2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
三蔵「…岩から尻が生えている」
[8] -25 -50 

1: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/28(金) 01:13:20 ID:clfaSnFbdM
尻「…はっ!!誰か居るのですか!?」

三蔵「見たところ20代そこらか。いや、肌の張りからすると、17、8かな」

尻「ああ…こんな人里どころか鳥の声さえ聞こえない不毛の地に、とうとう人が…!しかも声から察するに殿方…!」

三蔵「しかし無駄に毛深いな」

尻「ついに…ついにメチャクチャにされちゃうんですね…!この通りすがりの名も知らぬ殿方に性の捌け口にされちゃうんですね私のお尻…!あと毛深いとかヒドイ」

三蔵「うるさい尻だな…いくら仏の教えとはいえ、こんなのも助けるべきなのか…?」

尻「仏の教え…?僧侶さま…なのですか?」

三蔵「うむ。僧だよ。玄奘三蔵。…それにしても毛深いな…特に尻のあ」

尻「やめて!!…こ、これは失礼をしました…!仏に仕えるお方は、そのような煩悩は無いのですね!」

三蔵「いや俺ロリコンだから。女は10歳以下しか認めない」

尻「おい」

三蔵「下の毛とか意味わかんない」

尻「おいこら」

440: 名無しさん@読者の声:2013/12/23(月) 22:39:55 ID:OsZxbnbwdc
八戒ちゃんお肉食べても良かったっけ?
441: 392:2013/12/23(月) 23:36:40 ID:3PtiMlAxMk
>>400
よかったよ、そのかわりメイド服。
442: 名無しさん@読者の声:2013/12/23(月) 23:37:20 ID:3PtiMlAxMk
間違えてコテ付けたぁぁぁぁぁ!
ごめんなさい!
443: 名無しさん@読者の声:2013/12/24(火) 01:07:14 ID:g4lCkLBiEw
セルフハンカチの人www
444: 【今回は番外編です】ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/24(火) 20:58:25 ID:dVplcHIlsM

〜時は少し遡り、河近くの小さな村〜

妖怪「オラァ!モタモタしてねぇで蔵ん中の蓄え、とっとと出しやがれ!」

妖怪「ショボい村のクセしやがって、そぉとぉ溜め込んでるって噂じゃねぇか!」

村人「……よ、妖怪の盗賊団……!」

村人「クソ…!こんな田舎の村にまで…!」

妖怪「……ケッ!食糧はたんまりあっても、金目のモンは他に何も無ぇ……つまらねぇ村だグヘッ!?」

青年「……この村から出ていけ!!薄汚い盗賊め!!」

妖怪「痛てて……んだこのガキャあ……あだぁっ!?」

青年「聞こえなかったか!ここから出ていけと言ったんだ!」

妖怪「テメェ……調子コキやがって………ぶっ殺す!」

青年「や、やってみろ!お前らなんか…!」

「……なんだい、騒がしいねぇ」

妖怪「ア、アネゴ…!」

青年「……っ!」

沙悟浄「こんなちっさいシノギすら、スムーズに出来ないのかいお前らは……ハァ……」

妖怪「い、いやアネゴ、このガキが邪魔しやがって………いてぇっ!?な、なんで殴るんスかぁ、アネゴぉ!」

沙悟浄「人間のガキに二発も貰ってんじゃないよ、このトンマ!それでも流沙の団員かい!なっさけない!」

妖怪「……み、見てたんじゃねぇスか、意地が悪ぃなあ……」

沙悟浄「それに比べて、度胸があるじゃないのさ、ボーヤ。でもその棒切れ一本でアタイらを追っ払おう、ってのは………無理があると思うよ?」

青年「だ、黙れ!お、お前が頭目か!?お前らに渡す物なんて、何も無い!」

沙悟浄「いや、あるじゃないのさ、たーっぷりと。今年は北の方が凶作らしくてね、作物がまぁ高値で売れるんだよ。なぁに全部とは言わないよ、この冬を越せるくらいは残してやるさ。ふふふっ」

青年「お前らみたいなコソ泥に渡す分なんて、米粒ひとつ無いって言ってるんだ!」

沙悟浄「良〜い威勢だねぇ。でもねぇ、ボーヤ……」

ドガッ!!

