2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
三蔵「…岩から尻が生えている」
[8] -25 -50 

1: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/28(金) 01:13:20 ID:clfaSnFbdM
尻「…はっ!!誰か居るのですか!?」

三蔵「見たところ20代そこらか。いや、肌の張りからすると、17、8かな」

尻「ああ…こんな人里どころか鳥の声さえ聞こえない不毛の地に、とうとう人が…!しかも声から察するに殿方…!」

三蔵「しかし無駄に毛深いな」

尻「ついに…ついにメチャクチャにされちゃうんですね…!この通りすがりの名も知らぬ殿方に性の捌け口にされちゃうんですね私のお尻…!あと毛深いとかヒドイ」

三蔵「うるさい尻だな…いくら仏の教えとはいえ、こんなのも助けるべきなのか…?」

尻「仏の教え…?僧侶さま…なのですか?」

三蔵「うむ。僧だよ。玄奘三蔵。…それにしても毛深いな…特に尻のあ」

尻「やめて!!…こ、これは失礼をしました…!仏に仕えるお方は、そのような煩悩は無いのですね!」

三蔵「いや俺ロリコンだから。女は10歳以下しか認めない」

尻「おい」

三蔵「下の毛とか意味わかんない」

尻「おいこら」

357: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/4(水) 22:16:15 ID:QOPj05xI2I

ゴオオオオオオオオオオオ…!!!

哪吒「あはははははは!もう降参したらどうどす?秘術・火輪は全ての炎を飲み込み、大きく強くなるえ!」

小龍「…火龍咆哮!」

哪吒「無駄や言うとるやろがっ!」

ボウゥッッ!!!

小龍「……く、火龍咆こ」

哪吒「アンタ、阿呆やな!」

小龍「…うぐっ……!」

哪吒「はぁい、チョークスリーパーやっけ?この形。くふふぅ♪これじゃあ自慢の炎も吐けへんねぇ?このまま首ぃ折ったってもエエけど、どないする?火輪の中で焼け死ぬ方がエエ?火ぃ大好きやもんなぁ?」

小龍「…………」

哪吒「……目ぇがムッカつくわ。首へし折ってから火葬やな。ほな、バイバ」

ブシュッ

哪吒「……え?」

小龍「……ケホッ……ふう」

哪吒「え………あれ…?ウチの……腕………腕ぇ!!!あああぁぁぁぁあああ!!!腕、き、斬られ……!!?うでぇ!!!無いぃぃ!!!ウチの腕ぇ!!!腕ええっ!!!」

小龍「……これで、チェックメイトです」

チャキッ

哪吒「ナ、ナイフ……?自分、そんなん、使うん……?」

小龍「…銘を『逆鱗』。我が主から頂いた奥の手、私の八十一枚目の鱗です。…もう一度触らば、死ぬことになりますよ」

哪吒「ひっ…!む、無理やん……許して……参った、参ったぁ……!」

ジョォォォォォォォ……

小龍「…私の替えのズボンなら貸しますよ。……男物でよろしければ」

哪吒「……あう……あう……!」
358: 名無しさん@読者の声:2013/12/4(水) 23:28:11 ID:ZjcyjGGVtM
シャオ君
シャオ君シャオ君シャオ君
マジシャオ君素敵
359: 名無しさん@読者の声:2013/12/5(木) 00:16:19 ID:3PtiMlAxMk
シャオくん天使で勇者で子悪魔最高
360: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/5(木) 20:19:39 ID:szjIbTswGY

八戒「ま、今の今で、お主に何ぞ真必殺技を編み出せとは言わぬ。とりあえずこのまま、弾幕で奴を牽制し、懐へ飛び込め」

虎力大仙「そ、それで?」

八戒「ワシが気を潜め、後ろから付いてゆくから安心せい。今回は『奥の手』、ワシが策にて代替えてるわい。ほれ、あ奴等が殺されぬウチに、ゆくぞっ」

虎力大仙「わ、わかった!」

二郎真君「……ふぅーっ!……ふぅーっ!蚊蜻蛉どもめ、苛々させる…!」

鹿力大仙「くそ、結構イイの、何発か入ってんのになぁ…!」

羊力大仙「や、やはり我輩らでは、到底敵う相手では…!」

二郎真君「叩き落とし、踏み潰す…!そして、その後にあの不届き者を……」

虎力大仙「真虎力砲ぉおっ!!!砲っ!!!砲っっ!!!」

ドドドドドドドドドッ!!!

