2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
三蔵「…岩から尻が生えている」
[8] -25 -50 

1: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/6/28(金) 01:13:20 ID:clfaSnFbdM
尻「…はっ!!誰か居るのですか!?」

三蔵「見たところ20代そこらか。いや、肌の張りからすると、17、8かな」

尻「ああ…こんな人里どころか鳥の声さえ聞こえない不毛の地に、とうとう人が…!しかも声から察するに殿方…!」

三蔵「しかし無駄に毛深いな」

尻「ついに…ついにメチャクチャにされちゃうんですね…!この通りすがりの名も知らぬ殿方に性の捌け口にされちゃうんですね私のお尻…!あと毛深いとかヒドイ」

三蔵「うるさい尻だな…いくら仏の教えとはいえ、こんなのも助けるべきなのか…?」

尻「仏の教え…?僧侶さま…なのですか?」

三蔵「うむ。僧だよ。玄奘三蔵。…それにしても毛深いな…特に尻のあ」

尻「やめて!!…こ、これは失礼をしました…!仏に仕えるお方は、そのような煩悩は無いのですね!」

三蔵「いや俺ロリコンだから。女は10歳以下しか認めない」

尻「おい」

三蔵「下の毛とか意味わかんない」

尻「おいこら」

461: 名無しさん@読者の声:2013/12/29(日) 21:55:31 ID:t1Txdfp7E6
>>460
やめろwwwwww
462: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/30(月) 10:29:59 ID:ZM74H3s1Ug
八戒「……黙りか。とりあえずこれが指ならば、へし折ってみるかの」

小龍「…横に折るべきですね、関節を考えると」

三蔵「待とう二人とも、悟空がとっても複雑な顔になった」

悟空「そりゃなりますよ。今さっき並んだ名前にちょっとウルッときたばっかなのに折っちゃうとか。えーん皆が感動シーンをぶち壊すよぉ悟浄ちゃあん」

沙悟浄「よしよし。姐さん強い子だろう、泣かない泣かない。……これがあの可愛………じゃなくて。でもこのままじゃ、埒が開かないからねぇ。へし折るかはともかく一撃……」

釈迦『……………』

パチンッ

悟空「あ、戻った!」

釈迦「……指を折られちゃ敵わないからね。まったく、とんだ悪党どもを連れてきたな、金蝉子」

三蔵「ここに来てからそれよく呼ばれるけど、誰だよそれ。俺のコトなんだろ?」

釈迦「……ふ、ふふっ……姿も声も違うのに、言葉の調子が金蝉子そのままだ。転生したとは言え、ここまで変わらずに居られるあたり、金蝉子だなぁ…」

三蔵「うわぁすっげぇ見てくる。やだ怖いこのロン毛」

沙悟浄「熱い視線……まさか恋敵…!」

八戒「いやいや悟浄、そのアレで男まで敵視し出したらキリが無いぞい」

小龍「…先生、そっちもイケるんですかドン引きです」

悟空「……お師匠さまじゃなぁ……絵ヅラがなぁ……」

三蔵「小龍その非難はムリヤリ過ぎるだろ!あと黙りやがれ腐れ毛」
463: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/30(月) 10:31:44 ID:ZM74H3s1Ug
釈迦「ふふ、そうそう……何時でもお前の周りには、人が居たなあ、そうやって……………姿と、声、か………よし」

パチンッ

三蔵「っ!?」ガクッ

悟空「お師匠さまっ!?」

沙悟浄「旦那様!?旦那様、どうしたんだい!?」

八戒「何をした釈迦如来っ!!」

釈迦「害したワケじゃないよ。騒ぐなよ。玉龍太子も、その炎は引っ込めな?……ほら、別に怪我とかさせてないから」

三蔵「……おお…?なんだ今の…?」

悟空「大丈夫ですかお師匠さまっ!?なにされたんですかっ!?」

三蔵「……いや、なんつーか………うわなんだコレ、頭がムズムズ……」

バササッ!!