青年「ぐ…は……!?」
445: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/24(火) 21:01:12 ID:SGh4tmqVCM
沙悟浄「吠えるには、弱すぎるんだよ、ボーヤ。勇気と無謀を履き違えちゃあ、いけないよ?」

青年「…く、クソぉ……!!」

沙悟浄「ほら野郎どもっ!買い手とはもう話がついてんだ、納期に間に合わなくなっちまうよ!働いた働いた!」

妖怪「へ、へいっ!」

青年「う、うあぁぁぁぁあっ!!!」

沙悟浄「おっと。元気だねぇ。……ねぇボーヤ。アタイらは別に殺し屋じゃあないから、命までは取らないし、この村を潰そうって気も無いんだ。災害みたいなモンだと思って、おとなしく……」

青年「黙れ黙れ!この作物は、村の皆で頑張って貯めた、村の宝なんだ!……こ、殺すなら殺せ!こんなことをして、天が、天がお前らを許すと思うな!!」

沙悟浄「……天…」

妖怪「あっ、バカっ…!」

沙悟浄「………そぉさ。……天に許されないから、盗んで、盗んで、盗んで………!此処に居るのさ!!!」

青年「…あ……う……!!」

沙悟浄「殺すなら殺せ……吐いた唾ぁ、飲むんじゃないよっ!!髑髏になっちまいな餓鬼ぃっ!!!」

青年「……っ!!!」

バッ!!

沙悟浄「……!」

青年「………………?」

沙悟浄「……退きな、小娘」

村娘「……させない…!さ、させない…!」

青年「お、お前っ!バカ、隠れてろって!」

村娘「だって…!だって…!」

沙悟浄「……もう一度言うよ。退きな。……アンタも死ぬかい?」

村娘「………こ、この人がっ!!……あう、えぐ……!!」

沙悟浄「?」

村娘「この人が死ぬんならっ!!!私も死ぬのっ!!!」

沙悟浄「………!!」
446: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/24(火) 21:03:45 ID:SGh4tmqVCM
青年「お、お前……!」

村娘「……う、うう、うううう……!!!」ガタガタ

妖怪「へっ!だらしねぇなぁ、女に助けられてやがる!」

沙悟浄「……帰るよ」

妖怪「へい、こんなガキども放っといて……へ?」

沙悟浄「帰る、って言ったんだ。……二度も言わすんじゃないよ!!!さっさと支度しなっ!!!」

妖怪「へ、へいぃぃっ!」

青年「…………ごめん、ごめん…!」

村娘「……あう、あうう……!!」

沙悟浄「…………ふん」

妖怪「………アネゴ、優しいトコあるんスねぇ?」

沙悟浄「……バカ言ってんじゃないよ。興を殺がれただけさね。………男なんかの為に命張るなんざ、これだから女は……!」

妖怪「…アネゴも女でがしょ」

沙悟浄「……はん。アタイは『盗賊』だよ。女もクソもあるかい」

沙悟浄「愛だの恋だの、くっだらない……!!」

〜時は流れて、比丘(びく)国城下町、祭りの夜〜

沙悟浄「はい旦那様ぁ♪た、こ、や、き♪ちゃんとフーフーしたげたからねぇ♪」

三蔵「いやさすがに人前でそれは……あふ、あふい!ごひょーこれまらあふ……熱いっ!」

沙悟浄「あぁんゴメンよぅ♪きっとアタイの熱い想いがたこ焼きに……んふふぅ♪」
447: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/24(火) 21:06:01 ID:SGh4tmqVCM
八戒「今夜の悟浄は飛ばすのう」

小龍「…いつもこんなものでは無かったでしょうか」

八戒「小龍、お主まだ完治しとらんのだから、無理はするなよ?……しかし派手な祭りじゃのう、それに、なんと言うか、異様な空気じゃの」

小龍「……恋人同士ばかりですね。聞けば、そういった趣のお祭りだそうで。……ここ、僧侶の国では無かったのでしょうか…」

八戒「まあ、念仏を唱えるような祭りよりは余程この方が良いがの。……どうした姉者、妙な顔をしおって」

悟空「………むう」

小龍「…悟空さん?」

悟空「……なんか私だけ、あぶれてる」

八戒「あん?」

悟空「悟浄ちゃんがお師匠さま連れ回しちゃうと、私があぶれてる気がする……」

八戒「なんじゃ、嫉妬か?それを言うなら、ワシも小龍も蚊帳の外じゃろ、この場合」

小龍「…悟浄さん、先生しか見えてませんしね、今は」

悟空「だって周りがカップルだらけの中でこの面子だと、お師匠さまと悟浄ちゃん、八戒ちゃんとシャオくんで、ほら私だけあぶれてる!」

八戒「ワシと小龍…?そう見えるのか?」

小龍「…さあ、どうでしょう…?」

悟空「二人でひとつのわたあめ食べながら言ってももうそれギャグだよどう見ても仲良しお子様カップルだよ!さっきすれ違ったカップルさんにも『……お姉さん同伴?』みたいな顔されたよなんか辛いよ!」