二郎真君「ぬあぁっ!貴様も先から目障りな!そのような脆弱な気功、受けたところで効きはせぬぞ!」

虎力大仙「だってこれしか無いんだもんアタシ!鹿力!羊力!どんどん攻めて!癪だけどもうアイツの言う通りにするしかないっ!」

鹿力大仙「お、おうっ!」

羊力大仙「う、うむ。最早逃げる事も叶わぬ程、怒らせてしまっているであるしな!」

二郎真君「身の程知らずの未熟者めらが……!」

八戒(……天地よりも差のある格下に、短時間とは言え翻弄され、奴の苛立ちは極限に近い筈じゃ。その鬱憤は大技として吐き出す。その一瞬…!)

鹿力大仙「鹿力鋼鉄肘っ!」

羊力大仙「羊力・白百合の舞であるっ!」

虎力大仙「良いわよ二人ともっ!よしっ!懐に入ったっ!ほら入ったわよ!ちょ、豚ぁ!なんかするなら早くっ!」

二郎真君「…何を狙っているかは知らんが、吾が懐に招いたのだ。……一撃にて、纏めて存在を消してくれようぞ!!!覇ぁぁぁぁぁぁぁあ……!!!」

虎力大仙「ひぃぃいっ!!!」

八戒「此処じゃ!!!両手を広げい、虎娘っ!!!」

二郎真君「何をしようと遅いっ!!!」

虎力大仙「両手っ!?うわ、うわ、死ぬっ……!!!」
361: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/5(木) 20:23:19 ID:szjIbTswGY
八戒「ほいっ♪」シュルッ

虎力大仙「…へ?」

ポロンッ♪

二郎真君「!!!?」ピシッ

虎力大仙「きゃああああああああああああああ!!?」

八戒「うむうむ、やはりお主の乳房は形が素晴らしい…!では無かった、ほれぃ今じゃ!ありったけを此奴の顔面に叩き込むぞ!!!」

鹿力大仙「お、おおうっ!唸れ俺の拳っ!!!」

羊力大仙「や、やけくそであーるっ!!!」

ドゴォンッ!!!スバァンッ!!!

二郎真君「………ぐっ…は……!!?」

八戒「トドメじゃ」

二郎真君「こ、こ、この……ひ、卑怯も……!!!」

八戒「打ち潰せぃ九歯馬鍬ぁぁあ!!!」

二郎真君「卑怯者ぉぉぉぉぉぉぉおっ!!!」

ドカァァァァァァァアンッッ!!!

二郎真君「…………がふっ…!」

八戒「…よしっ!」

虎力大仙「よし、じゃねえっ!!!アタシのビキニ返せ!!!」

八戒「…コレか?」

虎力大仙「それだよそれ以外何があるっつんだよナニをトップレスにしてくれてんだよ返せよ!うわぁ嗅ぐな裏地を舐めるな頭に巻くなぁっ!!!」

八戒「ジョーダンじゃ冗談。しかしお主の『奥の手』、効果絶大じゃったのう♪いや『奥の乳』か?ほほほっ♪」

虎力大仙「…殺す…やっぱ殺す…!!!」
362: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/5(木) 20:29:57 ID:DltRDRQ026
鹿力大仙「み、見たか羊力!?」

羊力大仙「鹿力こそ、見たであるか!?」

虎力大仙「ちょ、アンタら何をっ…!」

鹿力大仙「俺の正拳突きが奴の顔面を貫いたのをよ!くぅぅ、初めてだぜあんな手応えは!」

羊力大仙「馬鹿を言え、貫いたのは我輩の一閃である!まさに一撃必殺、会心の技であった…!」

虎力大仙「…………アンタらは……アンタらはもーっ!!!」

八戒「ほほほ……さて」

二郎真君「………ガハッ……はぁ…はぁ………!」

虎力大仙「…ひっ!?う、動けるの!?」

鹿力大仙「…な、なんだよ、まだやんのかよ!」

羊力大仙「わ、我輩、もうあまり力が残ってないのであるが…!」

八戒「……まあ、立つじゃろの。しかし、今の貴様を殺すのに、武は要らぬ」

二郎真君「……なにを……滅する……うぬだけは、うぬだけは命に代えても……!」

八戒「ほ。ボロボロでよう吠える。女人の乳房は効くじゃろ?見ちゃうじゃろ?ワシも前に同じ目にあってのう。ほほほほほっ♪」

二郎真君「……破廉恥な……!もはやうぬは…ゲフッ……武人に非ず…!」

八戒「しかしあそこまで固まるとは思わなんだぞ。あ、アソコと言うのはアソコの事ではないぞ?まさかあれだけで固くは……してしもうたか?んん?」

虎力大仙「オ、オヤジ臭…!」
363: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/5(木) 20:35:51 ID:t/BjMu/o/s
二郎真君「…ぎ……ぎ……ぐうう…!!!」