八戒「……なっ!?」

沙悟浄「………!!」

小龍「………先生……髪が………」

三蔵「……なにこれ!?え!?コレ俺の髪の毛!?えぇえなに怖いロン毛の呪いでもかけられたのか俺……待て待て、なんか声もおかしくね俺?」

八戒「………いや……髪と言うか、声と言うか………」

三蔵「え?なになに怖いなんなの!?」

悟空「……お、お師匠さまが…………女の子になっちゃったよ!!?」

三蔵「はぁぁぁぁぁあ!!?」
464: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2013/12/30(月) 10:34:04 ID:ZM74H3s1Ug
釈迦「懐かしい………これで記憶と能力以外は、完全に金蝉子だな。まあ器が人間の身だから、復活したうちには入らないけど」

ガキィィィィィン!!!

釈迦「……速いね。見くびってた。ほんの少し袖が切れちゃったよ。………そんな怒るコトか?」

沙悟浄「旦那様を……元に戻せぇぇえ!!!」

小龍「……次は袖では無く、素っ首を掻き斬りますよ…!」

八戒「……ふざけるのも、大概にせい…!」

釈迦「………姿形を変えたくらいで、この怒り様………六道輪廻の中にある奴等は、すぐ怒るから情けない……そもそも情とは、そんなうわべの」

沙悟浄「……こんな……こんなの…………アタイが百合に目覚めたら、どーしてくれるんだいっ!」

釈迦「………ん?」

小龍「…女性になってしまっては、蹴れないじゃないですか抓れないじゃないですか戻して下さいよやりづらい」

八戒「ワシが師匠殿に欲情する前に戻せい!自慢じゃ無いがワシは見てくれが女なら何でも構わんタイプじゃぞ!」

釈迦「…………」

三蔵「うう、胸とかあるぞ気持ち悪ぅぅ……ん?お前は行かないの悟空?」

悟空「やー、パッと怒るコメントを見つけられなくて。でもお師匠さまアレですね、女の子になると顔面偏差値上がるんですねぇ。せいぜい中の上だったのが上の中にはなりましたねぇ」

三蔵「うるっせぇよ!お前男の大事な所を失ってこれでも動揺しまくってる師匠に向かって、もっとこうなんかあるだろ慰めろよ!」

悟空「でもこれなら八戒ちゃんとお風呂とか入れますよ」

三蔵「なるほど。………いややっぱ嫌だアイツ絶対俺のキャパを超えるセクハラしてくるし。考えただけで怖い怖いきっと男に戻れなくなる精神的に」

悟空「あー、トラウマ植え付けられそーですよねぇ 」

八戒「お主らワシをなんじゃと」

小龍「…いや悟能様、今御自分で『誰にでも欲情出来る』的な事を仰ってましたし、致し方無いかと……」

沙悟浄「この場合、二人ともウェディングドレスなのかねぇ……いややっぱ戻しとくれ!あとついでに悟空姐さんを小さくしてくれると嬉しい!」

悟空「悟浄ちゃんドサクサで何を!」

釈迦「………変な奴等……」
465: 名無しさん@読者の声:2013/12/30(月) 11:00:49 ID:4v/ZcLE.qY
本当にwwwwwww変な奴等wwwwwwwwwwww

しかしこれは絵描きスレに期待
466: 名無しさん@読者の声:2013/12/30(月) 12:59:57 ID:GKr3NTpEJU
お師匠様は巨乳じゃないけど美乳なイメージwktk
467: 名無しさん@読者の声:2013/12/30(月) 13:39:32 ID:lPDOndQsx.
これは絵書きさんに期待wktk
468: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/1/2(木) 05:25:36 ID:I4ARMZqPpc
沙悟浄「てやっ!!てやっ!!つあああっ!!!」