八戒「そんなこと気にするんじゃの、姉者」

小龍「…食い気だけかと思ってました」

悟空「私だって女の子だよ!?あとシャオくんひどい!」

沙悟浄「旦那様ぁ♪すりすりっ♪すりすりっ♪」

三蔵「あーるーきーにーくーいっ!歩きにくい悟浄っ!」

沙悟浄「……んふふぅ♪愛してるよぉ、旦那様……♪」

外伝『コイスルドクロ』
448: 【今回は番外編でした】ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/24(火) 21:07:11 ID:SGh4tmqVCM
クリスマスなのでなんとなく。

メリースリスマス。
449: 名無しさん@読者の声:2013/12/24(火) 21:10:43 ID:KfqTBR3FlY
悟浄ちゃんもやっぱり女の子だねぇ。濃い恋してるねぇ。
あーあ、どいつもこいつもドクロになっちまえばいいのに
支援
450: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/26(木) 17:44:15 ID:DltRDRQ026
悟空「これおかわり!この柔らかいお魚!」

黎山婆「……しゃしゃ…あいあい…」

釈迦「……よく食うなぁ、コイツら……」

八戒「ところで酒は出んのか酒は。この膾(なます)なぞ、酒の肴にせんと失礼じゃろ」

小龍「…まあ、釈迦如来のもてなしですからね。肉や魚が出てる時点で、お酒くらい構わないとは思いますが」

悟空「はむあむおむあむ!はむむ!」

三蔵「流石にそこまで頬張ってちゃ、俺でも何言ってるかわからん」

沙悟浄「姐さん、こぼしてるこぼしてる。あーもう、手が焼けるねぇ………はぁ……これであの可愛い姐さんだったらどんなに良いか……」

悟空「あむ……ごっくん。ええぇ……まだそれ引きずってるの悟浄ちゃん……」

八戒「………ところで師匠殿、そろそろワシの次の衣装は考えてくれたか?」

三蔵「……は?」

八戒「じゃから次の衣装じゃよ。楽しみにしとるんじゃから」

三蔵「え?マジで?いや待てのんびりとメシ食っといて何だが、それ今話す事じゃないよーな」

悟空「……見たい見たい!私次はゴスロリっぽいのが良いと思う!ヒラッヒラの!」

三蔵「え?乗るの?でもゴスロリか、アリだな」

沙悟浄「……えー、アタイはやっぱメイド服の姐さんが一番だと思うんだよねぇ。あんまレパートリー増やすと着てくれる率が……」

小龍「………私はスクール水着の方が。その、セクシーですし」

三蔵「え?え?」

八戒「ふぅむ。ナース服は不評かのう。ワシあれ結構お気に入りなんじゃが………の!!!」

ガシャーン!!!

沙悟浄「降魔杖よ!沙僧が名において力を見せよ!閃光呪っ!」

カッ!!!

釈迦「……っ!」

小龍「すぅ………火龍咆哮っ!!」

ゴオオオオオオオオオオオッ!!!
451: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/26(木) 17:45:43 ID:DltRDRQ026
鎮元爺「ひゃ、ひゃあっ!?」

猪八戒「焔重ねて……薙ぎ殺せぃ、九歯馬鍬ぁっ!!!」

ブォォォォォォンッッ!!!

黎山婆「しゃぎゃっ……!!」

釈迦「……熱っ………」

悟空「……貫いて!如意棒っっ!!!」

釈迦「…弼馬お」

ギュウンッッッ!!!

釈迦「んっ」

ドガァァァァァアンッ!!!

