、悟空?まだこの町に出た居たのかい?」

悟空「あ、こーちゃん」

八戒「…紅孩児…!」

小龍「…っ!」

紅孩児「ふふ、構えない構えない。プライベートとお仕事は別にしようよ」

小龍「…何をっ…!」

紅孩児「あー、そうだよね怒ってるよねぇ。まああの時は誰がどうなっても構わないって思ってたけど、流石に龍神くんは男の子だもんね。ゴメンね?」

悟空「シャオくんの怨みの分、私がキッツいの数発入れてあげたからね!よしよし」

小龍「…ぐっ…」

紅孩児「ふふふ、かなり痛かったよ?治癒に数日かかったしね」

八戒「して、何用じゃ。何故こんな所でウロウロしとる」

紅孩児「だからプライベートだよ。友人の付き添いでね。ほら、あそこの本屋で買い物してるよ」

虎力大仙「ええと…『半ズボンの誘惑』の二巻は…あったあった!やっぱここは品揃え良いわよね〜♪」

八戒「…………」

紅孩児「僕はあんまり得意じゃないんだけどね、この町。ほら、男に間違われるからさ、周りの目がねぇ」

悟空「もうすでに超見られてるもんね。シャオくん居るし。『美形カップル…!』とか呟かれてるもんね」

小龍「…はやくここを出たい…!」

紅孩児「ん?なんか動けない事情でもあるのかい?そういえば三蔵さんの姿が見えないけど……食べられちゃった?」

沙悟浄「もうすぐ食べられちゃうんだよ!うわぁぁぁぁぁん!」

八戒「…いや、の。ちと厄介な事に………ん?うむ?…ふむ、ふむむ」

悟空「八戒ちゃん?」

八戒「……これじゃ。思い付いた!」

小龍「…?」
141: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/31(土) 17:43:56 ID:F6rQAdS9a2
八戒「紅孩児。ワシの可愛いシャオを辱しめた事、真に反省しておるか?」

紅孩児「んー、まあ悪かったとは思ってるよ?」

八戒「ここで全員でお主に襲いかかる事も出来る」

紅孩児「それは困るなあ。今日はプライベートだし、この前のダメージも完全には抜けてないし。…で、どうしたら良いのかな?」

八戒「話が早ぅて助かる。なに、簡単な頼み事じゃ」

女王「そこの飾りはもっと派手に!お色直しの段取りじゃが」

侍女「女王様、お忙しいところ申し訳ありません!」

女王「じゃから派手と言ってもこう、気品をじゃな……む、なんじゃ?祝辞の電報ならチェックは大臣に」

侍女「いえ、遠方、火の国の王子と名乗る方が、女王様に謁見を求めておりまして…」

女王「火の国…?聞いたこともない国じゃの。まあ良かろ、通せ。王族とあらば会わぬ訳にも行くまい。この忙しい時に迷惑な輩よの…」

侍女「は。それでは謁見の間にて」

紅孩児「もう入って来ちゃった♪ダメだよ?こんな穴だらけの警備じゃ。ふふっ」

侍女「きゃっ!?」

女王「………!」

紅孩児「おお、噂以上に美しい女性だ。この火国王子、これほど素敵な人を見たことが無い。ぜひ僕のモノにしたい!」

女王「な、何を急に無礼な!妾は明日、運命のお方と永久の契りを…!」

紅孩児「…なら、間に合った」

女王「…ちょ、手っ、握っ…!」

紅孩児「貴女が誰かのモノになる前に、こうして出逢えた…!」

女王「ふ、ふぇぇ…!」
142: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/8/31(土) 17:46:11 ID:F6rQAdS9a2

三蔵「けっきょく顔かよちくしょう!!!」

悟空「『不埒な妾を許して欲しい。なんと罵倒されようと構わぬ。だが妾の心はそのお方に奪われてしまった。真っ直ぐ妾を見つめるその目に、妾は真の運命を知ってしまった。すらりと整ったその鼻筋に、妾は』……うぷぷぷ…!この手紙…!こーちゃん女の子なのに…!」

八戒「ほっほほ。師匠殿がモテることそれ自体可笑しかったんじゃ。あの女人国でずっと暮らしていては、男慣れなぞしとらんじゃろからの。子供から玩具を取り上げるには、それより面白い玩具を与えれば良い」

沙悟浄「んふふふぅ♪あの女には見る目が無かったんだよぅ旦那様っ♪旦那様にはアタイが居るじゃないのさっ♪もう離さないからねっ♪すりすりっ♪すりすりっ♪」

小龍「………くすっ」

三蔵「あー!小龍まで笑いやがった!」

悟空「『彼こそ殿方の中の殿方、世に火国王子を凌ぐお方が居るとはもはや妾には思えぬ』……あははははは!お腹痛い!女王様には悪いけどお腹痛い!あははは!」

三蔵「釈然としねぇぇぇえ!」
143: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/9/1(日) 17:31:13 ID:XLQd2/7.GI
厚化粧の女「…あなた。あなた。紅より報せがありましてよ。あなた」

