2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
三蔵「…岩から尻が生えている」
[8] -25 -50 

1: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/28(金) 01:13:20 ID:clfaSnFbdM
尻「…はっ!!誰か居るのですか!?」

三蔵「見たところ20代そこらか。いや、肌の張りからすると、17、8かな」

尻「ああ…こんな人里どころか鳥の声さえ聞こえない不毛の地に、とうとう人が…!しかも声から察するに殿方…!」

三蔵「しかし無駄に毛深いな」

尻「ついに…ついにメチャクチャにされちゃうんですね…!この通りすがりの名も知らぬ殿方に性の捌け口にされちゃうんですね私のお尻…!あと毛深いとかヒドイ」

三蔵「うるさい尻だな…いくら仏の教えとはいえ、こんなのも助けるべきなのか…?」

尻「仏の教え…?僧侶さま…なのですか?」

三蔵「うむ。僧だよ。玄奘三蔵。…それにしても毛深いな…特に尻のあ」

尻「やめて!!…こ、これは失礼をしました…!仏に仕えるお方は、そのような煩悩は無いのですね!」

三蔵「いや俺ロリコンだから。女は10歳以下しか認めない」

尻「おい」

三蔵「下の毛とか意味わかんない」

尻「おいこら」

329: 名無しさん@読者の声:2013/11/26(火) 23:41:52 ID:QsZCryh2P.
>>328
私もいつ名前出てくるのかなと思ってた
330: 名無しさん@読者の声:2013/11/27(水) 12:55:50 ID:J7xZ0o57uw
おぉPCからは見える
331: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/11/27(水) 17:49:19 ID:D42A7cg9hk
木叉「……さて、三人とも戦艦の包囲を抜けたさかい、これで安心やね♪……それでも10隻くらいついでに沈めとるあたり、猪八戒さんやなぁ……」

沙悟浄「はん。なぁに『待っててあげた』みたいな言いぐさしてんだい。ずっと背中狙ってたじゃないのさ、油断も隙も無いね」

木叉「えー。コッチの台詞やん。目ぇ逸らしたら、一瞬で首飛ばしそぉな気ぃビンビンにしよってからに……おお怖っ」

哪吒「龍神はんも、そない睨まんどくれやす。可愛らしいお顔が勿体無いわぁ。………女の子の服とか、興味あらへん?」

小龍「…着るとアナタみたいに無様になるのでしょう?…お断りですね」

哪吒「なっ!?」

沙悟浄「あはは!言うじゃないのさシャオ!…でもこの無様、見くびんないほうが良いよ。天部のナタって言ったら、思い出したよ。毘沙門天のオッサンが、自分の息子に心底ビビってたってのがコイツさね。表に出てこないから、名前しか知らなかったケドね」

哪吒「ム・ス・メ・や!!!」

木叉「ム・ス・コ・やろ」

哪吒「兄様どっちの味方やのん!」

小龍「……軽薄男に女装男。まったく……天界の連中には、ろくな者が居ませんね」

沙悟浄「いやいやシャオ、姐さん達もアタイも、てゆーかアンタだって元天部だから」

小龍「…ええ。悟浄さんも、悟空さんも。悟能様は言わずもがな。そして私も。…ろくでなし、でしょう?」

沙悟浄「…ぷっ……あっはははっ!本当に言うよーになったねぇシャオ!全くさね!なんたって仏に歯向かおうってんだ、天上天下一のろくでなしさ!」

木叉「…愉しそうやね。心配ちゃうん?大事な大事なお師匠様、どーなっとるかわからへんで?」

沙悟浄「信じて残ったんだ。すぐにアンタ等ぶっ殺して、追うけどね。………さて、名乗りな」

哪吒「…なんどすえ?」

沙悟浄「ちゃんと名乗りを上げろ、って言ってんのさ。アタイもシャオも、札付きの大悪党様だよ?見栄も切れない名無しの権兵衛が相手じゃねえ?それとも、ここで死ぬから必要ない……ってことかい?」

木叉「…ケンカ売っとるね?」

沙悟浄「先に売ったのはそっちさね。品切れになるまで買ってやるよ?」
332: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/11/27(水) 17:51:08 ID:D42A7cg9hk
木叉「……んふふぅ……ボクな?バカにするんは好っきゃねんけど、されるんは苦手でなあ……乗ったるわ。……我が名は恵岸行者。毘沙門天が子にして、大慈大悲を司る観世音菩薩が一番弟子。天部の木叉が武、その目に焼き付けい!」