八戒「怒るな怒るな。いやの?お主、この三人が現れた時、まず虎娘を見て、すぐに目を逸らしたじゃろ?ワシここで気付いたわい。わかっちゃったわい」

二郎真君「……何を言いたい…!まだ愚弄を続けるか…!」

八戒「ワシの持論での、スケベで無い男なんぞ居らんと思うとる。如何に高潔であろうと、の。しかしお主の反応は、スケベ云々ではないのう。ほほほ」

二郎真君「……その口、閉じぬか…!」

八戒「そちらの連れは厚手の鎧を着込んでおったし、薄着とは言えワシや今の姉者では、まあ師匠殿のような輩で無ければ劣情は催すまい。紅孩児はパッと見オトコじゃしの。ビキニ姿のオナゴは、刺激が強かったか?」

二郎真君「……聞く耳持たぬ…!吾は顕聖二郎真君なり…!最早うぬは悪…!悪を滅すは英雄が務め…!」

八戒「……ふん。なぁにが英雄じゃ」

二郎真君「…黙らせてくれる…!」

八戒「なぁにが武人じゃ、なぁにが誇りじゃ。なぁにが命のぶつけ合いじゃ。そんなカッコつけた台詞はのう…」

八戒「一度でも女を抱いてから宣えぃ!!!こぉの童貞がっっっ!!!」

二郎真君「!!!」ピキッ

虎力大仙「うわヒドイ」

鹿力大仙「うお、真っ白になったぞアイツ」

羊力大仙「これは死んだであるな」

八戒「童貞のクセになに威張っとんじゃ貴様は?ああん?貴様いったい何百年オ○ニーのみなんじゃ?あれか?脳内では経験豊富か?彼女が本から出てこんのか?ゴミ箱は妊娠したか?」

二郎真君「 」

虎力大仙「……お、鬼だ…!悪魔だ…!」

鹿力大仙「……す、砂になってくぞ、アイツ…!」

羊力大仙「我輩もう不憫で、見てられんである…!」
364: 名無しさん@読者の声:2013/12/5(木) 20:44:18 ID:Da6WQ42Ckk
童貞を守り抜くとは見紛う事なき英雄…!
支援!
365: 名無しさん@読者の声:2013/12/5(木) 23:46:16 ID:YcxDHst8rs
守り抜いた末に英雄か…
悪くないな
366: 名無しさん@読者の声:2013/12/6(金) 22:40:26 ID:3PtiMlAxMk
最後は幼女に罵られつつ看取られるのか、最高だな
367: 名無しさん@読者の声:2013/12/8(日) 01:29:44 ID:stq7X9CgJk
おまえらwwwww
368: 名無しさん@読者の声:2013/12/8(日) 10:51:09 ID:.DhKlcE1Lo
でも八戒ちゃんは攻めてばっかりだから攻められたことはあるんですかね
369: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/8(日) 13:49:43 ID:QOPj05xI2I
木叉「…あんのアホ…!いっつもそうや、ボクより力ぁあるクセに、スペックだけで闘うから………っとととっ!!?」