十字傷の男「…ん…むう……」

厚化粧の女「あなた。起きて下さいな。あなたの証印が無ければ、使いの者も困りまする故に」

十字傷の男「…おお、鉄扇。何だ、朝っぱらから…」

鉄扇公主「もう夕刻ですわ。紅の報せ、読み上げますわよ?『西梁にて例の一行、確認出来ず。恐らく入れ違いになった模様』だそうで……って、聞いてますの?」

十字傷の男「……ふわぁぁあ…」

鉄扇公主「しっかりして下さいな、牛魔王様」

牛魔王「……ふん、紅の奴め。親父を舐めきってやがるな。あんなデケェ妖力のぶつけ合いしといて、何が『確認出来ず』だよ。帰って来たら尻百叩きだな」

鉄扇公主「…あら、言葉の割には、随分と上機嫌な御様子」

牛魔王「くっくっく……500年振りの孫の妖気だ。あんなに戦の虫を騒がす気は、あの娘にしか出せねえ…!」

鉄扇公主「あら、また別の女の話?この鉄扇公主、嫉妬で腸が煮え熔けますわね」

牛魔王「いいぜ、妬けて狂って俺を刺せよ。テメェの女の刃は避けねぇ」

鉄扇公主「そうですわね。では今宵の閨にて」

牛魔王「くくくく、流石は俺の鉄扇だ。…さて、懐かしい気に当てられちまって我慢出来ねぇ。ちょっと出てくるぜ」

鉄扇公主「どちらへ?」

牛魔王「散歩だ、散歩。…裏に隠れてる餓鬼にもそう言っとけ」

鉄扇公主「…あらあら」

紅孩児「…やっぱりバレてましたか。僕が居ることも、悟空の事も」

鉄扇公主「…そうみたいね」

紅孩児「散歩…ね。ふん…父上の好きになんて、させるもんか」

鉄扇公主「……ねえ、紅ちゃん」

紅孩児「あ、安心してください母上。三蔵法師には興味ありませんから僕。父上に代わって、とかそんなことは」

鉄扇公主「孫悟空ってあれよね。牛魔王様の義妹で、紅ちゃんとも仲の良かった」

紅孩児「ええ。ああ、母上とはあまり面識が無かったんでしたかね」

鉄扇公主「……どういう関係よ」
144: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/9/1(日) 17:39:58 ID:dDcXJHxXRg
紅孩児「…どういう…って、何がです?」

鉄扇公主「牛魔王様とその孫悟空、どういう関係よっっ!」

紅孩児「え、だから義兄妹だって、いま母上も」

鉄扇公主「それだけなはず無いわよ!あの嬉しそうな牛魔王様の顔!そういう関係なの!?イケない兄と妹なの!?僕は妹に恋をしちゃう系なの!?ねえ!!」

紅孩児「母上落ち着いて。違う、違いますから」

鉄扇公主「キィィィィ…!悔しい…!お母さん悔しいわ紅ちゃん!玉面公主の女狐だけでも嫌なのに、これ以上女だなんて…!」

紅孩児「…ほらまあ、英雄色を好みますから母上。それに悟空はそーゆーのじゃ」

鉄扇公主「ねぇ紅ちゃんもお父さんにお願いして?家族3人もっと遠くに引っ越して、3人だけで仲睦まじく暮らそう、って!お母さんもう耐えられない!こんなの耐えられない!」

紅孩児「……これだから実家は嫌なんだ…」

鉄扇公主「ねぇ聞いてるの紅ちゃん!紅ちゃんまでお母さんにそんな態度なの?お母さんひとりぼっちじゃないの!まさか紅ちゃんまであの女狐に!?そうなのね!?私から牛魔王様だけじゃなく紅ちゃんまで奪おうとしてるのねあの女っ!!」

紅孩児「いや母上、僕女ですし。まあ確かに女性が好きですけど」

鉄扇公主「やっぱり…!うわぁぁん!行かないで紅ちゃん!お母さんの所に居てぇ!」

紅孩児「…疲れる…!」
145: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/9/1(日) 17:44:55 ID:esaHs83m3Q
妖怪「…くそ…!くそ!なんで数人のガキどもに、我ら牛魔の勇士がいとも簡単に…!」