哪吒「ウチさっき軽く名乗ったんに……ま、ええわ。我が名は羅車太子。毘沙門天が娘にして、天帝が配下。天部のナタが術、その目に焼き付けや?」

木叉「仏の意志や」

哪吒「死んどくれやす」

沙悟浄「上等っ!」

小龍「……来い!」

八戒「紅孩児!方向はこっちであっとるのか!?」

紅孩児「うん、雷音寺。流石に内部まではわからないけどね」

ごくう「そこにおししょーさまが…!……ところで八戒ちゃん。雲に乗ってるんだしもうわたしを下ろしても」

八戒「スマンの。この雲、心が煩悩にまみれておらんと乗れんのじゃ」

ごくう「なんかどっかで聞いたことある奴と逆だ!さすが八戒ちゃんの術!」

紅孩児「…どれどれ。……うわ、乗れた……」

八戒「なんじゃお主も頭ん中エロエロか」

紅孩児「…く、八戒さんに言われるとショックかも」

ごくう「汚いオトナばっかりだよ…」
333: 名無しさん@読者の声:2013/11/27(水) 18:41:36 ID:6KdyPMHBok
支援!
盛り上がってきたね!
334: 名無しさん@読者の声:2013/11/27(水) 19:00:24 ID:2iTqpd5cSg
なら三蔵さんはバッチリ乗れるな
335: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/11/28(木) 23:08:24 ID:KMtMRLKlQk
金縁眼鏡の男「……元気やの。まだ根ぇ上げんの?」

三蔵「……はあ?誰だよアンタ。どこだよココ」

金縁眼鏡の男「……冴えへん顔にしょっぱい声、これがホンマに金蝉子様の生まれ変わりなんか?」

三蔵「……なんの話だよ……あと顔がなんだっつんだよ美形じゃないにしろ人並みだよちくしょう。こっちの質問に」

天兵「失礼します」

金縁眼鏡の男「ん、なんやあった?」

天兵「は。天蓬水軍百五十隻、突破された模様です。内三十二隻に被害、十四隻、全壊との報告です」

金縁眼鏡の男「ふぅん……て、早すぎ違う?ウチの子ぉらも居るんやろ?なんで?」

天兵「捲簾大将と白竜太子を相手取っているとの事で。包囲を抜けた斉天大聖、天蓬元帥。……それと、容姿から平天大聖が嫡子、紅孩児の三名。正門へと向かっております」

金縁眼鏡の男「つっかえん子ぉ等やなぁもう……木坊までついといて全く……正門て、誰やったっけ?」

天兵「巨霊神将軍が」

金縁眼鏡の男「ん〜、巨霊神のガキか……アカンな。しゃーない、殿下にも働いてもらおか?」

天兵「……!畏まりました、金吒(きんた)様!」

金吒「その名前で呼ぶんやないっ!!!」

天兵「っ!し、失礼致しました、前部護法様!」

金吒「その名前のせぇでガキん頃から友達にキンタマキンタマ言われ続けて…!二度と呼ぶんやないで!はよ行け!」

天兵「は、ははっ!」
336: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/11/28(木) 23:12:34 ID:qW1jDNSU42
金吒「んったく……ナタの部下やなあれは……後で厳しく言うとかんと…」

三蔵「おいキンタマ」

金吒「あぁ!?次言うたらシバくで!呼ぶなっちゅーねん!」

三蔵「みんな来てるのか?俺を助けに。答えろよキンタマ」

金吒「キンタマ言うな!………もうアンタには関係無いハナシや。アンタはもっぺん生まれ変わる」

三蔵「だからそれ、なんの話だよ」

金吒「話したところで詮無いコトや。三蔵法師ゆう人間は、居らんかったことになる。初めっからや」

三蔵「…よくわからんが、アイツら強いんだぞ?見てきた。わかる。俺は助かる」

金吒「…エライ自信やの。弟子を信じとるさけ、そぉやって粘っとるんかアンタ」

三蔵「いや別に何も粘ってねぇけど」

金吒「粘っとるやんか。魂の輝きは100パーセントやのに、それやと魂が取り出せん。……ホンマにエエ加減にしてくれや……」

三蔵「?」

金吒「なんやその脳内真っピンクな煩悩は!?いっくら魂が綺麗でも器がドロドロのベトベトのエロエロやんか!金蝉子様の魂が嫌がって身体から出て来ぃへんやんけ!」

三蔵「知らねえよマジなんの話だよ!なに!?つまり俺の煩悩を消したくてこんなとこに閉じ込めてんのか!?ホントやめてくれよ壁一面にムキムキのボディービルダーの絵とか夢に出るわ!やり方が頭おかしいだろ!」