釈迦「すごいな。流石は元、近衛隊長だ。素晴らしい武技だよ」

八戒「金剛と化せぃ九歯馬鍬っ!!!」

釈迦「おおっ。宝具への力を込め方、熟練してるね。太上の爺さんの作品かな。そんだけ使いこなして貰えれば、宝具も幸せだねー」

悟空「毛分身っ!!お釈迦様を押さえ付けてっ!!!」

釈迦「うん、気を移すのが上手くなったな弼馬温。今イタズラにこれ使われたら、俺でも対処が難しいかもね。………ふう。まだ、諦めない感じ?」

沙悟浄「当たり前さね!!そっちこそ早く旦那様を戻しな!」

八戒「諦めるのはお主じゃ。これ以上は一歩たりとて、師匠殿には近付けさせぬ」

悟空「もうボッコボコ決定なんですからね!お釈迦様!」

釈迦「……元気だな。流石に直に魂に触れないと、転生完了しないからなぁ………お前も面倒臭い奴だよ金蝉子。コイツらと合流した途端、妙な色欲のバリアが緩むんだから」

三蔵「なんの話だよバリアなんて張ってねーよ!つーか早く戻せ!」

小龍「…先生、あまり奴の言葉に反応しない方が。どんな方法で何をしてくるか、わかったモノではありません。私から離れず、じっとしていて下さい」

三蔵「じっと……ううん……」

小龍「…なんですか、モゾモゾして」

三蔵「ん、あ、いや……出来れば早急に元に戻して貰いたいなぁ……と」

小龍「……?」
469: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/1/2(木) 05:27:38 ID:I4ARMZqPpc
八戒「どうした師匠殿?………まさか、何か身体にまた異変か?」

沙悟浄「旦那様っ!?」

三蔵「あ、いや異変と言うかまぁ異変ちゃー異変なんだけど……」

悟空「どうしたんですか!?痛いの!?」

三蔵「………悟空ちょっと正解。…………ごめんウ○コしたい」

小龍「……………」

三蔵「いやいや小龍、そんな呆れた目をされてもだね!?生理現象だから!こればっかりは!」

悟空「……トイレ、ありますか?」

釈迦「え、あー、うん。俺の座ってた台座の裏手に……」

八戒「……じゃと。小龍、悪いが付き添って……」

小龍「…はあ。しかし先生、真面目な雰囲気を壊すのが好きですね。いつもいつも……」

三蔵「そんなこと言われても。………後だな、その、男に戻してくれないか。じゃないとトイレ行けん」

釈迦「……女人に触れることになるからか。へえ、不良坊主と聞いていたけど、そのくらいの節度は持ち合わせてるんだな。コレはちょっと金蝉子っぽくないかな」

沙悟浄「旦那様は紳士だからね!」

三蔵「いや、あんま触りたくないんだよ。元が俺だからかけっこー毛深いんだよ感覚でわかる。まったく女にするんだったら幼女にしろよ気が利かねぇなあ」

沙悟浄「ちょっとアタイもトイレ。あと誰かカミソリ持ってないかい?」

八戒「……後にせい。……そーじゃ、筋金入りじゃったな、師匠殿は」

悟空「ここまでくると天晴れですねぇ」

小龍「……もう漏らせば良いですよ、じゃあ」

三蔵「おおっとちょっと本音を言ったらひっどい目の集中砲火」
470: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/1/2(木) 05:29:23 ID:I4ARMZqPpc
釈迦「……あー、そういや初期の報告に、『重度のロリコン』ってあったな。流石は金蝉子の生まれ変わりだって笑ったっけ。……金蝉子も年下趣味でなー、ちょうど玉龍太子、君くらいの男の子が大好きだったよ」