沙悟浄「アンッ…タもっ!!早く沈んじまいなっ!!!」

木叉「……ぐっ…!!何やねんこの人も…!!何やこの地味ぃなしぶとさは…!!あと、なんか……うおっ!?」

沙悟浄「地味って言うんじゃないよっ!!!そらそらそらぁっ!!!」

木叉「わちちちっ!な、なんやペース上がってへん自分!?」

沙悟浄「シャオ!先に行きなっ!……二郎真君なんて名前を出されちゃあ……クソッ!!せめて悟空姐さんが戻っててくれれば…!!!」

木叉「はんっ!!龍神くん一人追い付いたところで……あ痛ぁっ!!!………アカン、まずは自分の心配やコレ…!!」

小龍「…いえ、それなら二人でリンチにしてから向かいましょう。その方が効率的です」

沙悟浄「…それもそうさね。しっかしシャオ、アンタやっぱ八戒姉さんとこの子だねぇ…ふふっ」

木叉「わ、ワルモノや……ワルモノが居るで…!」

天兵「え、えっ、恵岸行者様ぁぁあっ!」

木叉「なんや!助けなんて要らんぞ!ちゅーかお前らがダースで来たって役になんぞ」

天兵「い、いえっ!……はぁ…はぁ……す、すぐに雷音寺へお戻りを!正門突破され、庭園の中程まで侵入を許してしまって居りますっ!」

沙悟浄「…お♪」

木叉「平気や!巨霊神ちゃんじゃ無理なんはわかっとったわい!アニキが何処で殿下を使うか知らんけど、こっちがジョーカー切ったら勝ちや!」

天兵「そ、それが……私も何度も誤報では無いかと確認したのですが……その……!」

木叉「なんや!コッチはこれからリンチ回避せなアカンねん!ちゃっちゃと喋れ!」

天兵「…で、殿下……顕聖二郎真君様、天蓬元帥により、討たれまして御座います!」

木叉「……はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!?ウ、ウソやろ!?あのオッサンの強さとか、チートやで!?い、いくら猪八戒さんや言うても、えええ!?」

沙悟浄「…あははははははははっ!さっすが姐さんだよ!シャオ!アンタの主、伝説になっちまったよ!」

小龍「…当然です。悟能様は負けません」

木叉「いやいやいやいや!どんな奇跡が起きた言うねん!例えアンタら全員が相手でも無理なレベルの筈やで!?え、どんな手ぇ使て…!?」

沙悟浄「そりゃあ勿論……」

小龍「…汚い手ですね」

沙悟浄「汚い手だろうねぇ」

木叉「……ワ、ワルモノや……本気でワルモノやコイツら……!」
370: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/8(日) 13:51:37 ID:QOPj05xI2I
天兵「あ、あの、お戻りを……!」

木叉「うっさい!まだアニキも居れば他にも居るやろ!それに近衛も全部出とんのやろ!?殿下のコトが誤報や無うても、猪八戒さんも無傷とはちゃうやろ!紅孩児ちゃん一人なら……まさか悟空さんまで戻った言うんか!?」

天兵「い、いえ、その報告はありませんが……ど、何処からか現れた大軍により、近衛兵団が押されておりまして…!!」

木叉「……はぁぁぁあ!!?なんやもうワケわからんぞ!!?」

近衛兵「ひ、怯むな!たかが賊の集まりだ、捻り潰すぞ!」

牛魔兵「やってみやがれ!青っ白いエリートさんがよぉ!ひゃーっはっはっは!」

紅孩児「……聞いてませんよ、僕。何しに来たんですか」

牛魔王「あぁん?そりゃあ売られた喧嘩をぶん盗りに来たんじゃねぇか。なんとか俺も快復したからよぉ。…孫はまだみてぇだな、んったく」

ごくう「…いきなりガラの悪い軍団が地面から湧いて出るとか、世紀末かと思ったよ……なにこれ……」

玉面公主「………玉の……転移装置………摩雲カンパニーの技術力は大陸一………」

鉄扇公主「おほほ、金儲けしか能の無い貴女にしては、なかなか気が利いてましてよ、おほほほ♪」

玉面公主「………散財しか能の無いオバサンに……言われたく……無いわ……」

鉄扇公主「………天部の連中の前に、狐狩りをお望みかしら?」

玉面公主「………狩り……弓、引けるの……?腰とか……ほら……」

鉄扇公主「そこまでトシではなくってよ!」

ごくう「あと馬車に乗せてくれるのはありがたいけど、この二人の間とか、なんの嫌がらせなのお兄ちゃん」

牛魔王「ん?お前今なんも出来ねぇんだろ?鉄扇と玉の間なら、まず安心じゃねぇか」

紅孩児「……ゴメンね悟空、僕もそこにだけは座りたくない」

ごくう「うう……嫌な汗がでるよぉ、ここ……」
371: 名無しさん@読者の声:2013/12/9(月) 01:08:19 ID:stq7X9CgJk
もうアカンねん・・・鉄扇公主がぷよぷよのルルー様にしか見えへんねん・・・
372: 名無しさん@読者の声:2013/12/9(月) 11:08:25 ID:x0Qs6v/1VY
俺は三國無双の甄姫で再生される
373: 名無しさん@読者の声:2013/12/9(月) 11:10:33 ID:V1kwfMyIRQ
私はときメモGS3のみよちゃん
374: 名無しさん@読者の声:2013/12/9(月) 13:39:27 ID:3PtiMlAxMk
牛魔王がカッコよく見えてきた!フシギ!
375: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/9(月) 23:36:47 ID:saYLYmn1LM
牛魔王「……ちっ。数だけは無駄に居やがるぜ、天部の兵ってのはよぉ。…おう玉、まぁだ戻らねえのか孫は」