金吒「頭おかしいんはアンタやろ!なんでマッチョなオッサンの絵ぇに囲まれてもエロいこと考えられんねん!………え、まさか三蔵さん、そっち?」

三蔵「そっちでもこっちでも無ぇぇよ!あと別にエロいこと考えてねぇよふざけんな!」

金吒「考えてなくてその煩悩力なん!?そっちのが怖いわ!……アプローチ変えてみるか……?いや、いっそ濃厚なガチホモ系で萎えさせるか……そうや確か男色のオヤジが近衛兵に」

三蔵「うぉぉぉぉぉぉい止めろ!!!はやく助けろ悟空ーっ!お師匠さま大ピンチだぞーっ!誰も喜ばないサービスシーンが始まっちまうぞーっ!」
337: 名無しさん@読者の声:2013/11/29(金) 00:08:37 ID:6KdyPMHBok
うほっ
338: 名無しさん@読者の声:2013/11/29(金) 00:44:42 ID:2iTqpd5cSg
三蔵さんならこの状況でもロリのことを考えられるはず
339: 名無しさん@読者の声:2013/11/29(金) 12:34:19 ID:TTh33cTPL.
むしろ今の悟空を考えるだけであぶない
340: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/11/29(金) 21:56:12 ID:xJ8tC.QyzQ
哪吒「羅車仙術の壱、斬妖剣っ!」

ビュオッ!!!

小龍「…火龍咆哮!」

ゴォォォォォォォォッ!!!

哪吒「あややや……こら驚きやわ……金剛すら斬り裂くウチの斬妖剣を、ブレスひとつで相殺するやなんて…!ちっさいナリして、お強いわぁ」

小龍「…アナタとそれほど身長は変わりませんよ。それにしても…いちいち何か喋っていないと、死合の一つも出来ないんですか?」

哪吒「いややわぁ、ウチそなぃ安い挑発には乗らんえ?でもまぁ……そんポーカーフェイスが歪むんも見たいし、ギア、上げてこか?」

小龍「…せいぜい全3速くらいですかね」

哪吒「自転車かいな。いきますえ……羅車仙術の弐、砍妖刀(かんようとう)!」

ズォォォォォオッ!!!

小龍「…火龍咆哮!」

哪吒「うふふん……せやったら、その煩い口を塞いでしまおか?羅車仙術の参、縛妖索や!」

小龍「…火龍咆哮!」

哪吒「……ううんっ!羅車仙術の肆(よん)、降妖杵(こうようしょ)!潰れてまえっ!」

小龍「…火龍咆哮」

哪吒「………羅車仙術の伍、綉毬(しゅうきゅう)!四方八方から」

小龍「火龍咆哮」

哪吒「なんやのもーっっっ!!!」

小龍「…なんですか、急に」

哪吒「こっちは色々盛り上げよぉ思て、アレやコレやとしとるんえ!それやのに火龍咆哮火龍咆哮てアホの一つ覚えか!便利か!万能か!」

小龍「…そう言われましても。私、龍ですし」

哪吒「そんなん知らんもん!もう飽きたわ火龍咆哮は!他の!別の!チェンジやチェンジ!」

小龍「…火龍咆哮」

ゴォォォォォォォォッ!!!

哪吒「ど熱っつぅ!?話聞けやこのダァホこらボケカスぅ!!!」
341: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/11/29(金) 21:59:51 ID:AO31P0pYAc
小龍「…それが素ですか。本気を出す前に仕止めたかったですが」

哪吒「ええわ……そなぃ火ぃが好きなら、望みどぉり焼き殺したるわ……羅車が秘術、火輪…!」

小龍「…む」

木叉「なぁにを遊んどるんやアイツは……っと!危なっ!」

沙悟浄「なんだ。そのまま余所見してて良かったんだけどねぇ。サクッと殺させなよ」

木叉「言うてる台詞がモロ悪役やで自分。それも『四天王最弱のなんちゃら』ってレベルの、なっ!」

キィン!!キィン!!ガガガッ!!!