小龍「………離れて下さい先生」

三蔵「えぇぇえ離れるなって言ったばっかじゃんお前!え?俺の見た目が女でもその感じなの小龍?」

小龍「…むしろ危機感が増しました」

三蔵「普段から危機感があったとしたらそれはすまなかった謝る!」

沙悟浄「あぁぁん戻せ!せめてはやく男に戻せ!敵がこれ以上増えたら困る!」

八戒「いや師匠殿に靡く幼子なぞ居らんから、元より敵らしい敵は居らんと思うが」

釈迦「………なるほど」

悟空「……なんですか?」

釈迦「荒み、暴れて、憂さを晴らすだけだったお前が、変わった理由がわかったよ、弼馬温」

悟空「……その『ひつばおん』、やめて下さいよ。私もうそれクビになりましたし」

釈迦「……良い仲間だな、孫悟空」

悟空「………はい。お釈迦様。私の、この世でいちばん大好きな、皆です」

三蔵「アカンもうマジで漏れるロリの神様ごめんなさいトイレトイレ!」

小龍「…どんな神様ですかソレは……」

沙悟浄「そ、そうだ旦那様、触るのが嫌なら、ア、アタ、アタ、アタイが下の、下のせ、世話をっ!」

八戒「……待て悟浄。ならワシが」

三蔵「なんの取り合いだよさせられるかそんなん!」

悟空「……ちょっと下品……いやだいぶ下品ですけどね」

釈迦「……ふふっ」
471: 名無しさん@読者の声:2014/1/2(木) 10:33:55 ID:ZEOPBAIpFQ
観音の態度に変化が!?
472: 名無しさん@読者の声:2014/1/2(木) 11:49:12 ID:PKVzLSWIZg
ロリの神様wwwwwwwwwwwwwww
473: 名無しさん@読者の声:2014/1/2(木) 12:40:59 ID:GcKkUFCjwk
なんやねん新年早々wwwwww
474: 名無しさん@読者の声:2014/1/2(木) 15:28:14 ID:ZEOPBAIpFQ
ってか
釈迦と金禅師ってどういう関係よ
見た感じただの師弟には見えないんだが
475: 名無しさん@読者の声:2014/1/4(土) 02:03:04 ID:ZEOPBAIpFQ
支援
476: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/1/4(土) 03:00:29 ID:KKuRIsd80U

釈迦『……またここに居たのか、金蝉子』

金蝉子『やっべー半ズボンやっべーよアレ反則だよ』

釈迦『……金蝉子』

金蝉子『おおお!いや待て待てそんなに!?そんな体制だと大丈夫かなポロリしちゃわないかな下さい下さい欲しい欲しい!』

釈迦『金蝉子っ!』

金蝉子『あ、居たんすか、お師匠』

釈迦『居たんすか、じゃねぇよ。説法の時間だってのに、高弟のお前が居ないとかふざけんな』

金蝉子『いやいやお師匠、そんな座って巻物広げてたって何にも掴めやしませんよ、それより見てくださいよこの素晴らしい景色を。いやー、無垢な子供って、癒されるよねぇ』

釈迦『天部小等学院より苦情だ。毎日毎日屋外実習の度に変な女がハァハァしながら見てくる、ってな。いい加減にしろ』

金蝉子『うおおお学院一の美少年キンタ君キター!メガネメガネ半ズボンメガネっ!』

釈迦『お前もう破門したろーか』

金蝉子『それは困る金蝉子ちゃん困る。正直お師匠の弟子だから許されてる案件は両手じゃもう足りない』

釈迦『俺の顔に泥を塗る為だけに弟子になったのかな君は?』

金蝉子『あ、泥パック知らないんすかお師匠。メッチャ肌キレーになりますよ、やったねこれで貴方もモテカワブッダ!』

釈迦『………緊箍呪』

金蝉子『いだだだだだだっ!!!わか、わかりましたお師匠っ!戻る!戻るから止めて痛い痛い!ちょ、マジやめてやめて!』

釈迦『俺に実力行使させるのなんて、お前くらいだよ全く。いつになったらその緊箍児、外してやれることやら』

金蝉子『あー痛かったぁ………でもこれ私、アクセとしてはお気に入りなんですけどね。ほら上品な美人だから、こうキンキラキンとしたちょいケバなアイテムが、逆に合う、みたいな?』

釈迦『……はぁ』
477: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/1/4(土) 03:01:15 ID:KKuRIsd80U
金蝉子『溜め息は幸せ逃がしますよ?……しょーがない、今日は真面目にやりますか…』

釈迦『………なあ、金蝉子』

金蝉子『しかしキンタ君も捨てがたいけど、城の宴席で見た二郎なんとか、って子もソソるんだよねぇ……ちょい筋肉質なのがエロい腹筋舐めたい………はい?なんか言いましたお師匠?』

釈迦『独り言は周りに聞こえないように言おうな。………お前さ。なんで真面目にやらないんだ?お前なら、俺以上に徳高く慈愛に充ちた仏になれると思うのに』

金蝉子『………そんなワケ無いじゃないっすか!いや持ち上げるなら人を選びましょうお師匠!自慢じゃありませんが私、部屋に隠してあるコレクションとか見られたら、確実にお縄ですよ?なんか新しい規制とか作られちゃうレベルですよ?』