妖怪「に、逃げろ!敵わねぇ!」

小龍「…逃げても、どうせまた来るんでしょう。絶対数は減らしておかないと」

妖怪「…ひっ…!」

小龍「…はっ!」

妖怪「ぐぎゃっ!」

沙悟浄「おー。やるじゃないのさ、シャオ」

小龍「…いえ、まだまだ皆様の足下にも」

八戒「姐者、お主何匹ふっ飛ばした?」

悟空「さんじゅう……ひい、ふう………いっぱい!」

三蔵「ここんとこヤベェな。団体さん多すぎだろ」

八戒「これ全て牛魔王の息のかかった奴等じゃとすると、流石に驚愕じゃの。下手な国家より兵力がありそうじゃ」

沙悟浄「まあ牛魔王クラスなら、自分一人で国の一つや二つ潰せるだろうけどねぇ」

小龍「…出来れば戦いたくありませんね。なにより…」

悟空「お兄ちゃんこわいお兄ちゃんこわいお兄ちゃんこわい」

三蔵「…コイツがこれだもんな」

八戒「せめて姉者よ、牛魔王の特徴くらい教えておいてくれ。嫌だ嫌だと喚いていても、狙われとる以上、やり合うのは時間の問題じゃ」

悟空「特徴………角があって、悪巧みが得意で、女好き?」

三蔵「…角があって」

沙悟浄「…悪巧みが得意で」

小龍「…女好き…」

八戒「なぜワシを見る」
146: 名無しさん@読者の声:2013/9/2(月) 04:40:51 ID:R4XQTGuwlc
元ネタは金角銀角までしか知らないけどこれ面白いなあ
147: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/9/2(月) 15:08:26 ID:U6xJ35fnD6
三蔵「すみませんねご主人、泊めてもらう上に御馳走にまでなっちゃって」

村人「な、なあに。三蔵法師様の御一行と言えば、世を正す正義の方たちだべ。これくらいは」

沙悟浄「悟空姐さん、もー少し食べる量を抑えなよ。オッサン引いてるじゃないのさ」

悟空「はむほむはむ?」

八戒「飲み込んでから喋れい。ときに主人、そこに流れる河、かなり広いが、船渡しは出来るのかの?」

村人「…え、ああ。へえ、あの河は通天河だべ。船着き場なら直ぐ近くにあるけんども、広いでなあ。けっこう時間はかかってしまうよ」

小龍「…通天河……天に通ずる河、ですか」

悟空「むへは、ひふみほふほふはふはへ!」

三蔵「船が沈みそうな河だね!と言ってます」

沙悟浄「なにその以心伝心妬けるんだけど」

村人「あはは、楽しい御仁だべ…」

八戒「…で、主人。ワシらに何を頼みたいのじゃ」

村人「…えっ」

沙悟浄「そう浮かない顔してちゃ、嫌でもわかるってもんさね。それにこの酒に料理。かなり奮発してるだろ。話してみな」

三蔵「えー、なになになんかあんの?あとは寝るだけだと思ってたのに」

小龍「…今更ですが先生、ちゃんと考えて生きてますか?」

三蔵「生き方にダメ出し!?」

村人「…うう…!急にこげなことお願えするのは筋違いだとわかってますけんど…!頼んます!霊感大王のヤツを、倒してくだせえ…!」

八戒「…む、そこそこ通った名じゃの」

沙悟浄「うん、聞いたことある名前だね。ここらが住処だったのかい」

悟空「…っくん。ぷあ。えー、私知らないや」

三蔵「うん君にはそこ期待してないから食べてなさい」

小龍「…それで、その霊感大王がどうしたんですか?」

村人「ここらじゃ、毎年この時期に、霊感大王に供物を捧げる決まりがあんだけんど…とうとうそれがオラの家の番になって…!」

八戒「まさか」

沙悟浄「い、生け贄かい?」
148: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/9/2(月) 15:09:58 ID:U6xJ35fnD6
悟空「うっわ」

小龍「…なんて事でしょう…!」

三蔵「え、なにその反応。そりゃ悪い事だけどお前らがそんなに驚くなんて」

八戒「生け贄じゃぞ?いやいやこのご時世に」

沙悟浄「古臭いどころの話じゃあないね。もう古典だよ化石だよ」

悟空「私が封印される前ですら時代遅れな発想だったよ」

小龍「…恥ずかしく無いんですかね、霊感大王さん」

三蔵「相変わらずお前ら悪人の感覚はよくわからん」

八戒「よし、ではその生け贄、ワシらが化けよう。その時代錯誤のツラも拝みたいしのう」

村人「や、やってくれるだか!ありがてぇ…!」

沙悟浄「で、その生け贄…ぷふっ……ってのは、女かい?」

村人「汚れを知らぬ男児と女児、という決まりだあ。家は年子の息子と娘が居るで…」

三蔵「ふむ。まあ男の子役は小龍で良いとして…」

小龍「…仕方無いですね」

三蔵「…悟浄は無理だな。大人すぎる」

沙悟浄「やだよう旦那様ったら大人の色気が溢れてるだなんてもう、正直なんだからっ♪」

三蔵「……八戒か」

悟空「ねえ一回くらいこっち見ません?ダメでもコメントくらいしません?」

三蔵「でも『汚れを知らぬ』ってのがな」

沙悟浄「汚れと言う汚れを知り尽くしてるレベルだからねぇ姐さん」

小龍「………」

八戒「ええいフォローせんかい小龍」

悟空「なら私がロリ悟空ちゃんに化けて」

三蔵「黙れ毛」

悟空「お師匠さま悪口が雑!」
149: 名無しさん@読者の声:2013/9/2(月) 22:13:33 ID:01uMINxzms
毛wwwww

CCCCCC
150: 名無しさん@読者の声:2013/9/2(月) 23:51:15 ID:IeJPP4Bduc

いつもはまとめばっか読んでたけど、
このSS面白くてちょくちょく掲示板を
覗くようになったわw

CCCCC

151: 名無しさん@読者の声:2013/9/3(火) 00:08:52 ID:GvDxSQ9qhY
毛とかひでぇw
支援
925.30 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字