沙悟浄「……やった……ワケ、無いかね」

八戒「当たり前じゃ。仏じゃぞ仏。今ので地面も壁も傷焦げひとつ付いとらん。出口も消され、逃げれんのならば」

小龍「……倒すしかありませんね。……御老体お二方は……今回ばかりは御免なさい、です」

三蔵「…お、お前ら……やるなら、やるって………ビックリして腰が…また腰が……!」

八戒「申し合わせてあったんじゃ。ワシがあんなコト言うワケ無いじゃろ」

沙悟浄「これならコスプレの順で、ぶちかます順番も決められるしねぇ。てゆーか旦那様ぁ、そろそろ姐さんじゃなくてアタイにもなんか作っておくれよぅ」

小龍「……スクール水着作られたら、着るんですか悟浄さん……」

悟空「ビックリさせてゴメンね、お師匠さま。………でも、これくらい怒ってるんだよ、みんな。……この人に対して!」

釈迦「……………」

八戒「……モロに入ったと見えたんじゃがの。油断を誘っても意味があったかどうか」 

沙悟浄「…ところで元々仏様って、生きてるのかね?死んでるのかね?」

小龍「…殺してみれば解るでしょう」

悟空「わぁおシャオくん過激!……みんな、行くよっ!」

釈迦「………やっぱり、逆らうかぁ………金蝉子……!」
452: 名無しさん@読者の声:2013/12/27(金) 00:18:24 ID:3PtiMlAxMk
如来はロングのイケメンのイメージ
支援
453: 名無しさん@読者の声:2013/12/27(金) 16:08:35 ID:CCgmNaQi3I
初めて読んだけど面白過ぎ!!
巨乳とか羨ましいぞ悟空…支援

454: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/28(土) 18:57:11 ID:1vJjNNC0lk
釈迦「………煩悩に塗れ、しかし人を誑す………変わらないな、金蝉子………」

沙悟浄「なにブツブツ言ってんだい!せぇあっ!!」

釈迦「………怒り…」ヒョイッ

沙悟浄「……ち、避けるかい…!」

八戒「退け悟浄!掻き潰せ九歯馬ぐ」

釈迦「………欲望…」ヴォンッ

八戒「……ぐ…!?か、身体が……!?」

沙悟浄「姐さんっ!!」

小龍「…悟能様を、離せ」

キィィィンッッ!!!

小龍「…斬れない……!?」

釈迦「………無知…」

悟空「でああああぁっ!!」

ブォォンッ!!!

釈迦「……………」スッ

悟空「八戒ちゃん!だいじょーぶ!?」

八戒「……ふぅぅ……!助かった……小龍、姉者…」

釈迦「………そんなものに囚われてるから、迷うのに……」

沙悟浄「……牛魔王の野郎とかとはまた違って……気味の悪い強さだね。生身を相手にしてる気がしないよ」

八戒「…うむ。あの二郎真君ですら、探せば付け入る隙はあった。……これはやりにくい……!」

小龍「…衣服に汚れすら……嫌になりますね」

悟空「……でも、やっつけなきゃ…!」

三蔵「みんながんばれ!……あー、やっと腰が落ち着いた……うんお茶が美味い」

釈迦「………良いのかお前達?護ろうとしている奴は、この最中薄情にも茶をすすってるぞ?」

悟空「それがお師匠さまだもん」

三蔵「さすが俺の一番弟子。よくわかってる」
455: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/28(土) 19:00:12 ID:1vJjNNC0lk
沙悟浄「旦那様は何もしなくて良いに決まってるじゃないのさ!そのぶんアタイが働くんだ!」

三蔵「待て悟浄それたぶん師匠じゃなくてヒモだよね!さすがに人聞きが悪い!」

小龍「…ヒモじゃなかったんですか…?」

三蔵「本気で不思議がるなよ小龍!え?俺ヒモなの?」

八戒「貴様なぞ、ワシらの敵では無いとふんぞり返って居るのじゃよ、我等が師匠殿は。嘗められとるのにも気付けん程、馬鹿なのかお主は?んん?」

三蔵「はいそこ俺をダシに変な挑発しないの!ロン毛にーちゃんコッチ睨むな違う!……なんだよ悟空、ニヤニヤして」

悟空「……えへへ。やっぱお師匠さまが居ないとなあ、って思ってたんですよ。えへへ」

三蔵「……その心は?」

悟空「ツッコミ役が私に回らなくて楽になります」

三蔵「ほほうこのやろう」

釈迦「………んー。少し手荒だけど、覚悟を問おうか………」

沙悟浄「だから何をブツブツ……」

パチンッ

悟空「っ!?」

ヒュオオオオオオ………

八戒「……まぁた空間転移か。今日はコレ多いのう」

沙悟浄「空……足場は雲、かい………はっ!旦那様っ!?」

三蔵「大丈夫、居る居る。うおー、雲に乗ってるよ俺……」

小龍「…先生が入れると言うことは、天界ではありませんね……疑似空間か、ただの上空か……」

八戒「後者なら逃げてしまうのも手じゃがの。………どうした姉者?」

悟空「……これ……知ってる………私、知ってる……!」

八戒「ん?どういう……おおお!?」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!!