釈迦『……如来の目に、狂いがあるワケこそ、無いだろ。なんで修行に身を入れない?』

金蝉子『……うぅん…………私も大概バカだから、上手くは言えないんですけど……』

釈迦『?』

金蝉子『………私は、まだまだ迷っていたいんですよ。この世界で』

三蔵「あぁぁあ辛かったぁ………しかし女は大変だな、ションベンの時も紙使わなきゃなのは勿論知っていたが、うん」

八戒「よう考えんでも、珍奇で貴重な体験じゃのう、師匠殿。時間があれば他の体験も色々とさせてやれるのにのぅ…」

悟浄「させないよ姐さん!」

小龍「…流石にそれは見たく無いですね、私も」

三蔵「いや実際勉強になった。俺レベルでこれなんだから、悟空いつも大変だったんだな……毛、すごい邪魔だろう?ご苦労様」

悟空「そんなねぎらいは要りませんよ!」

釈迦「………迷っていたい、か…………」
478: 名無しさん@読者の声:2014/1/5(日) 11:59:16 ID:ZEOPBAIpFQ
支援
479: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/1/6(月) 20:51:08 ID:KynnPppulg
釈迦「仲良いなぁ、お前ら。見ていて飽きないよ」

八戒「……ふん、此方としてはとっとと飽きて上へ帰ってもらいたいのじゃがの。………時に釈迦如来、見物料がわりに質問に答えよ。………金蝉子の復活、次の輪廻へと見逃せぬワケは何じゃ」

釈迦「……君は頭が良いな。他の三人はふざけてるように見えて、ずっと俺の首を狙ってるのに………そんな事に気が回るとか」

小龍「………なるほど」

沙悟浄「……ああ」

三蔵「……ふむ」

悟空「……ごめん八戒ちゃん。たぶん私だけ軽くついてけてない。も少し詳しくお願いします」

八戒「つまりじゃな姉者、次でエエじゃろ、って話じゃ。師匠殿とて人の身、もしも仙人にまでなったとしても、いずれ死ぬ。ワシらも然り、じゃ。ならばその後また、誰ぞに転生した金蝉子を甦らせれば良い。此方もそこまでは邪魔せんからのう」

沙悟浄「あ、そーゆーコトかい」

三蔵「おー、そりゃそうだ」

悟空「あれシャオくん以外は理解してなかった!二人とも上手いなあ空気に合わせるの!」

釈迦「うんうん、その中に居る者に、輪廻のコトなんて解らないよな、仕方ない。答えよう。………勿論、それが容易ならばそうするさ。でもな、次の転生先はナメクジかもしれない。その次は山猫かもしれないし、そのまた次は地獄の餓鬼かもしれない。………物凄い確率なんだよ、人間や神仙に転生するのって。ましてや徳ある僧に、なんて……億の、いや兆の朝日を拝んでも、たぶんもう無理だ」

八戒「………くっ。………ならば、せめて師匠殿の生が尽きるその時に」

釈迦「却下だ。その魂の輝き、いつ衰えるとも解らない。………今だ」

悟空「そんなの勝手すぎるよ!お師匠さまに関係ないじゃん!」

釈迦「………間違ってるんだろうな、俺は。………もしかしたら何も悟ってないのかも知れない。愛別離苦……今更こんなものに囚われるだなんて………」

小龍「…………」

釈迦「……お前らの仲を引き裂いてまで、やることじゃ無いな。わかってる」

沙悟浄「………なんだい、急に」

釈迦「だけど」

八戒「っ!師匠殿っ!離れてはならんぞっ!!」
480: ヨシュア ◆.frSdr10QQ:2014/1/6(月) 20:53:08 ID:KynnPppulg
釈迦「ごめんな」

悟空「させないっ!!」

悟空「………なにもしないの?」

八戒「油断するでない。……しかし好転する兆しが見えぬのう…!」

小龍「…奴が嫌になるまで、逆らうしかないですね」

沙悟浄「旦那様、どんな場合でも誰かの側に居ておくれよ?」

三蔵「……じゃあこの子の側が良いかな」

小龍「……触らないで下さい、なんですか一体」

三蔵「おぅふ敬語!敬語なんだ!やべー可愛い飼いたい!」

悟空「………え?」

八戒「……師匠殿?」

沙悟浄「………まさか……!」

三蔵「……え?なになに?なんで私美少女達に睨まれてるの?もしかして君等のうち誰かがこのショタクールの恋人とか!?ズルい私にも分けろ!」

釈迦「…………」

三蔵「あ、お師匠だ。……ちょっと老けました?とりあえず状況説明をお願いしますよ。あとこのショタクールの飼育の許可もお願いします」

悟空「………そんな………やだ……!」

釈迦「……おかえり、金蝉子」

金蝉子「…はあ。ただいま?」
925.30 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字