沙悟浄「降魔杖よ!沙僧が名において力を見せよ!怨霊呪!」

オオオオオオオッ!!!

木叉「ユーレイ怖がるトシでもないわいっ!七星剣っ!全部ぶった斬ったれ!」

沙悟浄「…ち、やっぱ最高級の宝具かい。ボンボン丸出しだね」

木叉「元エリートがそれを言うなや。………なあ自分ら、そない頑張っても、たぶん報われんで?ボクとならそら、そんだけの力なら戦り合えもするけど……」

沙悟浄「はん。仏を殺せるだなんて思い上がってないさ。旦那様を取り返すだけさね」

木叉「……辿り着けんと思うけどなぁ……」

八戒「………かはっ…!」

ごくう「八戒ちゃぁぁぁぁぁん!!!」
342: 名無しさん@読者の声:2013/11/29(金) 22:03:34 ID:W1WmOG90fA
はよ
続きはよ
はよ
343: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/11/29(金) 22:05:01 ID:fI31rUQC0k
紅孩児「ダメだよ悟空。今の君が行っても………だから無謀だって言ったんだ…!」

八戒「がふっ………げほっ…げほっ……」

鎧姿の少女「あーっはっはっは!あの天蓬元帥が血ヘド吐いてる!いい気味っ!昔から嫌いだったんだよねコイツ!死ね天部の面汚し!」

三つ目の武者「巨霊神よ、うぬは吾の後に隠れておっただけであろう。何を威張っておる」

巨霊神「何って、二郎真君さま、ワタシを助けに来てくれたんでしょ?じゃあワタシの手柄みたいなモンですよ!」

二郎真君「いや、その理屈はおかしい。吾は前部護法殿からの報せでだな」

巨霊神「もー、細かいこと言いっこ無しですよ!さー、残りの二人もチャチャっとやっちゃいましょー!」

二郎真君「いや何故うぬが仕切っておるのだ…?」

紅孩児「……天界一の英雄、二郎真君…!そうだよ、こんなバケモノまで出てくるんだ…!悟空、八戒さんまで失いたくないなら、ここは全力で逃げるんだ」

ごくう「う、うう…!やだ、八戒ちゃんも、おししょーさまも…!」

紅孩児「悟空っ!現状をよく見」

八戒「……それで良い、姉者……」

ごくう「八戒ちゃんっ!!」

紅孩児「馬鹿!逃げる体力を残せ!」

八戒「……出来んのう。……ワシの可愛い小龍が、男を見せた。あの悟浄が、逸る気を抑えて、この愚姉に託してくれた」

ごくう「八戒ちゃん…」

八戒「ほ、ほほほ……いやぁ、流石ワシじゃ。こう、一番オイシイ見せ場が巡ってくる…!」

巨霊神「えええ!立つの!?めんどくさっ!」

二郎真君「面倒も何も、うぬがやるワケでは……ふむ、敵ながら天晴れよ」

八戒「……名高き英雄よ、聞けぇぇい!!!」

ビリビリビリビリッ!!!

二郎真君「……そして、見事な気概」

八戒「貴様を殺す者の名を、忘れず閻魔に告げよ!!!師、玄奘三蔵より授かりしその名を!!!」

八戒「我こそは………猪八戒!!!」
344: 名無しさん@読者の声:2013/11/29(金) 22:52:37 ID:wXxnoAcbM2
前に落ちた株が急上昇やな八戒ちゃん
345: 名無しさん@読者の声:2013/11/30(土) 01:26:11 ID:6KdyPMHBok
お、落とした株なんてねーしっ!
346: 名無しさん@読者の声:2013/11/30(土) 18:05:38 ID:AY51fdUhxg
鳥肌たった
347: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/1(日) 16:57:41 ID:xCr1adqKgE
巨霊神「……な、なんなのさ大声出せばビビるとでも思ってんの!?アンタもう負けだから弱いクセに」