沙悟浄「…な、なんだいコレ……!?は、柱……!?」

小龍「……私達を取り囲むように、五本。何かの術でしょうか」
456: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/28(土) 19:05:48 ID:1vJjNNC0lk
悟空「………お釈迦様だよ。……お釈迦様の、指…!」

三蔵「お前どうした大丈夫か?なんだ指って、どうみても……」

悟空「……ほら、あそこ」

三蔵「……ん?」

『孫悟空』

沙悟浄「……姐さんの名前が書いてあるね。……落書き……って、じゃあマジでこれ仏の……!?」

小龍「…悟空さんの有名なアレですか。じゃあこの下の方にあるうっすらとしたシミは…」

八戒「伝説の通りなら、姉者の小便の跡じゃの」

悟空「うわあやっぱり残ってたぁ!見ないで恥ずかしいぃぃ!」

三蔵「話には聞いてたが、落書きしたあとオシッコ引っ掻けるとか………暴走族顔負けだなお前」

悟空「うわぁん消そうよお釈迦様!手ぇ洗えば済む話じゃん!そりゃ油性で書いた私も悪いけど!」

沙悟浄「いや姐さん、そこじゃないと……」

釈迦『………力の差、みたいなの、わかっただろ?』

八戒「……それを見せたくて、こんな所に飛ばしたか?」

釈迦『……天竺にちゃんと来たからね、お前らは。罪はもう許してるんだよ。なんなら観世音さんに言った通り、高官に就いて天界に戻るように取り計らうよ?』

沙悟浄「…旦那様は?」

釈迦『……また、それかぁ………』

小龍「……話になりませんね。……ええと……ありました、悟能様」

八戒「よし貸せい。丁度五本あるから……の、っと」

悟空「……八戒ちゃん?なにして……?」

八戒「位置的に見て、姉者が中指か。ならばワシは……うむ、一番太い親指にしとくかの」

キュッキュッ

悟空「……あっ」
457: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/28(土) 19:07:49 ID:1vJjNNC0lk
小龍「…さすが達筆です、悟能様。……では隣の…人差し指になりますか、コレは」

沙悟浄「次アタイにも。じゃあ薬指にしようかねぇ♪いずれアタイの薬指にも、二人の名前が入った指輪とか……ヤダ照れるじゃないのさ旦那様ぁっ♪」

三蔵「んだよ残ったの小指かよ……油性マジックか……筆のがまだ慣れてんだけどなー」

悟空「……あはは…!」

『猪八戒』
『小龍』
『孫悟空』
『沙悟浄』
『玄奘三蔵』

八戒「ほほ、やはりワシが一番上手いのう。………コレが答えじゃ、釈迦如来」

沙悟浄「アンタが喧嘩を売ったのは、この世で最もタチの悪い連中さね。御愁傷様」

小龍「…さすがに小水までは掛けませんけどね」

三蔵「え?あ、そうだよな当たり前だよな!場合によっちゃ御褒美になっちゃうもんな!」

小龍「…やる気だったんですか……あともう黙って下さいその口縫い付けて下さい」

悟空「……グス……あは、あはは……!」

三蔵「なんだ悟空、ムダ毛でも目に入ったか?」

悟空「目に入るんならそれ多分まつ毛ですよムダ毛じゃありませんよ!『あの頃と違って一人じゃないんだ私……』的な感慨にくらい浸らせて下さいよもう!台無しですよ!」

三蔵「言っちゃったら本当に台無しだなオイ」
458: 名無しさん@読者の声:2013/12/28(土) 20:19:18 ID:dqvzbTqV8Y
なにこれすごい泣けてくる
支援!!
ストーリー構成に脱帽(¨´)
459: 名無しさん@読者の声:2013/12/29(日) 00:01:01 ID:bwPd6QIuBc
八戒ちゃんは物語シリーズの忍ちゃんイメージ
925.30 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字