玉面公主「………人参果……これでみっつめ………はいどんどん……どんどん……」

ごくう「そんなわんこそばみたいに食べれないよ!ほんとに戻るのコレ!?……うぇぇえ………八戒ちゃあん、コレきついね……きついね……!」

鉄扇公主「ちょっと、汁がこっちに飛びましてよ。貴女のズタ布と違って、私の召し物は高価なのですから、気を付けあそばせ」

ごくう「となりは怖いし人参果はキツいし、うう…!おししょおさまぁ…!」

牛魔王「早く戻れよ孫。俺ぁテメェと暴れてぇんだ。……さぁて、孫が戻るまで寝てるか……軍を進めとけ、紅」

紅孩児「……全く勝手な……畏まりました、父上………と、お前ら止まれ。何か来た」

天兵「道を、道を開けよ!」

天兵「太上様より面会の申し出だ!孫悟空!」

ごくう「まって玉面ちゃんまだ、まだ食べ終わって……ふえ?」

太上老君「……石猿よ。……こんな形で会いたくはなかったのう……」

ごくう「…おやじさん」

太上老君「……またもや天に……天帝様に逆らうか。石猿よ……なんという、哀しき事ぢゃ……!」

ごくう「お、おししょーさまを返してもらうだけだよ!悪いのはそっちじゃんか!」

太上老君「……仏の意思なのぢゃ。彼は、言うなれば生まれ変わる為に生まれた、そういう運命なのぢゃ。……主の気持ちは解る。ぢゃが、これはなんぢゃ?このような悪鬼羅刹を引き連れて、畏れ多くも如来がおわすこの地を踏みにじる……あってはならぬ事ぢゃ」

ごくう「知らないもんそんなの!おやじさん、おししょーさま、ここのどこにいるのっ!?おしえてよっ!」

太上老君「……お主が愛を覚えたか……辛いのう………ワシとて辛い……!しかし、それでもぢゃ。ひとりの人間の為に、どれだけの血を流すつもりか。……三蔵殿とて、それでお主らが死ぬるなど、望むまい……よいか石猿、ワひゅっ」

ドゴォォォォォォォォォォオンッッ!!!

ごくう「あ」

牛魔王「話が長ぇんだよジジイ」
376: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/9(月) 23:39:33 ID:HqCzBPy4J6
天兵「う、うわああああああああ!!?太上様が地面にめり込んだぁぁぁぁあ!!?」

天兵「きっ、貴様ぁっ!!自分が何をしたかふびゅらっ」

天兵「うわぁぁぁぁあっ!!!と、飛んでった……!!?」

牛魔王「っせぇなあ……ジジイと雑兵を黙らせただけだろが……こっちは昼寝しようと思ってたのによぉ…ふわぁ…!」

天兵「……ぐぅ…!よ、よくも貴様…!」

鳥目の男「はいダメダメ〜。退いてなお前ら。お前らじゃまた埋められるか飛ばされるかしちゃうよん?」

天兵「ぼ、昴日星官(ぼうにちせいかん)様…!」

牛魔王「…あん?」

昴日星官「ん〜♪如何にもって悪人ヅラっスねオッサン。なにそのバッテン傷?どしたらそんなん付くの?」

牛魔王「………」

昴日星官「まあいいや。でもさ、いっくらなんでも喋ってる最中のお爺ちゃんボコすとか、イケてねーよオッサン。てかその武器もダサくね?なにそれ鉄棒?ガッコの校庭から持ってきちゃった?やっぱさ、装備でキマんじゃんか、オトコの格ってゆーか、拘りって」

天兵「昴日星官さまぁーっっっ!!?」

牛魔王「話が長え」

鉄扇公主「ナイスショットですわ、牛魔王様♪」

紅孩児「………」

天兵「う、うう、う……!こ、これが牛魔王…!混鉄棒を振り回す悪鬼……!記録にある通りのバケモノ……!!!」

牛魔王「……おぉい玉!孫は……お、戻ってんじゃねぇか。おら孫!暴れんぞ!早く来い!」

悟空「…………うぷっ……だ、り……て……」

玉面公主「………『まだ無理』……『気持ち悪くて』………だって………ショボい……」

悟空「………うう……なにこの復活の仕方…!カッコ悪いにも程があるよぅ…!……おえっ」
925.30 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字