八戒「…………」チラッ

紅孩児「…………」

八戒「……一騎討ちじゃ。英雄」

二郎真君「……あい解った。此程の武人が願いを無下にしては、この二郎真君、吾が吾で無くなる。平天大聖が子よ、石猿と共に、ゆけい」

巨霊神「はああああ!?な、なに言ってんですか二郎真君さまっ!門番ワタシなんですけど!怒られるのワタシ!」

紅孩児「………死んじゃうと悟空が泣くから。出来たら死なないでね、八戒さん」

ごくう「えっ!八戒ちゃんダメだって!ほらこーちゃんも手伝えばきっと!わ、わたしもきっともうすぐ戻れるしって…わわっ!?」

紅孩児「行こう。確かに二郎真君を抜けたとなれば、可能性は出てくる」

巨霊神「さ、させるかぁ!百叩きじゃ済まないんだぞコッチは!唸れ宣花斧!あのカスどもをグチャグチャに」

紅孩児「君は怖くない」

ザンッ!!!

巨霊神「きゃふっ!?な、生意気っ!下界の妖怪風情が生意気生意気生意気っ!………って、な、な、ナニこれ!?熱いっ!熱い熱いっ!熱、苦し…!!!」

紅孩児「三昧真火。見えない焔に焼かれて死ね。これでも結構イライラしてるんだよね、僕」

巨霊神「た、たす、助け、じろ、しんく、さまぁ…!!!」

二郎真君「…………」

紅孩児「行くよ悟空。……助けるんだろう?」

ごくう「……うん!八戒ちゃんっ!勝ってよ!絶対だよっ!!!」

八戒「…応さ。はよ行けぃ」
348: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/1(日) 17:00:03 ID:xCr1adqKgE

巨霊神「……あ………が………」

二郎真君「…この緊張感、久しいぞ。生きてみるものだ、このような嬉しい事が起こる」

八戒「…そこの黒焦げ、まだ助かるやも知れんぞ?良いのか?」

二郎真君「地位に驕り己を失った者の末路であろう。……もう、言葉は要るまい。真の武人よ」

八戒「……ほほほ…ゆくぞ…!」

(……ちょ、なによコレ……なんかスッゴいのと戦ってんだけど)ヒソヒソ

(……額の眼に三又の大刀……で、伝説の顕聖二郎真君ではないであるか…!)ヒソヒソ

鹿力大仙「へー、物知りだな羊力。……で、どっちに味方すんだ?やっぱ助けてくれたし三蔵側だよな、虎力?」

虎力大仙(バカ鹿っ!声が大きいわよ隠れてる意味を考えなさいよホント脳ミソ使いなさいよっ!)ヒソヒソ

羊力大仙(うううむ…!それは勿論、借りを返さねば我ら三大仙が沽券に関わるからして、だがしかし、いくらなんでも武神が相手では……!)ヒソヒソ

鹿力大仙(んだよわかったよ頭抑えんなよ!……で、やるの?やらねえの?)ヒソヒソ

虎力大仙(……や、やるわよ!やるけど、でも、ええと……)ヒソヒソ

鹿力大仙(さっきもそー言って、あの褐色のねーちゃんと竜のガキが天部の野郎とかと戦ってる所スルーしたじゃんかよお前ら)ヒソヒソ

羊力大仙(いやあれはだな、あの木叉が相手ではその、ああも簡単にやられてしまった我等では……しかしまだアッチの方が良かったであるな……)ヒソヒソ

虎力大仙(……あっ!ヤバイヤバイ!あのエロ豚負けそう!)ヒソヒソ

羊力大仙(ぬ、ぬう…!ど、どうする?)ヒソヒソ

鹿力大仙(…どうすんだよ、虎力)ヒソヒソ

虎力大仙(もー!アンタらさあ、ここぞって時にいっつもアタシに振るのやめてよ!……うう……い、いくわよ!あのエロ豚に2度も助けられたとか、耐えらんないわよ!てゆーかそろそろ出ないとアイツ死んじゃう!)ヒソヒソ

鹿力大仙(……殺す殺す言ってたワリにゃあ、やけにあのガキを心配するよな、虎力)ヒソヒソ

羊力大仙(……女心は解らんであるな)ヒソヒソ

虎力大仙(ああゴメンその勘違いだけはやめて虫酸が走る)ヒソヒソ
925.30 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字